#最上級のsmile medias

Photos

今日もどこかで誰かが出会った 人はみな毎日毎日数知れずの人達と出会っている  外に出なければ出会わない 行きつけのお店を見つけるのもありだと思う  またそこで人が出会う  出会いって凄いなって思う。  前言われたことがある 「いつも同じ人とばかり過ごさないで、もっと違う人と過ごした方がいい」って  #どこかで繋がっている#出会い#素晴らしき世界#自分だけの世界#周りの目気にしたってプラスにはならない#いつも笑顔で#最上級のsmile#笑顔は心のくすり#出会いに感謝🙏
今日もどこかで誰かが出会った 人はみな毎日毎日数知れずの人達と出会っている 外に出なければ出会わない 行きつけのお店を見つけるのもありだと思う またそこで人が出会う 出会いって凄いなって思う。 前言われたことがある 「いつも同じ人とばかり過ごさないで、もっと違う人と過ごした方がいい」って #どこかで繋がっている #出会い #素晴らしき世界 #自分だけの世界 #周りの目気にしたってプラスにはならない #いつも笑顔で #最上級のsmile #笑顔は心のくすり #出会いに感謝 🙏
2017.07.17(mon) . 間違えて記事消してしまった。 . . #海の日 🏖💕 #ヲタ会 🙋💕 約1ヶ月ぶりのおざもーー!! カラオケフリータイム6時間!(笑) #歌いまくった #声ガラガラ #ほぼジャニーズ (笑)(笑) #思い出話 #ひたすら爆笑 . 歌いすぎて頭痛くなるし 真剣に歌おうとすると なぜか笑えてきて歌えないし 笑いが絶えんかった(笑) #最上級のsmile 😆😆😆💓 . めちゃ楽しかったありがとう⭐︎ 来月はDVD鑑賞するぞ〜〜! . #karaoke #friend #enjoy #girlstalk #happyholiday  #instalife #instagood #l4l . . こうやって離れてても連絡とったり 遊んだりできる友達がいてものすごく 嬉しい😢💓 #みなさんいつもありがとう
2017.07.17(mon) . 間違えて記事消してしまった。 . . #海の日  🏖💕 #ヲタ会  🙋💕 約1ヶ月ぶりのおざもーー!! カラオケフリータイム6時間!(笑) #歌いまくった  #声ガラガラ  #ほぼジャニーズ  (笑)(笑) #思い出話  #ひたすら爆笑  . 歌いすぎて頭痛くなるし 真剣に歌おうとすると なぜか笑えてきて歌えないし 笑いが絶えんかった(笑) #最上級のsmile  😆😆😆💓 . めちゃ楽しかったありがとう⭐︎ 来月はDVD鑑賞するぞ〜〜! . #karaoke  #friend  #enjoy  #girlstalk  #happyholiday  #instalife  #instagood  #l4l  . . こうやって離れてても連絡とったり 遊んだりできる友達がいてものすごく 嬉しい😢💓 #みなさんいつもありがとう 
最上級のsmile☺が届きました💙💛 いつも仲良くしてくれる 元気なコから☺  優しさと元気がいっぱい詰まってて 嬉しくて感動して💙💛 ホントにホントにありがとうね☺  #宝物#smile#娘の分も #いのありカラー💙💛#heysayjump #ブレスレット☺#元気もらった #最上級のsmile☺ #大切にします💙💛
今日はかんちゃんDay😜🌈💜 途中で上岡&酒井と会って オタプリ撮れました👓 自分もチェックシャツ着てこればよかったと いう後悔😭😭😭😢 けど、楽しかったからありあり😆💗😆 からのカラオケで叫びまくって ちゃんと歌ってない😂 とにかく楽しすぎた😂😂💗 ありがとさんきゅーべりまっちょん😘💗 #PABLO#ハムチーズ #オタプリ#オタク#めがね#チェック#in #チェックシャツ#ふたつ結び  #まえちょん#真顔#smile#肉#🍖 #最上級のsmile#エッフェル塔#カラオケ
今日はかんちゃんDay😜🌈💜 途中で上岡&酒井と会って オタプリ撮れました👓 自分もチェックシャツ着てこればよかったと いう後悔😭😭😭😢 けど、楽しかったからありあり😆💗😆 からのカラオケで叫びまくって ちゃんと歌ってない😂 とにかく楽しすぎた😂😂💗 ありがとさんきゅーべりまっちょん😘💗 #PABLO #ハムチーズ  #オタプリ #オタク #めがね #チェック #in  #チェックシャツ #ふたつ結び  #まえちょん #真顔 #smile #肉 #🍖 #最上級のsmile #エッフェル塔 #カラオケ