#立ち飲み medias

Photos

岐阜の友達と行く大阪観光 食い倒れツアー8軒目は 丑寅さんへ 喫茶アメリカンに行くつもりでしたが、時間の関係で諦めこちらの開店と同時に入店  定番メニューの「鶏唐らっきょうタルタル」から 鉄板の「柚子なめろう」に「肉豆腐」 ビールからの風の森に「さわら」が良く合います✨  次の予定があるので皆さんとはここで解散 大阪をそこそこ満喫して貰えましたかね〜? 僕は楽しい時間を過ごさせて貰いました🎵 とっても美味しかったです ご馳走様でした。  #丑寅#なんば#うらなんば#居酒屋#立ち飲み#鶏唐らっきょタルタル#柚子なめろう#肉豆腐#さわら#風の森#腹パン#お開き#大阪観光#食い倒れツアー#終了#delicious#instafood
岐阜の友達と行く大阪観光 食い倒れツアー8軒目は 丑寅さんへ 喫茶アメリカンに行くつもりでしたが、時間の関係で諦めこちらの開店と同時に入店 定番メニューの「鶏唐らっきょうタルタル」から 鉄板の「柚子なめろう」に「肉豆腐」 ビールからの風の森に「さわら」が良く合います✨ 次の予定があるので皆さんとはここで解散 大阪をそこそこ満喫して貰えましたかね〜? 僕は楽しい時間を過ごさせて貰いました🎵 とっても美味しかったです ご馳走様でした。 #丑寅 #なんば #うらなんば #居酒屋 #立ち飲み #鶏唐らっきょタルタル #柚子なめろう #肉豆腐 #さわら #風の森 #腹パン #お開き #大阪観光 #食い倒れツアー #終了 #delicious #instafood 
#拡散希望  本日です!! ギリギリでもお待ちしておりますよ〜〜!!(^∇^) すごくおしゃれなBARですから〜〜www  是非お越しくださいw(^。^) 28日(水)  大阪なんばで Sweet&Bitter.  NONOandCOCO Liveあります‼︎ 是非是非是来て頂きたい‼︎ 絶対絶対絶対来て頂きたい‼︎ 大阪なんばQ'sCOMPANY 大阪市中央区難波千日前13-16 KSなんばビル2F [南海なんば駅から高島屋の南側の外に出て(千日前に向かって外に出る)、通りを挟んでみずほ証券となんなん会館の間を20mほど歩いたら右手にKSなんばビルが見えます。] 《LoveMusic〜天下の台所〜》 TEL 06-6585-9234 前売り  チャージ料 3000(+1ドリンク代) 小学生以外1500(+1ドリンク代) 当日券チャージ3500円になります。 19:00 Open 19:30 Start ●ご予約 ☆★&企画☆★ Tel 06 6251 1338 Address  info@andkikaku01.com  前売り券は 本日17:00まで予約受付しております!  当日券になられる方 予約なしで来られる方も是非おこしください!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #Sweet #Bitter #すいびた  #ストリートライブ  #ミュージシャン  #アーティスト  #関西アーティスト  #京都アーティスト  #京都発フォークユニット  #アコースティック #芸能 #音楽  #LIVE #シンガーソングライター #歌手 #イベント #ライブ #NONO #COCO #QsCOMPANY #大阪 #南海難波駅 #立ち飲み #BAR ************************************ ●Sweet&Bitter.OfficialWebSite https://www.sweetandbitter.info/ ●Facebookページ https://m.facebook.com/SweetandBitter0113 ●Twitter-Sweet【@fMH5NpmN8QisS18】 ●Twitter-Bitter【@Masahiro_oga】 ●YouTube-【Sweet&Bitter.】 ●LIVE予約(取り置き) info@andkikaku01.comまで。 Live日付(会場名)、お名前と枚数を明記して送信ください。 ●Sweet&Bitter.OfficialFanClub 《&(あんどゅ~)クラブ》 お問い合わせ、入会は info@andkikaku01.comまで。 ●その他、質問・お問い合わせ・出演依頼・お呼ばれLIVE・InvitationLIVEなどお問い合わせは下記まで ☆★&企画☆★ Tel 06 6251 1338 Address  info@andkikaku01.com ※プレゼント、ファンレターなどは下記住所にご郵送くださいませ。 Address 大阪市中央区南船場3丁目9番6号 日宝心斎橋ビル505 ############################
#拡散希望  本日です!! ギリギリでもお待ちしておりますよ〜〜!!(^∇^) すごくおしゃれなBARですから〜〜www 是非お越しくださいw(^。^) 28日(水) 大阪なんばで Sweet&Bitter. NONOandCOCO Liveあります‼︎ 是非是非是来て頂きたい‼︎ 絶対絶対絶対来て頂きたい‼︎ 大阪なんばQ'sCOMPANY 大阪市中央区難波千日前13-16 KSなんばビル2F [南海なんば駅から高島屋の南側の外に出て(千日前に向かって外に出る)、通りを挟んでみずほ証券となんなん会館の間を20mほど歩いたら右手にKSなんばビルが見えます。] 《LoveMusic〜天下の台所〜》 TEL 06-6585-9234 前売り チャージ料 3000(+1ドリンク代) 小学生以外1500(+1ドリンク代) 当日券チャージ3500円になります。 19:00 Open 19:30 Start ●ご予約 ☆★&企画☆★ Tel 06 6251 1338 Address info@andkikaku01.com 前売り券は 本日17:00まで予約受付しております! 当日券になられる方 予約なしで来られる方も是非おこしください!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #Sweet  #Bitter  #すいびた  #ストリートライブ  #ミュージシャン  #アーティスト  #関西アーティスト  #京都アーティスト  #京都発フォークユニット  #アコースティック  #芸能  #音楽  #LIVE  #シンガーソングライター  #歌手  #イベント  #ライブ  #NONO  #COCO  #QsCOMPANY  #大阪  #南海難波駅  #立ち飲み  #BAR  ************************************ ●Sweet&Bitter.OfficialWebSite https://www.sweetandbitter.info/ ●Facebookページ https://m.facebook.com/SweetandBitter0113 ●Twitter-Sweet【@fMH5NpmN8QisS18】 ●Twitter-Bitter【@Masahiro_oga】 ●YouTube-【Sweet&Bitter.】 ●LIVE予約(取り置き) info@andkikaku01.comまで。 Live日付(会場名)、お名前と枚数を明記して送信ください。 ●Sweet&Bitter.OfficialFanClub 《&(あんどゅ~)クラブ》 お問い合わせ、入会は info@andkikaku01.comまで。 ●その他、質問・お問い合わせ・出演依頼・お呼ばれLIVE・InvitationLIVEなどお問い合わせは下記まで ☆★&企画☆★ Tel 06 6251 1338 Address info@andkikaku01.com ※プレゼント、ファンレターなどは下記住所にご郵送くださいませ。 Address 大阪市中央区南船場3丁目9番6号 日宝心斎橋ビル505 ############################
店主マルコの日(@hika616) ベルギー、アントワープを出発して今日からオランダはアムステルダムにやってきました。 生憎の雨ですが、建物が全体的にレンガ色でとっても素敵な感じです。 明日は曇りみたいなので、色々街中散策できそうです^ ^ 明日はまずはゴッホ美術館に。 いい感じの建物に囲まれると 自分のセンスも磨かれていく気がするマルコです笑 ・ 次回、店主マルコの日は、 7/15 15時〜22時 ひとり旅で店主のセンスが磨かれたかどうか確かめてみてください笑 マルコ #SPITAL #スピタル #小倉 #北九州市 #室町 #小倉のカフェ #riverwalk #リバウォーク北九州 #リノベーション #立ち飲み #housemusic #kitakyupics #シェア #募集 #店主募集 #小倉北区のカフェ #ギャラリー #長屋 #長崎街道 #店主マルコ #ヨーロッパ#ひとり旅#europe#paysbas
店主マルコの日(@hika616) ベルギー、アントワープを出発して今日からオランダはアムステルダムにやってきました。 生憎の雨ですが、建物が全体的にレンガ色でとっても素敵な感じです。 明日は曇りみたいなので、色々街中散策できそうです^ ^ 明日はまずはゴッホ美術館に。 いい感じの建物に囲まれると 自分のセンスも磨かれていく気がするマルコです笑 ・ 次回、店主マルコの日は、 7/15 15時〜22時 ひとり旅で店主のセンスが磨かれたかどうか確かめてみてください笑 マルコ #SPITAL  #スピタル  #小倉  #北九州市  #室町  #小倉のカフェ  #riverwalk  #リバウォーク北九州  #リノベーション  #立ち飲み  #housemusic  #kitakyupics  #シェア  #募集  #店主募集  #小倉北区のカフェ  #ギャラリー  #長屋  #長崎街道  #店主マルコ  #ヨーロッパ #ひとり旅 #europe #paysbas 
今日は午前中横浜ベイサイドのアウトレット行って、 夜はエリさんと野毛ナイトアゲイン♡ あかちょうちん大好き😝 目付けてたこっこ堂も行けたー!! 野毛サイコー🎉 でも三軒立ちっぱなしでちょっと疲れたw ホッピー仙人は次回リベンジ! ・ #プチ移住 #29日目 #鎌倉 #海のある生活 #海のある暮らし ・ #長谷#由比ヶ浜#稲村ヶ崎#七里ヶ浜#鎌倉高校前#腰越#江ノ島#江ノ電#フリーアコモデーション#フリアコ#フリアコ生活#igdairy#igdairypic#カメラ好きな人と繋がりたい#横浜#野毛#立ち飲み#角打ち
今日は午前中横浜ベイサイドのアウトレット行って、 夜はエリさんと野毛ナイトアゲイン♡ あかちょうちん大好き😝 目付けてたこっこ堂も行けたー!! 野毛サイコー🎉 でも三軒立ちっぱなしでちょっと疲れたw ホッピー仙人は次回リベンジ! ・ #プチ移住  #29日目  #鎌倉  #海のある生活  #海のある暮らし  ・ #長谷 #由比ヶ浜 #稲村ヶ崎 #七里ヶ浜 #鎌倉高校前 #腰越 #江ノ島 #江ノ電 #フリーアコモデーション #フリアコ #フリアコ生活 #igdairy #igdairypic #カメラ好きな人と繋がりたい #横浜 #野毛 #立ち飲み #角打ち 
また行ってしまった。 立ち飲み屋だけつ  #肉#ワイン#立ち飲み#コスパ良し
PM9時〜PM11時までブリーンタイム女の子お酒無料です!木曜の9時からガンガン飲みましょう  #bar#立ち飲み#長崎市#思案橋#国際港#ladyFirst#無料
三軒目は美女にボウモアのVault Editionを勧めてもらう。美味しい。限定品らしい。 #野毛 #宮川町 #野毛飲み  #amanda #立ち飲み #スタンディングバー #美女
ふらっと、1年と半周年祝い  詳細は、Webで http://aklcurry.jp/  #AKL #あから#カレー#curry#立ち飲み#淡路町#神田#小川町#love#cute#happy#fun#smile
髪の毛バッサリ切ったー! すっきり(^◇^) そして立ち飲みツアー(^◇^) #ボブ #立ち飲み
髪の毛バッサリ切ったー! すっきり(^◇^) そして立ち飲みツアー(^◇^) #ボブ  #立ち飲み 
写真は美味しい日本酒「作」おしゃれ版(笑)ワインみたいな見た目。  #YATA #立ち飲み #先輩とはしご #はまぐり屋 #はまぐりラーメンが神すぎた #日常に沁みる日本酒とはまぐりエキス #肉も食べたい  昨日充電したのに! 伝わるところは伝わってたんだなと嬉しくなったのに。 一瞬で崩れ去るこの日常。  どんなに頑張っても よく頑張ったねなんて言ってもらえない。 そんな年代になったのかと落胆中。  私の正義感は無駄なんだろうか。 やらない方がいいのかな。 あきらめた方がいいのかな。 仕事にやりがい求めるのは悪いのかな。  いろんな価値観がある。 残業するのがいいわけじゃない。 でも考える余裕はない。 割り振れることは振ってるつもり。 時間かければいいわけではない。 それでも残業になっちゃうのは 私のやり方が間違ってるか 要領が悪いか 能力が足りないってことなんだね。  ほんとはこんなとこに書くべきじゃないのに こんなマイナスなこと書きたい訳じゃないのに 久しぶりにイライラして悔しくてたまらなくていろいろ溢れちゃったので、駄文発散ごめんなさい。
写真は美味しい日本酒「作」おしゃれ版(笑)ワインみたいな見た目。 #YATA  #立ち飲み  #先輩とはしご  #はまぐり屋  #はまぐりラーメンが神すぎた  #日常に沁みる日本酒とはまぐりエキス  #肉も食べたい  昨日充電したのに! 伝わるところは伝わってたんだなと嬉しくなったのに。 一瞬で崩れ去るこの日常。 どんなに頑張っても よく頑張ったねなんて言ってもらえない。 そんな年代になったのかと落胆中。 私の正義感は無駄なんだろうか。 やらない方がいいのかな。 あきらめた方がいいのかな。 仕事にやりがい求めるのは悪いのかな。 いろんな価値観がある。 残業するのがいいわけじゃない。 でも考える余裕はない。 割り振れることは振ってるつもり。 時間かければいいわけではない。 それでも残業になっちゃうのは 私のやり方が間違ってるか 要領が悪いか 能力が足りないってことなんだね。 ほんとはこんなとこに書くべきじゃないのに こんなマイナスなこと書きたい訳じゃないのに 久しぶりにイライラして悔しくてたまらなくていろいろ溢れちゃったので、駄文発散ごめんなさい。
馬ゴエ超えー!!からの楽しす楽しすー!! #オノゴロ #立ち飲み #めっちっちゃおもろかったの一言
月火と資料レビューして、終電なくなって、爺やで帰宅。 明日は、後輩たちの成果発表会。 担当外の子でも頼ってきて… 結果はどうあれ頑張って欲しいな。  #立ち飲み #づめかん #づめかん浦安店 #プチ打ち上げ #変なおっさんと
完全にオヤジ化してるあたし😩一人で立飲み屋さん🍺最高に美味しいんだよねー💕  #立ち飲み#一人立ち飲み#オヤジ化#毎日幸せ
『つねまつ久蔵商店』 二次会でお洒落な立ち飲み日本酒バーへ🍶 とびっこがトッピングされたポテサラと蕎麦刺しをおつまみに色々日本酒飲んだ😍🍶 今日一番美味しかったのは青森県の陸奥八仙✨✨←おすすめ 天吹っていう日本酒は苺の酵母使ってるらしいけん、友達と何となく苺の香りがする気がする〜って言いよったら、店員さんから苺の香りはしませんよって言われた😂恥ずかしい笑 . #東京#月島#つねまつ久蔵商店#ポテトサラダ#とびっこ#蕎麦刺し#天吹#NatureH#美月#七冠馬#陸奥八仙#鶴齢#日本酒#日本酒バー#立ち飲み
『つねまつ久蔵商店』 二次会でお洒落な立ち飲み日本酒バーへ🍶 とびっこがトッピングされたポテサラと蕎麦刺しをおつまみに色々日本酒飲んだ😍🍶 今日一番美味しかったのは青森県の陸奥八仙✨✨←おすすめ 天吹っていう日本酒は苺の酵母使ってるらしいけん、友達と何となく苺の香りがする気がする〜って言いよったら、店員さんから苺の香りはしませんよって言われた😂恥ずかしい笑 . #東京 #月島 #つねまつ久蔵商店 #ポテトサラダ #とびっこ #蕎麦刺し #天吹 #NatureH #美月 #七冠馬 #陸奥八仙 #鶴齢 #日本酒 #日本酒バー #立ち飲み 
二週間ぶりのシムバシパトロール! 自家製しそサワーと、あたくしのウズベクみやげのナッツ。 ひよこ豆、殼つきアーモンド、アプリコットの種。 行きつけの店は、ひさびさでも優しく迎えてくれる♪  #新橋#立ち飲み#しそサワー#ぼんそわ#せんべろ#ひよこ豆#殼つきアーモンド#アプリコットの種
ジャックとマチルダ  #立ち飲み#日本酒
久しぶりの得一さん🍻 . . マカロニも南蛮も大好き! . . 明太子ガーリックスパもいつものごとく最高💗 ガーリックトーストにのせたら最高よと教えて頂き案の定最高😹 . . ゆったり水曜ナイトで良かった💗 . . #立ち飲み #谷九 #得一 #なんば #枝豆#マカロニサラダ#南蛮 #お造り #豆あじの唐揚げ #ニラ玉#薩摩揚げ #ガーリックトーストとスパ
今日は久しぶりの美容室♪ 帰りに1人立ち飲みでとりわさからね〜🍺 ここなかなかいいな〜♪ 安くて美味しかった〜☆ #とりハイ #ハイボール #とりわさ #焼き鳥 #立ち飲み #立喰い
. 人は 何かを得ることの嬉しさよりも ・ 何かを失うことの方が遥かに怖いんです。 ・ ・ 人が変われない理由の1番に上げられるのが ・ 「損失を回避する本能」 ・ から来ていると言われています。 ・ ・ 「1度得たものを手放すことが最も難しい」  ですが、、 1度考えてみてください。 ・ ・ ・ その両手一杯の手で 新しい何かを掴めますか? ・ ・ 失うのは確かに怖い。。 ・ ・ それでも ずっとずっと先を見てみると ・ 【成長を得れないこと】 ・ の方がもっと怖いことなんです。 ・ ・ 人は疑問を抱えたまま前に進めません。 ・ ・ ・ 後ろを向きながら前に進む人がいないのと 同じ様に心もまっすぐ前を向いていなければ 目標にまっすぐ進めないのです! ・ ・ ・ やりたいことがあるのなら、 そこに挑戦しなければ意味がない。 ・ ・ ・ 成功はいつも『すぐやる人』のもとに。 ・ ・ #タビジョ #大爆笑 #デニムコーデ #きゅん #ビジネス #海外旅行 #ガールズトーク #三重県 #カメラ好き #ほんとにありがとう #大切にします #天文館 #下町 #歌舞伎町 #西宮 #パーティ #誕生日ケーキ #24歳 #在宅ワーク #誕生日サプライズ #すすきの #セルフィー #商店街 #新宿御苑 #写真好きな人と繋がりたい #隅田川 #立ち飲み #八王子 #旅行好きな人と繋がりたい #f4f
. 人は 何かを得ることの嬉しさよりも ・ 何かを失うことの方が遥かに怖いんです。 ・ ・ 人が変われない理由の1番に上げられるのが ・ 「損失を回避する本能」 ・ から来ていると言われています。 ・ ・ 「1度得たものを手放すことが最も難しい」 ですが、、 1度考えてみてください。 ・ ・ ・ その両手一杯の手で 新しい何かを掴めますか? ・ ・ 失うのは確かに怖い。。 ・ ・ それでも ずっとずっと先を見てみると ・ 【成長を得れないこと】 ・ の方がもっと怖いことなんです。 ・ ・ 人は疑問を抱えたまま前に進めません。 ・ ・ ・ 後ろを向きながら前に進む人がいないのと 同じ様に心もまっすぐ前を向いていなければ 目標にまっすぐ進めないのです! ・ ・ ・ やりたいことがあるのなら、 そこに挑戦しなければ意味がない。 ・ ・ ・ 成功はいつも『すぐやる人』のもとに。 ・ ・ #タビジョ  #大爆笑  #デニムコーデ  #きゅん  #ビジネス  #海外旅行  #ガールズトーク  #三重県  #カメラ好き  #ほんとにありがとう  #大切にします  #天文館  #下町  #歌舞伎町  #西宮  #パーティ  #誕生日ケーキ  #24歳  #在宅ワーク  #誕生日サプライズ  #すすきの  #セルフィー  #商店街  #新宿御苑  #写真好きな人と繋がりたい  #隅田川  #立ち飲み  #八王子  #旅行好きな人と繋がりたい  #f4f 
生春巻うますぎる…。 #立ち飲み#生春巻#400円#せんべろ
いつもありがとうございますっ!もうすぐ7月!暑い日はたってんの晩酌セットいかがですかー? 生ビール+中津唐揚げ3個+小鉢3種で1000円です(^^)v是非どうぞ〜!#西新 #西新商店街 #立ち飲み
いつもありがとうございますっ!もうすぐ7月!暑い日はたってんの晩酌セットいかがですかー? 生ビール+中津唐揚げ3個+小鉢3種で1000円です(^^)v是非どうぞ〜!#西新  #西新商店街  #立ち飲み 
はしご酒の旅🙌 限られた時間の中で何件いける?? #ラーメン からの #ちょいのみ #第3ビル#第4ビル #雨でも大丈夫 #晴れたけどね  最後は #コウハク やっぱり美味しい😍  #ビール#チュウハイ#ワイン #麺すたぐらむ #はしご酒  #立ち飲み #楽しかった
#高円寺  #tokyo #立ち飲み #ロゴ #ホイス 念願のホイスは意外と近所にあった。。
* * 今日は半休からの歯医者さんからの 念願の かとりや  溝の口 * * 赤星と串焼き、、、 あーあ最高かな * * ささみ、、、うますぎる。。。 * 牛串、 これは、、、もはや ステーキやーーーーーー笑 * * #赤星 #サッポロラガー #サッポロラガービール  #瓶ビール #ビール #beer #lagerbeer #sapporolagerbeer  #串焼き #せんべろ #立ち飲み #mizonokuchi #kawasaki  #たけ摩呂日記  #fashionblogge
* * 今日は半休からの歯医者さんからの 念願の かとりや 溝の口 * * 赤星と串焼き、、、 あーあ最高かな * * ささみ、、、うますぎる。。。 * 牛串、 これは、、、もはや ステーキやーーーーーー笑 * * #赤星  #サッポロラガー  #サッポロラガービール  #瓶ビール  #ビール  #beer  #lagerbeer  #sapporolagerbeer  #串焼き  #せんべろ  #立ち飲み  #mizonokuchi  #kawasaki  #たけ摩呂日記  #fashionblogge 
・ ・ ・ 海外グリーティング差額用切手 ・ 全く使う予定ございませんが、買うっきゃないでしょ ・ #蕎麦屋だもの #かわいい #切手 #切手好き #海外グリーティング差額用切手 #18円切手 #日本郵便 #nippon #soba #京橋恵み屋 #立ち食い #立ち飲み #立ち食いそば #十割蕎麦 ・ ・
仕事終わってから急いで京都へ😊🎶 最近体調良くなかったから禁酒生活でした🙄🍺 いつもの立ち飲み行って.食べて🍟飲んで🍺でご機嫌さん👯✨ サラリーマンばっかで賑わってた🍺👔 締めにラーメン🍜🍥 店ん中携帯禁止📵って書いてたし.のれんだけ👏😅 塩ラーメンごちそうさまでした‼️ さぁー帰るよ😚🏠 #京都 #四条烏丸 #立ち飲み #やっぱ安い #杏樹酒 #締めラーメン #塩ラーメン #ラーメン #風花 #ほろよい #あー幸せ #kyoto #kyotojapan
仕事終わってから急いで京都へ😊🎶 最近体調良くなかったから禁酒生活でした🙄🍺 いつもの立ち飲み行って.食べて🍟飲んで🍺でご機嫌さん👯✨ サラリーマンばっかで賑わってた🍺👔 締めにラーメン🍜🍥 店ん中携帯禁止📵って書いてたし.のれんだけ👏😅 塩ラーメンごちそうさまでした‼️ さぁー帰るよ😚🏠 #京都  #四条烏丸  #立ち飲み  #やっぱ安い  #杏樹酒  #締めラーメン  #塩ラーメン  #ラーメン  #風花  #ほろよい  #あー幸せ  #kyoto  #kyotojapan 
#平塚 #仕事終わり #立ち飲み  #立ち飲みきむら  #一人飲み  久々の立ち飲み〜🍺♡ お洒落なバーより立ち飲みが落ち着く 完全におっさんw
2軒目🍺 こちらでも見事に写真を忘れる。笑 おでん美味しかった! 次は1軒目で行って色々食べてみたい🍴 . #岡室商店 #森ノ宮 #立ち飲み #はしご酒 #2軒目 #おでん #ハイリキ #センベロ? #大阪グルメ #飲酒タグラム
晩杯屋で飲みました〜w。 #晩杯屋 #立ち飲み #千ベロ #千円でベロベロ
堺って町もまた素晴らしい  #japanesesake #立ち飲み #出張 #日本酒
大分の夜、1軒目。 調べてあったホテルの近くの立ち飲み屋さん。 自分から言う前にお店の方に田舎の学生でしょと見破られちゃったけど仙台からというと周りのお客さんともいろいろお話できて。おすすめの店を教えてもらいました。食べログ見るより地元の人に聞くのが確実! お酒はほぼ初に近い焼酎。日本酒みたく夏酒があるって初めて知りました。飲みやすいのセレクトしてもらったから意外に飲めて、料理も格安(小鉢は全部100円)、最高のスタート切れました。 #たたんばあ #立ち飲み  #大分 #都町 #焼酎  #夏の潤平 #夏のまんねん
大分の夜、1軒目。 調べてあったホテルの近くの立ち飲み屋さん。 自分から言う前にお店の方に田舎の学生でしょと見破られちゃったけど仙台からというと周りのお客さんともいろいろお話できて。おすすめの店を教えてもらいました。食べログ見るより地元の人に聞くのが確実! お酒はほぼ初に近い焼酎。日本酒みたく夏酒があるって初めて知りました。飲みやすいのセレクトしてもらったから意外に飲めて、料理も格安(小鉢は全部100円)、最高のスタート切れました。 #たたんばあ  #立ち飲み  #大分  #都町  #焼酎  #夏の潤平  #夏のまんねん 
@大阪 afternoon tea room 梅田麹室 . シュー生地にクリームとシャーベットがのった、女子な食べものからの、 立ち飲み屋‼︎♡ . プレミアム豊祝 甘いけど、さっぱりしていて飲みやすいお酒だったな〜 . #afternoontearoom #スイーツ#女子#日本酒#立ち飲み#梅田麹室#サクッと
明日のランチセット 日替わりメインメニュー ●グリーンカレー¥980 選べる前菜2種 ●オクラのピーナツ和え ●チーズパテ ●揚げナスの黒酢 ●ボロネーゼピンチョス #cafebalsketchy #志木 #カフェ #スペインバル #ランチ #ビール #ワイン #パエリヤ #タコス #アヒージョ #タパス #宴会 #立教大学 #スケッチー#ちょい飲み#ビール#立ち飲み#一人飲み#気軽#サッカー日本代表 #貸切パーティー#東洋大学 #跡見女子大 #夜ランチ#夜ごはん#デート#バースデー#カワイイ#貸切宴会#淑徳大学
明日のランチセット 日替わりメインメニュー ●グリーンカレー¥980 選べる前菜2種 ●オクラのピーナツ和え ●チーズパテ ●揚げナスの黒酢 ●ボロネーゼピンチョス #cafebalsketchy  #志木  #カフェ  #スペインバル  #ランチ  #ビール  #ワイン  #パエリヤ  #タコス  #アヒージョ  #タパス  #宴会  #立教大学  #スケッチー #ちょい飲み #ビール #立ち飲み #一人飲み #気軽 #サッカー日本代表  #貸切パーティー #東洋大学  #跡見女子大  #夜ランチ #夜ごはん #デート #バースデー #カワイイ #貸切宴会 #淑徳大学 
渋谷、まだまだ知らないお店あるなぁ。#クラフトビール のお店。めちゃくちゃ種類あるし、開放感あるお店でオススメ!  #beer #instabeer #shibuya #tokyo #立ち飲み #開放感 #種類豊富 #居心地いい #外人多い
6月から働いてくれている、期待の新人くんと軽く飲んでます◎ 基本的に火水木土日、Gianにいてますので会いに来てあげてください🙇 #新人  #須佐美 #スサミ #スサミストリート #元バンドマン  #地球連邦軍 #サシ飲み #接客業 #やのに #まさかの #人見知り #ジャイアンツファン  #おい #顔 #全然おもんないぞ #立ち飲み #勃ち飲み #京都 #寺町 #御幸町 #円福寺前町 #古着 #古着屋 #Gian @gian_used @juntasusami
6月から働いてくれている、期待の新人くんと軽く飲んでます◎ 基本的に火水木土日、Gianにいてますので会いに来てあげてください🙇 #新人  #須佐美  #スサミ  #スサミストリート  #元バンドマン  #地球連邦軍  #サシ飲み  #接客業  #やのに  #まさかの  #人見知り  #ジャイアンツファン  #おい  #顔  #全然おもんないぞ  #立ち飲み  #勃ち飲み  #京都  #寺町  #御幸町  #円福寺前町  #古着  #古着屋  #Gian  @gian_used @juntasusami
孤独じゃない平和維持活動(新橋編) 日本橋での仕事の後、新橋でベルギーワッフル🇧🇪職人時代にお世話になった元・ワッフル職人さんと平和維持活動@とんかつ🐷まるや。メガ角ハイボールで乾杯❗️かなり平和維持に貢献出来たと、後の歴史が語るであろう。。。(イミフ #新橋 #とんかつまるや #立ち飲み #ハイボール #ベーコンエッグ #ハムカツ
孤独じゃない平和維持活動(新橋編) 日本橋での仕事の後、新橋でベルギーワッフル🇧🇪職人時代にお世話になった元・ワッフル職人さんと平和維持活動@とんかつ🐷まるや。メガ角ハイボールで乾杯❗️かなり平和維持に貢献出来たと、後の歴史が語るであろう。。。(イミフ #新橋  #とんかつまるや  #立ち飲み  #ハイボール  #ベーコンエッグ  #ハムカツ 
大西酒店で飲みました🍶🍺 なみなみの梅酒。こぼれてないのが流石ッス😵 右奥にボケて写ってるのはコマネチどす😉 #コンビーフ #マヨネーズ #ネギ #レンジでチン #大西酒店 #梅酒 #立ち飲み
その後ふらっと立ち寄った立ち飲みで白桃チューハイ、トマトの天ぷら、らっきょう、チーズ 最後はコーヒーで閉めて帰ります 京都激安グルメツアーのラストは鴨川沿いの床 綺麗だった #京都#新京極#立ち飲み#三条川床#四条川床
その後ふらっと立ち寄った立ち飲みで白桃チューハイ、トマトの天ぷら、らっきょう、チーズ 最後はコーヒーで閉めて帰ります 京都激安グルメツアーのラストは鴨川沿いの床 綺麗だった #京都 #新京極 #立ち飲み #三条川床 #四条川床 
低カロリー、低糖質、プリン体ゼロ、コスパ良しということでビール代わりに最近よく飲むホッピー #ホッピー#黒ホッピー#立ち飲み#横須賀#追浜#コスパ良し#中おかわり#低カロリー#低糖質#プリン体ゼロ#ただいつも飲んでる淡麗グリーンラベルのが糖質少ない#ビール党
ここもずっと行きたかったとこ🐷❣️テッチャンと白子と焼き肝と生センマイと豚の心臓と🐖💘チャプチェも永遠に食べられそうな美味しさやった🙏この山小屋みたいな入れ物で飲むビールがとても美味しかった🍺 #アンケラソ #裏なんば #立ち飲み #チャプチェ #白子 #焼き肝 #生センマイ #テッチャン
日本酒(常温)&ポテサラ(コーンたっぷり♪)^^ #酒 #日本酒 #常温 #ポテサラ #ぽてさら #コーンたっぷり #立ち飲み #うまぁ
前職の部下と一緒に、野毛はしご酒 jin-bayさんの箱ウニ、中トロ、サワラの西京焼き どれもおいしかった‼ 頭だけでもまだ動いてる! #jinbay #立ち飲み #海鮮 #刺身 #うに #ウニ #中トロ #サワラ #西京焼き #野毛
👀☝美味しいやつ‼  キタキタWw🙌  串盛り💦  ほらぁ~~‼ ニヒヒヒ…😋✌ #浅草#立ち呑み#立ち飲み#昭和レトロ#昭和ラブ#安兵衛#みんな大好き ~#やきとり ~🙌#ホッピー#de#ハッピー#焼き鳥 ~❗#ぅんまい‼#ニヒヒヒ …😝 #asakusa#yakitorinight#drinking #now ~#dontstopmenow ~‼#japanesesoulfood#japanesefood#asakusa#asakusanight#hoppy#de#happy ~‼ #yummy#yumyum#yumyum😋#nihihih …🙆
👀☝美味しいやつ‼ キタキタWw🙌 串盛り💦 ほらぁ~~‼ ニヒヒヒ…😋✌ #浅草 #立ち呑み #立ち飲み #昭和レトロ #昭和ラブ #安兵衛 #みんな大好き  ~#やきとり  ~🙌#ホッピー #de #ハッピー #焼き鳥  ~❗#ぅんまい ‼#ニヒヒヒ  …😝 #asakusa #yakitorinight #drinking  #now  ~#dontstopmenow  ~‼#japanesesoulfood #japanesefood #asakusa #asakusanight #hoppy #de #happy  ~‼ #yummy #yumyum #yumyum 😋#nihihih  …🙆
⚫大阪 梅田⚫ 『ワイン居酒屋 ポポンペット』 . #お初天神通り にあるお店。 いつも満員で気になっていたので、お酒が弱いくせに入ってみました。 最近#サングリア が好きなので注文。 美味しい美味しい! さすがワイン居酒屋だけあって、ワインがとても豊富で安いです。 . お料理も美味。 1階は半分が立ち飲み、もう半分が椅子ありのカウンター。 どうやら2階にはテーブル席がある模様。 . 接客も気持ちいいし、人気があるのも納得ですね。 絶対また行きます✨ . . #大阪 #梅田 #大阪グルメ #梅田グルメ #大阪ディナー #梅田ディナー #ワイン #wine #立ち飲み #イタリアン #美味しい #美味しいもの #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ巡り
⚫大阪 梅田⚫ 『ワイン居酒屋 ポポンペット』 . #お初天神通り  にあるお店。 いつも満員で気になっていたので、お酒が弱いくせに入ってみました。 最近#サングリア  が好きなので注文。 美味しい美味しい! さすがワイン居酒屋だけあって、ワインがとても豊富で安いです。 . お料理も美味。 1階は半分が立ち飲み、もう半分が椅子ありのカウンター。 どうやら2階にはテーブル席がある模様。 . 接客も気持ちいいし、人気があるのも納得ですね。 絶対また行きます✨ . . #大阪  #梅田  #大阪グルメ  #梅田グルメ  #大阪ディナー  #梅田ディナー  #ワイン  #wine  #立ち飲み  #イタリアン  #美味しい  #美味しいもの  #カフェ好きな人と繋がりたい  #カフェ巡り 
せっかく難波に来たから丑寅へ。 ビール飲んだら帰って寝ます。 #丑寅#ビール#難波#裏難波#立ち飲み#
お造り盛り合わせ、680円! さより美味しかったなぁ… 散らかったサラリーマンDJが隅っこで回してはったけど、ただの懐メロ繋いだだけ。 #座頭市 #立ち飲み #1軒目 #リピ中 #北新地 #osaka
コンビニに向かってたらゆうくんが行きつけで1人で暇しているのを目撃!ドア開けて店主にこんばんは~からの生姜焼きである。日本酒と合わせて800円😇セブンの買物全部おごってくれて歳下にお世話になっている(笑)#立ち飲み #常連客 #日本酒
コンビニに向かってたらゆうくんが行きつけで1人で暇しているのを目撃!ドア開けて店主にこんばんは~からの生姜焼きである。日本酒と合わせて800円😇セブンの買物全部おごってくれて歳下にお世話になっている(笑)#立ち飲み  #常連客  #日本酒 
京都の蒸し暑い梅雨 アツアツのアジフライにかじりついて ビール 天国かな? 明日仕事だけども #京都 #立ち飲み
京都の蒸し暑い梅雨 アツアツのアジフライにかじりついて ビール 天国かな? 明日仕事だけども #京都  #立ち飲み