#歌いまくった medias

Photos

・ ・ 7/23… 大好きなバド部を引退しました。 最後のバイバイ会は涙と爆笑の連発だったねw きっとこんなに大好きな仲間たちと、いれることはもうないだろーな、、って思うぐらい、本当に楽しくて、幸せな部活だった! みんなが言ってるけど、本当に世界で1番楽しくて、ノリがいい部活だと思う。 そーいえば、林間でI am perfect human!!!!!やったよねw あと、みんなで遅刻して怒られたこともあったし、 桜の木の下で2時間ぐらい寝たこともあったね、あと、体育館のステージの校章の目の前にこっちゃんがシャトル乗っけたこともあって、雨の日の校内10週はくそキツかったw 先輩たちとの打ち上げもめっちゃ楽しかった!夏休み練はダウンする人多かった! ケンカとかもめ事とかも、くそ多かったよねwwミッキーも言ってたけど、その度にコの字になって、1組で話し合って、、、 あと、1年の頃の最初は、誕生日順にペア組んだり、ギャラリーから、123って言ってシャトル落として、クリアの練習したねw ポンポン素振りのポンポン作る時は、山木と同じぐらいの身長で、山木と作ったな~w 全部、最高の思い出👻💜 今日は最初に岩下が泣き出してから、みんなだんだん泣き出して、結局最後はほとんどが、大号泣😭😭 みんな、一人ひとりが個性のあるコメント言うからバド部らしいww 三木さんは泣けるかめっちゃ心配してたけど、やばい、、とか言って、結構早く泣き出したw うちより全然早くてビビったよww やっぱ最後まで泣かないのは、うちとこっちゃんとひなだったな(爆笑) でも、実は一生懸命涙こらえたよww 全部全部バド部のいいところ👌❤️ 帰り際に川田が、「みんなに伝えたいことがあります!」とか言って、急に前に出てきて、「世界一のバド部でほんっとーに良かったです!」とか言い出したから、みんなくそ号泣してたwwあれはずるすぎるw泣かないはずがないよww なぜか7月に3月9日歌って、ほんとに青春してんなって感じた😁 そして、1.2年生は準備ありがとう。 正直こんな素敵な会を開いてくれるなんて、思ってなくて、すごく感動した! 色紙もめっちゃ嬉しい💓 いっぱい書いてあって、まじ、くそ照れたよw ありがとう!!! 3年生は、2年前は考えもつかないくらい仲良くなって、バカやって、爆笑いっぱいして、怒られて、泣いて、、、これも全部この20人がいたからだよ。奇跡的にこの20人な集まったなんてすごいよね。全部キセキ🌈✨ 最高の部活と最高の仲間に出会えて、すごく幸せ。たくさんの思い出、ありがとう。 ・ あんなにうちわと関Tに書きまくったのに、書く事多すぎて、くっそ長文になったww バド部のみんな、2年半お疲れ様💩🌸 ・ #大好きな仲間 #ありがとう #感謝 #総体 #バドミントン #バド部 #大好き #くっそ楽しかった #fff #l4l #f4f #happy #good #instagram  #3月9日 #歌いまくった #青春 #ありがと
・ ・ 7/23… 大好きなバド部を引退しました。 最後のバイバイ会は涙と爆笑の連発だったねw きっとこんなに大好きな仲間たちと、いれることはもうないだろーな、、って思うぐらい、本当に楽しくて、幸せな部活だった! みんなが言ってるけど、本当に世界で1番楽しくて、ノリがいい部活だと思う。 そーいえば、林間でI am perfect human!!!!!やったよねw あと、みんなで遅刻して怒られたこともあったし、 桜の木の下で2時間ぐらい寝たこともあったね、あと、体育館のステージの校章の目の前にこっちゃんがシャトル乗っけたこともあって、雨の日の校内10週はくそキツかったw 先輩たちとの打ち上げもめっちゃ楽しかった!夏休み練はダウンする人多かった! ケンカとかもめ事とかも、くそ多かったよねwwミッキーも言ってたけど、その度にコの字になって、1組で話し合って、、、 あと、1年の頃の最初は、誕生日順にペア組んだり、ギャラリーから、123って言ってシャトル落として、クリアの練習したねw ポンポン素振りのポンポン作る時は、山木と同じぐらいの身長で、山木と作ったな~w 全部、最高の思い出👻💜 今日は最初に岩下が泣き出してから、みんなだんだん泣き出して、結局最後はほとんどが、大号泣😭😭 みんな、一人ひとりが個性のあるコメント言うからバド部らしいww 三木さんは泣けるかめっちゃ心配してたけど、やばい、、とか言って、結構早く泣き出したw うちより全然早くてビビったよww やっぱ最後まで泣かないのは、うちとこっちゃんとひなだったな(爆笑) でも、実は一生懸命涙こらえたよww 全部全部バド部のいいところ👌❤️ 帰り際に川田が、「みんなに伝えたいことがあります!」とか言って、急に前に出てきて、「世界一のバド部でほんっとーに良かったです!」とか言い出したから、みんなくそ号泣してたwwあれはずるすぎるw泣かないはずがないよww なぜか7月に3月9日歌って、ほんとに青春してんなって感じた😁 そして、1.2年生は準備ありがとう。 正直こんな素敵な会を開いてくれるなんて、思ってなくて、すごく感動した! 色紙もめっちゃ嬉しい💓 いっぱい書いてあって、まじ、くそ照れたよw ありがとう!!! 3年生は、2年前は考えもつかないくらい仲良くなって、バカやって、爆笑いっぱいして、怒られて、泣いて、、、これも全部この20人がいたからだよ。奇跡的にこの20人な集まったなんてすごいよね。全部キセキ🌈✨ 最高の部活と最高の仲間に出会えて、すごく幸せ。たくさんの思い出、ありがとう。 ・ あんなにうちわと関Tに書きまくったのに、書く事多すぎて、くっそ長文になったww バド部のみんな、2年半お疲れ様💩🌸 ・ #大好きな仲間  #ありがとう  #感謝  #総体  #バドミントン  #バド部  #大好き  #くっそ楽しかった  #fff  #l4l  #f4f  #happy  #good  #instagram  #3月9日  #歌いまくった  #青春  #ありがと 
まみたんDay😚✨ 久しぶりの2人👭💕 からおけ行った🎤まみたんの歌声まぢで美声☺️💭 歌がお上手でしみじみするわ〜😌✨ からおけのあとは門限やぶり行って呑み🍻 お酒呑みながら色んな話して語り尽くした🗣💗 真剣な話もしたしゆえんで悩んどったこともゆえたし惚気も聞いてもらった💟 色んなこと話せる仲になれてうちは嬉しいよ🍀 そのあとALLEARS行ってまみちゃんとダーツ🎯 うちがやることゆぅことにいちいち爆笑してくれる😆笑 また笑いすぎて顔が痛くなって帰ってもらいまちたとさwww #久々#まみちゃん#からおけ#じゃんから#歌いまくった#門限やぶり#居酒屋#GirlsTark#語り尽くした#bar#ALLEARS#ダーツ
まみたんDay😚✨ 久しぶりの2人👭💕 からおけ行った🎤まみたんの歌声まぢで美声☺️💭 歌がお上手でしみじみするわ〜😌✨ からおけのあとは門限やぶり行って呑み🍻 お酒呑みながら色んな話して語り尽くした🗣💗 真剣な話もしたしゆえんで悩んどったこともゆえたし惚気も聞いてもらった💟 色んなこと話せる仲になれてうちは嬉しいよ🍀 そのあとALLEARS行ってまみちゃんとダーツ🎯 うちがやることゆぅことにいちいち爆笑してくれる😆笑 また笑いすぎて顔が痛くなって帰ってもらいまちたとさwww #久々 #まみちゃん #からおけ #じゃんから #歌いまくった #門限やぶり #居酒屋 #GirlsTark #語り尽くした #bar #ALLEARS #ダーツ 
若奈と朝からオケ~🎤 約8時間…めっちゃ歌った😳 2人とも恋してないのに恋愛song祭り😉💓 しばらくは行かなくていいかな💭 今度こそはプリ撮ろw 問題ありすぎて笑い疲れた😒 選ぶもの全部かぶるしw楽しかった✨ 次遊ぶのは祭り~~ #カラオケ#歌いまくった#次は祭り#楽しみ#ひとまず#明日#学校#頑張ろ
2017.07.17(mon) . 間違えて記事消してしまった。 . . #海の日 🏖💕 #ヲタ会 🙋💕 約1ヶ月ぶりのおざもーー!! カラオケフリータイム6時間!(笑) #歌いまくった #声ガラガラ #ほぼジャニーズ (笑)(笑) #思い出話 #ひたすら爆笑 . 歌いすぎて頭痛くなるし 真剣に歌おうとすると なぜか笑えてきて歌えないし 笑いが絶えんかった(笑) #最上級のsmile 😆😆😆💓 . めちゃ楽しかったありがとう⭐︎ 来月はDVD鑑賞するぞ〜〜! . #karaoke #friend #enjoy #girlstalk #happyholiday  #instalife #instagood #l4l . . こうやって離れてても連絡とったり 遊んだりできる友達がいてものすごく 嬉しい😢💓 #みなさんいつもありがとう
2017.07.17(mon) . 間違えて記事消してしまった。 . . #海の日  🏖💕 #ヲタ会  🙋💕 約1ヶ月ぶりのおざもーー!! カラオケフリータイム6時間!(笑) #歌いまくった  #声ガラガラ  #ほぼジャニーズ  (笑)(笑) #思い出話  #ひたすら爆笑  . 歌いすぎて頭痛くなるし 真剣に歌おうとすると なぜか笑えてきて歌えないし 笑いが絶えんかった(笑) #最上級のsmile  😆😆😆💓 . めちゃ楽しかったありがとう⭐︎ 来月はDVD鑑賞するぞ〜〜! . #karaoke  #friend  #enjoy  #girlstalk  #happyholiday  #instalife  #instagood  #l4l  . . こうやって離れてても連絡とったり 遊んだりできる友達がいてものすごく 嬉しい😢💓 #みなさんいつもありがとう 
保育園からずっと一緒のひまりと出掛けてきました。  #歌いまくった  #幼なじみ  #変顔  #カラオケハシゴ
E-girlsのライブ行ってきました!!19人体制最後のライブだったから悲しかったけど、全力で楽しんだっ( ´艸`)メンバーみんなに感謝✨本当に最高のライブだった!  #1人で踊りまくった #歌いまくった #そして泣いた #最高のライブ #e_g_evolution #E-girls #Dream #DANCEEARTHPARTY #DreamAmi #DreamAya #DreamShizuka  #shuukaren #Happiness #Flower #スダンナユズユリー  #はとバスツアー #山梨 #桃狩り
E-girlsのライブ行ってきました!!19人体制最後のライブだったから悲しかったけど、全力で楽しんだっ( ´艸`)メンバーみんなに感謝✨本当に最高のライブだった! #1人で踊りまくった  #歌いまくった  #そして泣いた  #最高のライブ  #e_g_evolution  #E -girls #Dream  #DANCEEARTHPARTY  #DreamAmi  #DreamAya  #DreamShizuka  #shuukaren  #Happiness  #Flower  #スダンナユズユリー  #はとバスツアー  #山梨  #桃狩り 
昨日ゎ、ハットさんとご飯食べたなりー(≧∀≦) 神泉を、探索しよーって事になって前から気になってた 『かしわビストロバンバン』に行って来ましたー‼︎ イタリアンのお店で、とーってもぉぃしかったー(๑˃̵ᴗ˂̵) 近江鶏のソテーとか、生ハムとか白レバーのブリュレ?的なゃつとか食べたー♡  白レバー、最高\(//∇//)\ そして、ここのレモンサワーが激ぅまーん♡♡♡ ここの後ゎ、串揚げの田中に行ってちょぃと串揚げを食べたー‼︎ ェビ、めっちゃぷりぷりでぉぃしかったょー‼︎ ハットさんゎ、チンチロチャレンジしてましたww そして、なんと半額ぃただきましたー☆  この後ゎ、カラオケに行って2人してめっちゃ歌いまくったー(^∇^) ぃゃー、普段の鬱憤ばらししたなーwwww  懐メロで、攻めたぜぃ( ´∀`) 二日酔いに、めっちゃなったけどカラオケ歌ったせぃか何故か心ゎスッキリ!!wwww  今日ゎ、これから…♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ #神泉 #渋谷 #ビストロ #バンバン #かしわ #かしわビストロバンバン  #近江鶏 #イタリアン #生ハム #白レバー #ブリュレ #ソテー #田中 #串揚げ #海老 #shurinp  #wine #レモンサワー #カラオケ #歌広場 #懐メロ #歌いまくった #鬱憤ばらし  #ストレス発散 #チンチロチャレンジ  #半額
昨日ゎ、ハットさんとご飯食べたなりー(≧∀≦) 神泉を、探索しよーって事になって前から気になってた 『かしわビストロバンバン』に行って来ましたー‼︎ イタリアンのお店で、とーってもぉぃしかったー(๑˃̵ᴗ˂̵) 近江鶏のソテーとか、生ハムとか白レバーのブリュレ?的なゃつとか食べたー♡ 白レバー、最高\(//∇//)\ そして、ここのレモンサワーが激ぅまーん♡♡♡ ここの後ゎ、串揚げの田中に行ってちょぃと串揚げを食べたー‼︎ ェビ、めっちゃぷりぷりでぉぃしかったょー‼︎ ハットさんゎ、チンチロチャレンジしてましたww そして、なんと半額ぃただきましたー☆ この後ゎ、カラオケに行って2人してめっちゃ歌いまくったー(^∇^) ぃゃー、普段の鬱憤ばらししたなーwwww 懐メロで、攻めたぜぃ( ´∀`) 二日酔いに、めっちゃなったけどカラオケ歌ったせぃか何故か心ゎスッキリ!!wwww 今日ゎ、これから…♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ #神泉  #渋谷  #ビストロ  #バンバン  #かしわ  #かしわビストロバンバン  #近江鶏  #イタリアン  #生ハム  #白レバー  #ブリュレ  #ソテー  #田中  #串揚げ  #海老  #shurinp  #wine  #レモンサワー  #カラオケ  #歌広場  #懐メロ  #歌いまくった  #鬱憤ばらし  #ストレス発散  #チンチロチャレンジ  #半額 
. よくよく考えたら遊ぶの1年ぶりだった😂笑笑 バリ楽しかったわ〜次は三社かな😏💕 #青森 #八戸 #七夕祭り #映画 #パイレーツオブカリビアン #カラオケ #お泊まり #呑みまくった #歌いまくった #楽しかった #happy #看護学生 #専門学生
あーカラオケ楽しかった(╹◡╹)♪ #カラオケ #歌いまくった #超楽しい
0715⭐️さきちゃんと初めて遊んだ〜😎 気楽で楽しかった😊服も買えたし、9時まで歌いまくったし最高やった❗️ありがとう😳 #明石#greenparks #プリント倶楽部 #ジャンカラ#夕方フリータイム #お初#ありがとう #とりあえず #知ってる曲#歌いまくった#でも#歌うと#悲しい
. ゆうかとご飯😋🍚🎶 . 楽しそうでしょ?笑笑 めっちゃ楽しかったーーー . 笑いが止まらなかったな😂😂 色んな話ができて満足!! . バクロシマクリ✌︎✌︎✌︎ #魚民 #ご飯 #卍 #サイレントマジョリティー #歌いまくった #次は美容院 #ゆうか
カラオケわず💗  #twice  #JUMP #歌いまくった #姉妹
カラオケ🎤 TWICE歌いまくった😊 #0714 #カラオケ #歌って踊って #twice #歌いまくった #クレープ
今日は仕事休んで病院行って、 カラオケ行って ハガレンのファンイベント行って来た💓 私の大好きなエンヴィーの ビジュアルが期待してなかったけど、 予想以上に良かったし、ばっさー可愛い💓 #ハガレン #鋼の錬金術師 #ファンイベント  #本田翼 #ばっさー #本郷奏多 #朴璐美 #釘宮理恵 #くぎゅ #エンヴィーのビジュアルが良かった #エド #アル  #新宿ピカデリー #ayt #best #歌いまくった
今日は仕事休んで病院行って、 カラオケ行って ハガレンのファンイベント行って来た💓 私の大好きなエンヴィーの ビジュアルが期待してなかったけど、 予想以上に良かったし、ばっさー可愛い💓 #ハガレン  #鋼の錬金術師  #ファンイベント  #本田翼  #ばっさー  #本郷奏多  #朴璐美  #釘宮理恵  #くぎゅ  #エンヴィーのビジュアルが良かった  #エド  #アル  #新宿ピカデリー  #ayt  #best  #歌いまくった 
カラオケ5時間 & プリクラ 📷💥 めちゃめちゃ楽しい1日でした💫 カラオケでは全国一位とれてはしゃいだね👏🏻 今日はありがとう🐜🐜 #セブンイレブンの日 #加藤シゲアキ誕生祭  #楽しすぎた #歌いまくった
歌ってふざけて笑って ストレス発散でけた😎✌ ちょんミシンがんばりーやーー #ジャムの曲#歌いまくった #えげつない歌うん楽し #3人でライブもうすぐやん #嬉しいなー
今日はご飯食べに行ったりカラオケに行った😌 楽しかった〜♡ #あさみ#3限はサボリ♡笑#新宿#ご飯#カラオケ#久々に#歌いまくった#また行こう
* 昨日は、久しぶりの ヤンキーみかこDay😎✨ 急な誘いのってくれてありがとう♪ 深夜1時から食べ飲みからの 8時半までカラオケ🎤🎶 5時間半ぶっ通しでひたすら 歌いまくった(゚O゚)!! こえがガラガラやw 久しぶりやけど、相変わらずの 安心感(*¨*)💕💕中身はおっさん💕 高校から変わってなくてよかった みかこの美意識見習おう🤸‍♀️✨ * #みかヤン #みかこヤンキーの略 #地元 #みやこんじょ #いずみ #カラオケ #歌いまくった #パスタ作ったお前 #またパスタつくろうね笑
* 昨日は、久しぶりの ヤンキーみかこDay😎✨ 急な誘いのってくれてありがとう♪ 深夜1時から食べ飲みからの 8時半までカラオケ🎤🎶 5時間半ぶっ通しでひたすら 歌いまくった(゚O゚)!! こえがガラガラやw 久しぶりやけど、相変わらずの 安心感(*¨*)💕💕中身はおっさん💕 高校から変わってなくてよかった みかこの美意識見習おう🤸‍♀️✨ * #みかヤン  #みかこヤンキーの略  #地元  #みやこんじょ  #いずみ  #カラオケ  #歌いまくった  #パスタ作ったお前  #またパスタつくろうね笑 
in原宿. 2人でカラオケは初✨😃 WEST歌いまくったなw 楽しかった💕ありがとう♡  あるものに1600円も使ってもうた... まーいっか、、好きだし。  #原宿 #nikoand #カラオケ #ジャニーズWEST #歌いまくった #プリクラ #兄こまコラボ #楽しかったね
胡桃ちゃんとカラオケ🎤💗#LDH #歌いまくった #楽しかった
;) すーちゃんとオケッた!! たんのしかった 電気屋も付き合ってくれてありがとう 今はもがみだよん . . #karaoke #dish// #歌いまくった #発散 #camera #ますます #欲しくなった #肉 #おいしかった
🌹7月9日🌹  髪をきって、短くなった でかまる子ちゃんと遊んできました☺️ からおけ たっくさん歌ってきたー!! エイトのPVあってうれしー💓💓 #でかまる子 #カラオケ #たくさん #歌いまくった #充実
福岡~😊 カラオケにスポッチャに楽しかった❣️ 博多駅の巨大ミニオンに見に行ったのに、脱走中でいなかった😂  #福岡 #博多 #小倉 #カラオケ #kanaboon #歌いまくった #久々に会えた #たのしかった #ラウワン #スポッチャ #はじめましてのお友達 #なかよくなれたかな #巨大ミニオン #脱走中でした😂#次は #あえますよーに
🍝🍝🍝 . 先日の相方 @mkdh3306 👩🏻との📸❤️ . カラオケ🎤→→ガスト🍴のお決まりコース😋🌈 . 歌って語って笑ってストレス発散🤣👏🏾💓 . 17日の予定も立てて楽しみ増した😍🗼🚅 . 久しぶりの東京〜TOKYO〜😎🎢⛱ . いつもありがとう〜〜👱🏽‍♀️🤘🏾💗 . #dayoff #new #cap #worldwidefamous #安定の #地元会 #カラオケ #ガスト #ldh から #ジャニーズ まで #歌いまくった #ストレス発散 #格安の遊び #相方 #ありがとう #0717 #東京 #楽しみ過ぎる
🍝🍝🍝 . 先日の相方 @mkdh3306 👩🏻との📸❤️ . カラオケ🎤→→ガスト🍴のお決まりコース😋🌈 . 歌って語って笑ってストレス発散🤣👏🏾💓 . 17日の予定も立てて楽しみ増した😍🗼🚅 . 久しぶりの東京〜TOKYO〜😎🎢⛱ . いつもありがとう〜〜👱🏽‍♀️🤘🏾💗 . #dayoff  #new  #cap  #worldwidefamous  #安定の  #地元会  #カラオケ  #ガスト  #ldh  から #ジャニーズ  まで #歌いまくった  #ストレス発散  #格安の遊び  #相方  #ありがとう  #0717  #東京  #楽しみ過ぎる 
さんぽさんぽさんぽ🌷🙄 ・ ・ #🇰🇷#国際通り #カラオケ高すぎた 🔥🔥#バイトだるい #한국의노래#歌いまくった#でも#ぼったくり荒い #ㅋㅋㅋ #🙄 #もふもふ #🐶💕
. . AYUMIU day❤︎" 久々はっちゃけて楽しかった🎤✨ なんでも頑張れそうな気分🔥 ありがとう🐝🐝🐝💕 . . #ayumiu #久々のプリクラ #カラオケ #flower #歌いまくった #途中で 歩美の彼氏登場 #めちゃおもろかった
ドリカム花火大会2017に行って来ました✨めちゃめちゃ感動💕やっぱりドリ最高〜❣️#ドリカム #最高 #花火 #めちゃめちゃ #キレイ #曲と花火がリンク #感動 #大声で #歌いまくった #今年の夏 #最高の思い出 #頑張って #自転車 #こいで #よかった #ありがとう
❁ . 西上とオールカラオケ🎤🎵. 今年の七夕は大好きな西上と過ごしたよ👭💖. . #BFF#これからも大好きな存在#バンビ#歌いまくった#毎週カラオケ行きたいくらい好き#池本もおった#偶然#歌上手かった
聖飢魔IIのMASQUERADEリクエストしたら完ペキな大学時代からの友だち…最高や。  #カラオケ #聖飢魔ii #prisma #アニソン #歌いまくった
月曜日から金曜日までお仕事お休みで そうちゃんの熱が39.9℃まであったので 家でずっと引きこもってたけどよーやく 元気になって回復してくれたので今日は カラオケ行ってきた! 8月のロッキンの為にいっぱい歌ったー そして今日のコーデはどっかのヤンキー風に まとめてみました😋← 髪の毛切ったから余計そっち系な感じに みえるね(笑)でも普通にわたし真面目よ . . 明日は夕方から祇園行く〜〜 土曜からお仕事なのでほどほどに... . #カラオケ #邦ロック #blueencount  #04limitedsazabys #myfirststory  #おいしくるメロンパン #クリープハイプ #ootd #歌いまくった #柄シャツ  #ベリーショート
月曜日から金曜日までお仕事お休みで そうちゃんの熱が39.9℃まであったので 家でずっと引きこもってたけどよーやく 元気になって回復してくれたので今日は カラオケ行ってきた! 8月のロッキンの為にいっぱい歌ったー そして今日のコーデはどっかのヤンキー風に まとめてみました😋← 髪の毛切ったから余計そっち系な感じに みえるね(笑)でも普通にわたし真面目よ . . 明日は夕方から祇園行く〜〜 土曜からお仕事なのでほどほどに... . #カラオケ  #邦ロック  #blueencount  #04limitedsazabys  #myfirststory  #おいしくるメロンパン  #クリープハイプ  #ootd  #歌いまくった  #柄シャツ  #ベリーショート 
さらとカラオケ🔥💫🎤💙 . オルアワのセトリ完璧に歌いまくった🎤 その後はトトロの森🌳(嘘) 楽しすぎたので連投しまくります! ごめんなさい😉🔥 . #カラオケ #歌いまくった #その後は #トトロの森 #みたいな所 #語歌写 #🎤🌳
ミスチルのLIVEに行ってきました🎵めちゃめちゃ良かった〜💕久しぶりに会う友達とのランチも美味しかった〜✨幸せな1日でした〜😊#ミスチル #LIVE#最高 #桜井和寿 #めちゃめちゃ #良かった #感動 #しまくり #やっぱり #桜井さん #ステキ #大きな声で #歌いまくった #友達 #参戦 #幸せ #ランチ #美味しかった #フレンチ #レストラン #素敵なお店 #うまうま #また行きたい #おつかれさま
ミスチルのLIVEに行ってきました🎵めちゃめちゃ良かった〜💕久しぶりに会う友達とのランチも美味しかった〜✨幸せな1日でした〜😊#ミスチル  #LIVE #最高  #桜井和寿  #めちゃめちゃ  #良かった  #感動  #しまくり  #やっぱり  #桜井さん  #ステキ  #大きな声で  #歌いまくった  #友達  #参戦  #幸せ  #ランチ  #美味しかった  #フレンチ  #レストラン  #素敵なお店  #うまうま  #また行きたい  #おつかれさま 
・ ・ 昨日の23時以降の記憶が全然ない。 ・ #instadaily #instagood #view #night #friends #卍 #歌いまくった #23時 #急に #電話 #からの #ドライブ