#思い出話 medias

Photos

* H29.9.21 富希と久しぶりに会えました🐰💓 安定の仕事終わりに美咲合流~~~♪終始笑い。 そふと部⚾懐かしい話がでてくるでてくる。笑 中学時代、セカンド、サード、ショート⚾懐かしすぎる😳💮💮💮 消し去りたい過去。笑 中学時代の私の印象最悪もいいところ。あの頃は狂ってた。笑 もう何年前やろか、7~8年前かな中学生は。笑 もうちと女の子らしくしとくべきやったかな😜爆笑 * * * * * * * * * * #地元#元そふと部#⚾#笑い#思い出話#おちつく#毒舌#笑 #キャラ#中学時代の私の印象最悪#記憶から消したい #飲み会#安定#友達#だいすき#💓#ギャップ大事 * * #そふと部うっほーい集合なり
* H29.9.21 富希と久しぶりに会えました🐰💓 安定の仕事終わりに美咲合流~~~♪終始笑い。 そふと部⚾懐かしい話がでてくるでてくる。笑 中学時代、セカンド、サード、ショート⚾懐かしすぎる😳💮💮💮 消し去りたい過去。笑 中学時代の私の印象最悪もいいところ。あの頃は狂ってた。笑 もう何年前やろか、7~8年前かな中学生は。笑 もうちと女の子らしくしとくべきやったかな😜爆笑 * * * * * * * * * * #地元 #元そふと部 #⚾#笑い #思い出話 #おちつく #毒舌 #笑  #キャラ #中学時代の私の印象最悪 #記憶から消したい  #飲み会 #安定 #友達 #だいすき #💓#ギャップ大事  * * #そふと部うっほーい集合なり 
. 前の投稿の続き。 . . バイトでありえない労働環境だったり、おばさんにいじめられたりで心がいっぱいいっぱいになってしまった。 . そして体調を崩して、うつ病だと診断され、バイトをやめることに…。 . 実は彼も昔、うつ病にかかってしまって休職経験があったんです。 . だからこそ、うつ病の大変さを人一倍わかっていたんだと思います。 . . ストレスでわがままを言ってしまったり、泣いてしまったり。それでも「会いたい」っていう言葉だけは口にしてませんでした。 . それから私の心は不安定になっていくばっかりで、すごく迷惑をかけました。 連絡をくれない悲しさ、病気でのストレスから、言わないと決めていたのに「会いたい」って言ってしまったんです。 . 多分私の心が不安定になっていく中、彼なりにすごく迷って悩んで苦しんだと思います。 そしていつものように電話をしていて弱音を吐いてしまった時、彼から「別れよっか」と言われました。 . 最初は嫌だよって言っていたんですが、このまま泣きながら嫌だと言って彼を苦しめる事はしてはいけないと思い、「わかった。」って言いました。 . うつ病を経験した彼だからこそ、未来の見えない恋愛で私を苦しめる事がどれだけ悪影響になるか、すごく考えたんだと思います。 . 電話の最後は、彼も泣いてしまい、すごく辛い決断をさせてしまったんだから最後くらいは迷惑をかけないようにと、私は泣くのを堪えながら笑顔でお別れしました。 . 自分がきっと一番辛いはずなのに、そんな時も「お前はまたそうやって自分より人の事を気にする。無理して笑わなくていいんだよ。」って言ってくれたのをすごく覚えてます。 . それからはまた元のような関係に戻り、たまに連絡を取り合う関係になりました。 . 別れようという電話をした次の日に、自分の気持ちを整理してごめんなさいとありがとうを伝えるため、お手紙を送りました。 . そのお返事が、「君は何も悪くないよ。10代にはとても背負いきれない量のものを無理やり背負わせてしまった。だから自分を責めないで。迷惑もかかってない。 . とにかく、病気を治してほしい。うまく付き合うとかじゃなく、完治させてほしい。元気になってほしい。それができたらあとの事はきっと全て上手くいくよ。それがおれの願いです。」 . . この言葉が今でもすごく心に残っています。本当に大切に思ってくれていた事、うつ病の辛さをわかっているからこそ完治させてほしい。 別れた直後は素直に受け止められなかったけど、今なら彼の気持ちを素直に受け止められます。 . . あれからもうすぐ1年になるのですが、好きな人ができません。吹っ切れたと思っていたけど、未練とかではなく忘れられないんだろうなぁ…。 . でも彼には素敵な人を見つけて幸せになって欲しい、純粋にそう思います。 . . 今でも私の中で、宝物のような時間。 そして、今でもすごく大切な人。 . . #大切な人 #大切な思い出 #長文失礼しました #思い出話 #うつ病 #うつ病日記 #うつ病闘病中 #うつ病闘病中の人と繋がりたい #精神疾患 、 写真は私が作ったお揃いのブレスレット
. 前の投稿の続き。 . . バイトでありえない労働環境だったり、おばさんにいじめられたりで心がいっぱいいっぱいになってしまった。 . そして体調を崩して、うつ病だと診断され、バイトをやめることに…。 . 実は彼も昔、うつ病にかかってしまって休職経験があったんです。 . だからこそ、うつ病の大変さを人一倍わかっていたんだと思います。 . . ストレスでわがままを言ってしまったり、泣いてしまったり。それでも「会いたい」っていう言葉だけは口にしてませんでした。 . それから私の心は不安定になっていくばっかりで、すごく迷惑をかけました。 連絡をくれない悲しさ、病気でのストレスから、言わないと決めていたのに「会いたい」って言ってしまったんです。 . 多分私の心が不安定になっていく中、彼なりにすごく迷って悩んで苦しんだと思います。 そしていつものように電話をしていて弱音を吐いてしまった時、彼から「別れよっか」と言われました。 . 最初は嫌だよって言っていたんですが、このまま泣きながら嫌だと言って彼を苦しめる事はしてはいけないと思い、「わかった。」って言いました。 . うつ病を経験した彼だからこそ、未来の見えない恋愛で私を苦しめる事がどれだけ悪影響になるか、すごく考えたんだと思います。 . 電話の最後は、彼も泣いてしまい、すごく辛い決断をさせてしまったんだから最後くらいは迷惑をかけないようにと、私は泣くのを堪えながら笑顔でお別れしました。 . 自分がきっと一番辛いはずなのに、そんな時も「お前はまたそうやって自分より人の事を気にする。無理して笑わなくていいんだよ。」って言ってくれたのをすごく覚えてます。 . それからはまた元のような関係に戻り、たまに連絡を取り合う関係になりました。 . 別れようという電話をした次の日に、自分の気持ちを整理してごめんなさいとありがとうを伝えるため、お手紙を送りました。 . そのお返事が、「君は何も悪くないよ。10代にはとても背負いきれない量のものを無理やり背負わせてしまった。だから自分を責めないで。迷惑もかかってない。 . とにかく、病気を治してほしい。うまく付き合うとかじゃなく、完治させてほしい。元気になってほしい。それができたらあとの事はきっと全て上手くいくよ。それがおれの願いです。」 . . この言葉が今でもすごく心に残っています。本当に大切に思ってくれていた事、うつ病の辛さをわかっているからこそ完治させてほしい。 別れた直後は素直に受け止められなかったけど、今なら彼の気持ちを素直に受け止められます。 . . あれからもうすぐ1年になるのですが、好きな人ができません。吹っ切れたと思っていたけど、未練とかではなく忘れられないんだろうなぁ…。 . でも彼には素敵な人を見つけて幸せになって欲しい、純粋にそう思います。 . . 今でも私の中で、宝物のような時間。 そして、今でもすごく大切な人。 . . #大切な人  #大切な思い出  #長文失礼しました  #思い出話  #うつ病  #うつ病日記  #うつ病闘病中  #うつ病闘病中の人と繋がりたい  #精神疾患  、 写真は私が作ったお揃いのブレスレット
自分が子供の頃はちゃんと誰とでも関われてたしごく普通のお子ちゃまだったんだけど唯一の問題は2歳の時アパートに住んでたんだけど網戸越しに誰かとボソボソ話してたんだって。 親が不思議に思って遠目に外を見たら誰もいなかったという。なんとも恐ろしいお話でした #小さい頃 #むかしむかし #思い出話 #怖い #怖い話
自分が子供の頃はちゃんと誰とでも関われてたしごく普通のお子ちゃまだったんだけど唯一の問題は2歳の時アパートに住んでたんだけど網戸越しに誰かとボソボソ話してたんだって。 親が不思議に思って遠目に外を見たら誰もいなかったという。なんとも恐ろしいお話でした #小さい頃  #むかしむかし  #思い出話  #怖い  #怖い話 
ボード仲間🏂in鶯谷 久々に会えて めちゃ楽しかったぁ〜🤗 また みんなで滑り行きたいなぁ❣️ #鶯谷#コスプレ横丁#スノボ#仲間#金斗雲#呑み#楽しかった#思い出話
高校卒業以来の集まり 9年前はみんな同じ様に学校行く生活が、今は母の人、地元を離れやりたい仕事で充実してる人、ずっと一途に同じ仕事を続けてる人、結婚で地元を離れる人。 みんなそれぞれ違う9年間だけど、変わらないものはこの癒しの空気感。素敵な夜をありがとうFriend's #高校#朝霞西#チームクリ#クリポーズ#笑#それぞれの人生#女子会#朝霞#駅前#27歳#女はこれからがいい時#素敵な夜#いいお酒#つまみになるお話盛りだくさん#思い出話#笑う#足りない時間#おしゃべりはとまらない#だって女の子だもん#昔はサイゼ#今は居酒屋#お酒を交わす#大人になったと実感#口にしてないけど私達アラサーだった#明日も仕事#頑張れる#みんなからパワーもらったから#Thankyou#Myfiend#luv
高校卒業以来の集まり 9年前はみんな同じ様に学校行く生活が、今は母の人、地元を離れやりたい仕事で充実してる人、ずっと一途に同じ仕事を続けてる人、結婚で地元を離れる人。 みんなそれぞれ違う9年間だけど、変わらないものはこの癒しの空気感。素敵な夜をありがとうFriend's #高校 #朝霞西 #チームクリ #クリポーズ #笑 #それぞれの人生 #女子会 #朝霞 #駅前 #27歳 #女はこれからがいい時 #素敵な夜 #いいお酒 #つまみになるお話盛りだくさん #思い出話 #笑う #足りない時間 #おしゃべりはとまらない #だって女の子だもん #昔はサイゼ #今は居酒屋 #お酒を交わす #大人になったと実感 #口にしてないけど私達アラサーだった #明日も仕事 #頑張れる #みんなからパワーもらったから #Thankyou #Myfiend #luv 
10日間だと思えないくらい話尽きないしネパールロスめちゃくちゃ感じた しかも近場で美味しいところ見つけて嬉しい #ネパール#マヤ#女子会#カレー#モモ#思い出話
【権ちゃん😌☀🍴 麻布十番ランチ】  学生時代から頭が良く清楚で女性らしい彼女。今も変わらない❇ 今日は権ちゃん大好きなお店でのランチ💕  学生時代の思い出話や育児話から学校話、塾話からファッション話や美容の話と尽きないママトーク&女子トークでした😉  #港区 #麻布十番 #白金高輪  #クチーナヒラタ #ランチ #晴天 ️ #lunch #イタリアン #コース #予約 #人気店 #お洒落 #グルメ #季節野菜 #前菜 #パスタ #デザート #カプチーノ #美味しい #話が尽きない #ポジティブ #お洒落さんと繋がりたい #美容 #アラフォー #アラフォーランチ #女子トーク  #学生時代 #思い出話 #同級生 😃💕😃
【権ちゃん😌☀🍴 麻布十番ランチ】 学生時代から頭が良く清楚で女性らしい彼女。今も変わらない❇ 今日は権ちゃん大好きなお店でのランチ💕 学生時代の思い出話や育児話から学校話、塾話からファッション話や美容の話と尽きないママトーク&女子トークでした😉 #港区  #麻布十番  #白金高輪  #クチーナヒラタ  #ランチ  #晴天  ️ #lunch  #イタリアン  #コース  #予約  #人気店  #お洒落  #グルメ  #季節野菜  #前菜  #パスタ  #デザート  #カプチーノ  #美味しい  #話が尽きない  #ポジティブ  #お洒落さんと繋がりたい  #美容  #アラフォー  #アラフォーランチ  #女子トーク  #学生時代  #思い出話  #同級生  😃💕😃
超超超今更ネタですみませんw 清水翔太の大阪城ホールLive 行ってました! ずっと上げたかったネタ 忙しくて手書きできず… 今更感満載😭 もう清水翔太のLiveに行く事は ないのかなー。 相方とのLive参戦いろいろあって 楽しかったな😊✨っていう いい思い出👍 昔のプリクラ見たら物凄く化粧が濃かった🤣😂www あれはいかん🤣 #ライブレポート#ライブレポ#清水翔太ライブ #思い出話 #思い出をありがとう#若かったな#あの頃#手書きツイート #手書きpost #手書き文字
超超超今更ネタですみませんw 清水翔太の大阪城ホールLive 行ってました! ずっと上げたかったネタ 忙しくて手書きできず… 今更感満載😭 もう清水翔太のLiveに行く事は ないのかなー。 相方とのLive参戦いろいろあって 楽しかったな😊✨っていう いい思い出👍 昔のプリクラ見たら物凄く化粧が濃かった🤣😂www あれはいかん🤣 #ライブレポート #ライブレポ #清水翔太ライブ  #思い出話  #思い出をありがとう #若かったな #あの頃 #手書きツイート  #手書きpost  #手書き文字 
⑤はちょっと多めです(笑) なんか書いて思ったけど 全然内容なくて申し訳ないです(笑) ほんと、思い出話程度に見てもらえると嬉しいです😘😘 #手書きツイート #恋愛 #思い出話 #内容なくてごめんなさい笑
. あああ こうやって書いてるうちに いろいろ思い出して うわあああってなって 恥ずかしくなるやつ(笑) 手書きあるあるじゃないですか? . #手書きツイート #恋愛 #中学の頃 #思い出話 #懐かしい
グローブがセカンドバッグにしか見えない件。 …小学生高学年の頃の教頭先生がコワモテで、修学旅行になせが白スーツと白靴で参加。新幹線乗り場で腕組んで立ってたら、ちょうど偉い人迎えに来てたっぽいそれっぽいお兄さんに人違いされた…ってのを白スーツに白靴見ると思い出した。笑 #小沢仁志 さん #つば九郎 #メンチ切り合い #つば九郎ひとこと日記  #思い出話
グローブがセカンドバッグにしか見えない件。 …小学生高学年の頃の教頭先生がコワモテで、修学旅行になせが白スーツと白靴で参加。新幹線乗り場で腕組んで立ってたら、ちょうど偉い人迎えに来てたっぽいそれっぽいお兄さんに人違いされた…ってのを白スーツに白靴見ると思い出した。笑 #小沢仁志  さん #つば九郎  #メンチ切り合い  #つば九郎ひとこと日記  #思い出話 
#てがきツイート #デジタルツイート #自己満#初恋#思い出話  ここからがやはり問題でした。。。 初恋実ったけど!どうなる!!どうする!!
やばいな  こういう世界観  大好きすぎる  ものすごく浮世離れしてる感じがする  痛々しいんだけど  お前いくつだよって言われそうだけど  小汚い大嫌いな上野の美術館で見る 理解できない どこがいいのかわからない グロテスクとしか思えない エルグレコの気持ち悪い宗教画より 岡本太郎の絵なんかより 内輪ノリで閉じてる現代美術より  原宿や中野や下北沢で見る  こういうパステルピンクに何もかも彩られた 顔のかわいい美少女の方が 明らかに好き!!って言える  パステルカラー好きなんだよね 本当は  もう中学生や高校生のころって 無理して自分を武装しなければいけないから 無理やり大人っぽい服装して いかに年上に見られるか いかになめられないかを意識して 服を選んでた  そこに私の好きなものはなかった 童顔で胸が大きくて身長なんか149cmしかないのに 似合いもしない FENDIやヴィトンやGUCCIの小物ばかり身につけて 高校生なのに死ぬほどバイト入れて 服もハイブランドでかためて  本当に ださいださいどんなにがんばってもださい 札幌の女子高生してたよ つらかったな その頃両親が無理心中して 孤児院に送られて 孤児院でも虐待されて いろいろな大人に傷つけられて いろいろな大人の偽善に触れて 大人って汚いって 強烈に思った 大人になりたくない でも大人っぽくしなきゃバカにされる  私は実際すごい救いようのないバカで ルートさえもできなくて 読み書きもまともにできなくて 人の言ってること必死に理解しようとしても 何を言っているのか全然わからなくて もう本当いまでもつらいわ もう私ほどのバカなんかいないよ 高校もなんで行けたのか不思議なくらいだよ 推薦だから 面接だけで通ったようなもんで 進学校で 頭のいいひとたちばかりに囲まれて 時々話が合わなくて 必死に話合わせようと勉強して 本当は勉強なんか大嫌いなのに 世界史と倫理以外は寝ていたいのに 特に国語がひどくて 読む時にゆっくりすぎて つっかえつっかえしながら読むから みんなにクスクス笑われて そのたび傷ついて 声なんてカエルの首を締めたような 醜い声だから  もう国語の朗読の授業が死ぬほど嫌で 国語の授業になるたび 泣いてた  授業終わったらバイトしなければならなくて マクドナルドでバイトしてたんだけど 店長から胸は触られるわ 客からはナンパされるわ 帰ったら孤児院でいじめられるわ 見えないようにナイフでおなかにいっぱい傷つけて 毎日泣いて  高校卒業して仙台で倉庫のバイトしたらそこでもいじめられて  成人したから風俗嬢に転身して そこでやっと救われた もらえるお金が 桁違い  もう結局お金しか人を救わないんですよね  それは2010年から変わってない  まだ高校生の私にセクハラしたマクドナルド 私は未だにあそこが大嫌いだ でもときどき食べたくなる  でも本当はファーストキッチンの方がおいしい それは上京して初めて気づいた  #思い出話 #暗い過去 #暗すぎる #トラウマ #トラウマは克服しなくていいんだよ #トラウマはトラウマなんだ #北海道の闇 #田舎の闇 #病みかわいい好きすぎる #原宿好きすぎる #原宿には美少女だらけ #表参道には美人だらけ #マクドナルド嫌い #ファストフードが大嫌い #牛丼店も大嫌い #虐待反対 #性虐待 #どんな虐待でも許されない #日本は虐待に甘すぎる #孤児院 #孤児院育ち #暴力大嫌い #暴力反対 #つらい過去 #私は頭が悪い #私ほどのバカはいない  #自傷 #自傷行為 #今では自傷はしていない #社会問題
やばいな こういう世界観 大好きすぎる ものすごく浮世離れしてる感じがする 痛々しいんだけど お前いくつだよって言われそうだけど 小汚い大嫌いな上野の美術館で見る 理解できない どこがいいのかわからない グロテスクとしか思えない エルグレコの気持ち悪い宗教画より 岡本太郎の絵なんかより 内輪ノリで閉じてる現代美術より 原宿や中野や下北沢で見る こういうパステルピンクに何もかも彩られた 顔のかわいい美少女の方が 明らかに好き!!って言える パステルカラー好きなんだよね 本当は もう中学生や高校生のころって 無理して自分を武装しなければいけないから 無理やり大人っぽい服装して いかに年上に見られるか いかになめられないかを意識して 服を選んでた そこに私の好きなものはなかった 童顔で胸が大きくて身長なんか149cmしかないのに 似合いもしない FENDIやヴィトンやGUCCIの小物ばかり身につけて 高校生なのに死ぬほどバイト入れて 服もハイブランドでかためて 本当に ださいださいどんなにがんばってもださい 札幌の女子高生してたよ つらかったな その頃両親が無理心中して 孤児院に送られて 孤児院でも虐待されて いろいろな大人に傷つけられて いろいろな大人の偽善に触れて 大人って汚いって 強烈に思った 大人になりたくない でも大人っぽくしなきゃバカにされる 私は実際すごい救いようのないバカで ルートさえもできなくて 読み書きもまともにできなくて 人の言ってること必死に理解しようとしても 何を言っているのか全然わからなくて もう本当いまでもつらいわ もう私ほどのバカなんかいないよ 高校もなんで行けたのか不思議なくらいだよ 推薦だから 面接だけで通ったようなもんで 進学校で 頭のいいひとたちばかりに囲まれて 時々話が合わなくて 必死に話合わせようと勉強して 本当は勉強なんか大嫌いなのに 世界史と倫理以外は寝ていたいのに 特に国語がひどくて 読む時にゆっくりすぎて つっかえつっかえしながら読むから みんなにクスクス笑われて そのたび傷ついて 声なんてカエルの首を締めたような 醜い声だから もう国語の朗読の授業が死ぬほど嫌で 国語の授業になるたび 泣いてた 授業終わったらバイトしなければならなくて マクドナルドでバイトしてたんだけど 店長から胸は触られるわ 客からはナンパされるわ 帰ったら孤児院でいじめられるわ 見えないようにナイフでおなかにいっぱい傷つけて 毎日泣いて 高校卒業して仙台で倉庫のバイトしたらそこでもいじめられて 成人したから風俗嬢に転身して そこでやっと救われた もらえるお金が 桁違い もう結局お金しか人を救わないんですよね それは2010年から変わってない まだ高校生の私にセクハラしたマクドナルド 私は未だにあそこが大嫌いだ でもときどき食べたくなる でも本当はファーストキッチンの方がおいしい それは上京して初めて気づいた #思い出話  #暗い過去  #暗すぎる  #トラウマ  #トラウマは克服しなくていいんだよ  #トラウマはトラウマなんだ  #北海道の闇  #田舎の闇  #病みかわいい好きすぎる  #原宿好きすぎる  #原宿には美少女だらけ  #表参道には美人だらけ  #マクドナルド嫌い  #ファストフードが大嫌い  #牛丼店も大嫌い  #虐待反対  #性虐待  #どんな虐待でも許されない  #日本は虐待に甘すぎる  #孤児院  #孤児院育ち  #暴力大嫌い  #暴力反対  #つらい過去  #私は頭が悪い  #私ほどのバカはいない  #自傷  #自傷行為  #今では自傷はしていない  #社会問題 
. . 最近、娘と朝寝しちゃうから。笑. . 夜は思い出に耽ってます。 . 来月は結婚記念日があるけど。 せっかく家から近いからって選んだ式場だったのにね。ディナー行かれないじゃん!っなんて。ひとり残念がってます。 . 自転車でたった5分だった式場。 挙げて5年はディナー半額だったのにね。 (どちみちタダではないんだなあ。笑). . 朝。 「仕事行くのだる~い。 代わりに行ってきてよ~。」 なんて珍しくぼやくから、 「愛する人のために働きたい。なんて格好イイこと言ってたのはどこのだれだったかしらね~。」 と容赦なくいじめてやりました。 そしたら「はい~?」ととぼけて、昔イケメンだったその人はそそくさ逃げていってしまいました。( ´_ゝ`). . ふふ、きみは大変だねえ。 愛する人、2倍になっちゃったもんね。 あーああ。 . そんなこと思い出したら、 私も東京戻ったらやっぱり少し働かないとなあ、なんて考えてしまったのでした。 . 今は何もできず、少し歯痒い日々。 . . . . . #学士会館#思い出話#結婚式#モノクロ#白黒写真
. . 最近、娘と朝寝しちゃうから。笑. . 夜は思い出に耽ってます。 . 来月は結婚記念日があるけど。 せっかく家から近いからって選んだ式場だったのにね。ディナー行かれないじゃん!っなんて。ひとり残念がってます。 . 自転車でたった5分だった式場。 挙げて5年はディナー半額だったのにね。 (どちみちタダではないんだなあ。笑). . 朝。 「仕事行くのだる~い。 代わりに行ってきてよ~。」 なんて珍しくぼやくから、 「愛する人のために働きたい。なんて格好イイこと言ってたのはどこのだれだったかしらね~。」 と容赦なくいじめてやりました。 そしたら「はい~?」ととぼけて、昔イケメンだったその人はそそくさ逃げていってしまいました。( ´_ゝ`). . ふふ、きみは大変だねえ。 愛する人、2倍になっちゃったもんね。 あーああ。 . そんなこと思い出したら、 私も東京戻ったらやっぱり少し働かないとなあ、なんて考えてしまったのでした。 . 今は何もできず、少し歯痒い日々。 . . . . . #学士会館 #思い出話 #結婚式 #モノクロ #白黒写真 
今日は友達とランチ🍴  久々の再会で話が盛り上がって😁 お昼はパスタランチ←写真撮るの忘れた😱  場所を変えてデザートタイム💕 甘いものは外せないw 今回はシフォンケーキ✨ ゴハン食べてけっこうお腹いっぱいだったから、いけるかなぁ~って思ったけど、全く心配無用(笑) ふわふわ~クリームもすごく軽くて、あっという間に完食😋美味しかった🎶  高校からの友達で懐かしい話いっぱいw 近況報告も色々あって話が尽きない‼️ 本当に楽しかったなぁ😊  #ランチ #lunch #デザート #desert #シフォンケーキ #ハーブティー #甘いものは別腹 #友達 #感謝 #韓国トーク #思い出話 #楽しい時間はあっという間 #ありがとう
今日は友達とランチ🍴 久々の再会で話が盛り上がって😁 お昼はパスタランチ←写真撮るの忘れた😱 場所を変えてデザートタイム💕 甘いものは外せないw 今回はシフォンケーキ✨ ゴハン食べてけっこうお腹いっぱいだったから、いけるかなぁ~って思ったけど、全く心配無用(笑) ふわふわ~クリームもすごく軽くて、あっという間に完食😋美味しかった🎶 高校からの友達で懐かしい話いっぱいw 近況報告も色々あって話が尽きない‼️ 本当に楽しかったなぁ😊 #ランチ  #lunch  #デザート  #desert  #シフォンケーキ  #ハーブティー  #甘いものは別腹  #友達  #感謝  #韓国トーク  #思い出話  #楽しい時間はあっという間  #ありがとう 
中学テニス部の集まりのときのランチ🍴  約2年ぶりで久しぶりだったけど、みんな良い意味で変わらない(笑)12時間ぶっ通しで喋ってたな!思い出話って尽きないみたい(笑)  また近々集まりたい♪  #中学時代 #テニス部 #2年ぶり #思い出話 #久喜カフェ
中学テニス部の集まりのときのランチ🍴 約2年ぶりで久しぶりだったけど、みんな良い意味で変わらない(笑)12時間ぶっ通しで喋ってたな!思い出話って尽きないみたい(笑) また近々集まりたい♪ #中学時代  #テニス部  #2年ぶり  #思い出話  #久喜カフェ 
♡♡♡ ・ ちょっと長めの思い出話。 ・ 上司の娘さんが吹奏楽部という事で、話が盛り上がり、 懐かしさに帰宅後、YouTubeで吹奏楽曲を聞いていたら、色んな思い出がよみがえってきました☺️ ・ ・ 私の学校生活は吹奏楽一色で、特に高校は今で言う 「ブラック部活」だったけど笑、 ・ 楽しかった事、吹奏楽で学んだ事は、辛かったこと以上に沢山ありました♡ ・ ・ フォロワーさんの中にも吹奏楽経験者いるかしら♡ ・ ・ ・ 以下、元吹奏楽部員以外は全く意味不明な内容ですw (ひとりも元吹奏楽部員いなかったらどうしよう😨w) ・ ・ 私の好きな吹奏楽曲ランキング笑 ・ 🥇ひとつの声に導かれる時 🥈メリーウィドウセレクション 🥉アルメニアンダンスⅠ ・ パーカッションだったので、percが活躍する曲が当然ランクイン笑 ・ ・ 他にもディスコキッドやセドナは定番ですが好きー♡ ・ ニューサウンズだと断然「宝島」定演の定番ですよねー♡ ・ ・ ちなみに、2年のコンクール自由曲「交響的断章」のxylophoneパート、今でも歌えます😨笑 ・ ・ ・ #懐かしい懐かしい懐かしい #卒業してから1●年…😨 ・ ・  #吹奏楽#吹奏楽部#私の青春#思い出話
♡♡♡ ・ ちょっと長めの思い出話。 ・ 上司の娘さんが吹奏楽部という事で、話が盛り上がり、 懐かしさに帰宅後、YouTubeで吹奏楽曲を聞いていたら、色んな思い出がよみがえってきました☺️ ・ ・ 私の学校生活は吹奏楽一色で、特に高校は今で言う 「ブラック部活」だったけど笑、 ・ 楽しかった事、吹奏楽で学んだ事は、辛かったこと以上に沢山ありました♡ ・ ・ フォロワーさんの中にも吹奏楽経験者いるかしら♡ ・ ・ ・ 以下、元吹奏楽部員以外は全く意味不明な内容ですw (ひとりも元吹奏楽部員いなかったらどうしよう😨w) ・ ・ 私の好きな吹奏楽曲ランキング笑 ・ 🥇ひとつの声に導かれる時 🥈メリーウィドウセレクション 🥉アルメニアンダンスⅠ ・ パーカッションだったので、percが活躍する曲が当然ランクイン笑 ・ ・ 他にもディスコキッドやセドナは定番ですが好きー♡ ・ ニューサウンズだと断然「宝島」定演の定番ですよねー♡ ・ ・ ちなみに、2年のコンクール自由曲「交響的断章」のxylophoneパート、今でも歌えます😨笑 ・ ・ ・ #懐かしい懐かしい懐かしい  #卒業してから1 ●年…😨 ・ ・ #吹奏楽 #吹奏楽部 #私の青春 #思い出話 
. 昨日は地元メンバーで久々の酔庄🍻 . そこでめぐちゃんとのりぴーの  誕生日サプライズ🎂🎉🎁 . 色々ハプニングあったけど二人共喜んでくれたけ良かった〜❣️ . みさっちゃんとグダりながら頑張った🙈w  酔庄のサービスの良さに毎回感動感謝🙇🏼💕 .  二人共遅くなったけど誕生日おめでとー❤  素敵な一年にしてね๑´ ³`)ノ〜♥♥ .  #地元 #酔庄 #安定の #安さと美味しさ #いつめん #ズッ友 #めぐちゃん #のりぴー #誕生日サプライズ #グダリながらも成功 #プレゼント #喜んでもらえてよかった #大好き #love #friend #一緒にいると #笑いがとまらない #思い出話 #もう24歳か #これからもよろしくね💕 #素敵な一年にしてね #今日1日動画みて #余韻に浸る #ピクトケーキ #おすすめ #写メ大会 #全員が盛るのに必死 #ライトが命 #B612 #snow
. 昨日は地元メンバーで久々の酔庄🍻 . そこでめぐちゃんとのりぴーの 誕生日サプライズ🎂🎉🎁 . 色々ハプニングあったけど二人共喜んでくれたけ良かった〜❣️ . みさっちゃんとグダりながら頑張った🙈w 酔庄のサービスの良さに毎回感動感謝🙇🏼💕 . 二人共遅くなったけど誕生日おめでとー❤ 素敵な一年にしてね๑´ ³`)ノ〜♥♥ . #地元  #酔庄  #安定の  #安さと美味しさ  #いつめん  #ズッ友  #めぐちゃん  #のりぴー  #誕生日サプライズ  #グダリながらも成功  #プレゼント  #喜んでもらえてよかった  #大好き  #love  #friend  #一緒にいると  #笑いがとまらない  #思い出話  #もう24歳か  #これからもよろしくね 💕 #素敵な一年にしてね  #今日1日動画みて  #余韻に浸る  #ピクトケーキ  #おすすめ  #写メ大会  #全員が盛るのに必死  #ライトが命  #B612  #snow 
【5年ぶりの再会】 三連休の日曜日。 小学生のときの同級生。 本当に久々に会いました^_^ ・ ・ でも、昨日のことのよう。 実際は集まったのは5年以上前。 時間の流れって早いですね。 ・ ・ ☆弁護士1年目 ☆飲食関係 ☆夢を追いかける少女 ☆東南アジア進出を目指してる私 異業種なメンバーで。 ・ ・ それぞれ、夢や目標を持って 今を生きてる。 地元の友達と仕事の話ができる って嬉しい。 ・ ・ 地元っていいですね。 地元にいたときは道端で 「久しぶり」って 立ち話をすることもあったけど、 住む場所が変わると そんなこともない。 ちょっと寂しいと思うけど、 それはそれ。 ・ ・ 新しい場所でそんな環境を作ろう。 宇都宮でも「美亜ちゃん」って 道端で声をかけてもらえる そんな環境にしたいなと しみじみ感じました☺️✨ ・ ・ 台風の中よく集まりました✨ この日は寝ずに始発で宇都宮へ。 いつもドタバタ。 ドタバタするほど予定が入るのは 嬉しいこと♡ ・ ・ #5年ぶり #小学校のときから #思い出話 #将来の話 #全員独身 #これからが楽しみ #また集まりましょう #始発で宇都宮へ #YAMATOプロジェクト  #顔晴るぞー #輝く女性へ  #プロデュース  #勇気を与える女日本一
【5年ぶりの再会】 三連休の日曜日。 小学生のときの同級生。 本当に久々に会いました^_^ ・ ・ でも、昨日のことのよう。 実際は集まったのは5年以上前。 時間の流れって早いですね。 ・ ・ ☆弁護士1年目 ☆飲食関係 ☆夢を追いかける少女 ☆東南アジア進出を目指してる私 異業種なメンバーで。 ・ ・ それぞれ、夢や目標を持って 今を生きてる。 地元の友達と仕事の話ができる って嬉しい。 ・ ・ 地元っていいですね。 地元にいたときは道端で 「久しぶり」って 立ち話をすることもあったけど、 住む場所が変わると そんなこともない。 ちょっと寂しいと思うけど、 それはそれ。 ・ ・ 新しい場所でそんな環境を作ろう。 宇都宮でも「美亜ちゃん」って 道端で声をかけてもらえる そんな環境にしたいなと しみじみ感じました☺️✨ ・ ・ 台風の中よく集まりました✨ この日は寝ずに始発で宇都宮へ。 いつもドタバタ。 ドタバタするほど予定が入るのは 嬉しいこと♡ ・ ・ #5年ぶり  #小学校のときから  #思い出話  #将来の話  #全員独身  #これからが楽しみ  #また集まりましょう  #始発で宇都宮へ  #YAMATOプロジェクト  #顔晴るぞー  #輝く女性へ  #プロデュース  #勇気を与える女日本一 
たまたまFacebookひらいたら、ちょーど昨日話にでたやつ!宇都宮で1人暮らしの時のお客様!髪短っ!笑 #昨日の話 #思い出話 #4年前らしい #1人暮らし #宇都宮 #駅でかい #レオパレス #安い #だがしかし #駅から徒歩20分 #不便だった #なのに来てくれた #ご飯作ってくれた #女子力高かった #懐かしい #髪明るいね
💋 🌸Happy Birthday & new life🌸 * あいらびゅ♡あーはが お祝いしてくれました🎂💓🎉 * 可愛すぎて可愛すぎて大変っ😂!! まみの好みを分かりすぎている(*´ω`*)🎗 すき。らぶ。相方さんを旦那に欲しいです❤️笑 #👯 そしたら間違いなく幸せになれるもん\(^o^)/ * まみんちお泊まりだったので 久しぶりにゆっくりお話💗 #🏠 * ♡ * #happybirthday #newlife #ケーキ #ハートケーキ #hart #可愛い #cute #pink #love #お祝い #ありがとう #2歳 #相方 #大好き #すき #らぶ #いつもありがとう #friend  #お泊まり #語り #思い出話 #これからもよろしくね #❤️
💋 🌸Happy Birthday & new life🌸 * あいらびゅ♡あーはが お祝いしてくれました🎂💓🎉 * 可愛すぎて可愛すぎて大変っ😂!! まみの好みを分かりすぎている(*´ω`*)🎗 すき。らぶ。相方さんを旦那に欲しいです❤️笑 #👯 そしたら間違いなく幸せになれるもん\(^o^)/ * まみんちお泊まりだったので 久しぶりにゆっくりお話💗 #🏠 * ♡ * #happybirthday  #newlife  #ケーキ  #ハートケーキ  #hart  #可愛い  #cute  #pink  #love  #お祝い  #ありがとう  #2歳  #相方  #大好き  #すき  #らぶ  #いつもありがとう  #friend  #お泊まり  #語り  #思い出話  #これからもよろしくね  #❤️
旅館にて。お刺身おいしかった。生物を控えていたけれどたまにはね。  蟹が出たので、ひとつ、夫に思い出話をしました。  小さい頃、家で貰い物の蟹が大量に食卓にのぼることがありました(ごくごくたまーに)。 当たり前だけど、みんな剥きながら食べるので、ちょっとずつちょっとずつ食べてはおいしーね!と言い合います。 でも私だけは違いました。そんな家族を無視し、自分の分の蟹の身を全部取りきるまでは一口も食べませんでした。  そしてみんなが食べ終わる頃に、お皿に山盛りの蟹の身を、「みんな見ててね!」と言うやいなや、お箸で掴めるだけ掴んで大口に放り込みました。じいちゃんばあちゃんは笑い、両親はなにやってんのーと呆れ、妹は「姉ちゃんいいなぁ」と羨ましがりました。それがなんだか快感だったのです。  そんな話をしながら、蟹の身を全部ほぐした後に、夫に見ててね!と言って、一口でいきました。いいでしょー!と自慢しながら。  #旅行#蟹#思い出話#贅沢食い
旅館にて。お刺身おいしかった。生物を控えていたけれどたまにはね。 蟹が出たので、ひとつ、夫に思い出話をしました。 小さい頃、家で貰い物の蟹が大量に食卓にのぼることがありました(ごくごくたまーに)。 当たり前だけど、みんな剥きながら食べるので、ちょっとずつちょっとずつ食べてはおいしーね!と言い合います。 でも私だけは違いました。そんな家族を無視し、自分の分の蟹の身を全部取りきるまでは一口も食べませんでした。 そしてみんなが食べ終わる頃に、お皿に山盛りの蟹の身を、「みんな見ててね!」と言うやいなや、お箸で掴めるだけ掴んで大口に放り込みました。じいちゃんばあちゃんは笑い、両親はなにやってんのーと呆れ、妹は「姉ちゃんいいなぁ」と羨ましがりました。それがなんだか快感だったのです。 そんな話をしながら、蟹の身を全部ほぐした後に、夫に見ててね!と言って、一口でいきました。いいでしょー!と自慢しながら。 #旅行 #蟹 #思い出話 #贅沢食い 
☺︎ 先週末、鹿児島から先輩が遊びに来てくれてました😁✈️ . 久しぶりの楽しい時間になりました‼️ ありがとうございました🙇 . . . #先輩#お世話になってます#久しぶりの楽しい時間#思い出話#仕事の話#色々#楽しすぎて#酔い回る#台風直撃#びちゃびちゃ#傘…#次は鹿児島行きます#明日は仕事#連休終わり
ふとね、むかし食べた某ファミレスのチキン南蛮風のやつ食べたくなって再現してみた😳❤そのファミレスでバイトしてたんやけど、あれ、けっこう出てたんだよね~。なんでなくなったんやろ~。まだJKの頃の話。これ食べた宮崎県民のマダムにフロアの子が「シェフ呼んで」って言われ、作った私は出ていくことに😰(高校生バイトでシェフ呼んでって言われた私の心境だれか察して)言いたいことは「これはチキン南蛮ではない、楽しみに食べたのにガッカリ」ってことだったんだけど……まぁファミレスですしね。クレーム出すほどチキン南蛮食べたかったんなら、ちゃんとした店行けよって正直思ったよね~。なんせJKやけんね、お客さんに謝るとか同調してあげるとか考えもなく「いやファミレスですしね~、メニューにも南蛮“風”となってますし、これ人気ありますよ」ってオブラートに包むこととか忘れて思ったまんま言ったよね😱キッチン1人の時間でキッチンからオーダーが次々入ってる音がピーピッ!ピーピッ!って聞こえてきよるもんやけん、とにかく早くキッチンに戻りたかった💔10年ちょっと前の話なのに、すごい覚えてる😂何にでも言えるけど、自分の想像と違っても、それはそれとして楽しんでくれたらいいのにな。それでもね、もう少し誠意をもった態度で対応しましょうって感じか😂今なら一言お詫び添えるくらいは出来たな😅あの時のマダムが旅行中だったのか分からないけど、最悪な店員に出会ってしまって今更申し訳なかったかな😅 #思い出話 #料理pic #チキン南蛮風 #再現メニュー #手作りタルタルは福神漬け入り
ふとね、むかし食べた某ファミレスのチキン南蛮風のやつ食べたくなって再現してみた😳❤そのファミレスでバイトしてたんやけど、あれ、けっこう出てたんだよね~。なんでなくなったんやろ~。まだJKの頃の話。これ食べた宮崎県民のマダムにフロアの子が「シェフ呼んで」って言われ、作った私は出ていくことに😰(高校生バイトでシェフ呼んでって言われた私の心境だれか察して)言いたいことは「これはチキン南蛮ではない、楽しみに食べたのにガッカリ」ってことだったんだけど……まぁファミレスですしね。クレーム出すほどチキン南蛮食べたかったんなら、ちゃんとした店行けよって正直思ったよね~。なんせJKやけんね、お客さんに謝るとか同調してあげるとか考えもなく「いやファミレスですしね~、メニューにも南蛮“風”となってますし、これ人気ありますよ」ってオブラートに包むこととか忘れて思ったまんま言ったよね😱キッチン1人の時間でキッチンからオーダーが次々入ってる音がピーピッ!ピーピッ!って聞こえてきよるもんやけん、とにかく早くキッチンに戻りたかった💔10年ちょっと前の話なのに、すごい覚えてる😂何にでも言えるけど、自分の想像と違っても、それはそれとして楽しんでくれたらいいのにな。それでもね、もう少し誠意をもった態度で対応しましょうって感じか😂今なら一言お詫び添えるくらいは出来たな😅あの時のマダムが旅行中だったのか分からないけど、最悪な店員に出会ってしまって今更申し訳なかったかな😅 #思い出話  #料理pic  #チキン南蛮風  #再現メニュー  #手作りタルタルは福神漬け入り 
2014年にお兄ちゃん(パパ)が撮った姪っ子写メ📷💌👧 まだ1歳になる前の赤ちゃん時代の姪っ子です😆🎵🎵👶 ボール持って喜んでる姪っ子です😌💓👶👍⚾ 自称、日本一の叔父バカのツユでした(笑)😍💓💓👧 #3年前 #姪っ子 #姪っ子ちゃん #思い出 #思い出話 #叔父バカ #叔父バカ炸裂 #叔父バカ部 #叔父バカグラム #叔父馬鹿 #子供大好き #子供好きな人と繋がりたい #かわいい女の子 #可愛い女の子 #可愛いポーズ #笑顔 #笑顔が1番 #家族 #家族写真 #家族愛 #姪っ子らぶ #姪っ子love
2014年にお兄ちゃん(パパ)が撮った姪っ子写メ📷💌👧 まだ1歳になる前の赤ちゃん時代の姪っ子です😆🎵🎵👶 ボール持って喜んでる姪っ子です😌💓👶👍⚾ 自称、日本一の叔父バカのツユでした(笑)😍💓💓👧 #3年前  #姪っ子  #姪っ子ちゃん  #思い出  #思い出話  #叔父バカ  #叔父バカ炸裂  #叔父バカ部  #叔父バカグラム  #叔父馬鹿  #子供大好き  #子供好きな人と繋がりたい  #かわいい女の子  #可愛い女の子  #可愛いポーズ  #笑顔  #笑顔が1番  #家族  #家族写真  #家族愛  #姪っ子らぶ  #姪っ子love 
. ゆうきとはやく Dinner🍴したい〜♡♡😽 ちかくでゆうきも働いてる!頑張ってる! って思うと、自然とじぶんも頑張れる💪🏽💪🏽 . #地元 #幼なじみ ?? #小さいときから仲良し #成人式で再会できてよかった #有希 #love #小学生懐かしいね #美谷本小 #思い出話
終始爆笑。 近況報告に花を咲かせ、思い出話に花を咲かせ。 4時間もおったの!? まじでびっくり。 30分くらいに思えた。 30分!? 君たちやっぱりプロミスだぁ〜! #女子会#むふふ会#珍メン#ハッシュタグ#態度の悪い赤ちゃん#虚言癖#あごが風邪気味#愛が重い#モザイク必須#昔話#思い出話#近況報告#爆笑#終始爆笑#笑いすぎて#記憶ない#ちはるさんいっぱいありがとう#ゆいさんいっぱいありがとう#定期開催希望
終始爆笑。 近況報告に花を咲かせ、思い出話に花を咲かせ。 4時間もおったの!? まじでびっくり。 30分くらいに思えた。 30分!? 君たちやっぱりプロミスだぁ〜! #女子会 #むふふ会 #珍メン #ハッシュタグ #態度の悪い赤ちゃん #虚言癖 #あごが風邪気味 #愛が重い #モザイク必須 #昔話 #思い出話 #近況報告 #爆笑 #終始爆笑 #笑いすぎて #記憶ない #ちはるさんいっぱいありがとう #ゆいさんいっぱいありがとう #定期開催希望 
♪ ♪ ♪ 大阪には弾丸で行ってきた🙌 USJで遊び倒した✨ アトラクションも沢山乗れたし、お土産沢山買えたし、最後のゾンビはちょっと怖かったけど楽しかった☺️ * 一日中話尽きなくて、お好み焼きも美味しかった💕 最後までお見送りありがとう😊 また会いたいなぁ🤔 #0918#14年ぶりの再会#懐かしの#思い出話#大阪の#おさななじみ
♪ ♪ ♪ 大阪には弾丸で行ってきた🙌 USJで遊び倒した✨ アトラクションも沢山乗れたし、お土産沢山買えたし、最後のゾンビはちょっと怖かったけど楽しかった☺️ * 一日中話尽きなくて、お好み焼きも美味しかった💕 最後までお見送りありがとう😊 また会いたいなぁ🤔 #0918 #14年ぶりの再会 #懐かしの #思い出話 #大阪の #おさななじみ 
9/17🍖Night BBQ✨ 久しぶりの岩総陸部🏃‍♀️ . 半年〜2年くらい空いての再開❤️ みんな大人になりましたな〜〜 今度は一泊したーーーーーい🕺🏻🕺🏻🕺🏻 . . みーぬをみたらぶわぁぁぁっと 高2時代を思い出した(笑)(笑)(笑) コナン君のクソ汚ねぇローファー事件 椅子から飛び降りパンツ見せゲーム ミッフィーの春のパン祭り相談電話 1人1曲akbダンス&課題曲カラオケ… 楽しかったなぁ〜〜 . . #陸上部#岩総#次はもっとたくさん #柴田の頭から蜘蛛の糸#あほ毛 #オシャレ写真#さすが良いカメラ #なな#幹事ありがとう#BBQ#好き #みーぬ#思い出話#クソ汚ねぇローファー #冬の部活#校内ウォーキング #車に隠れてだべる#卍#投擲に逃げる
9/17🍖Night BBQ✨ 久しぶりの岩総陸部🏃‍♀️ . 半年〜2年くらい空いての再開❤️ みんな大人になりましたな〜〜 今度は一泊したーーーーーい🕺🏻🕺🏻🕺🏻 . . みーぬをみたらぶわぁぁぁっと 高2時代を思い出した(笑)(笑)(笑) コナン君のクソ汚ねぇローファー事件 椅子から飛び降りパンツ見せゲーム ミッフィーの春のパン祭り相談電話 1人1曲akbダンス&課題曲カラオケ… 楽しかったなぁ〜〜 . . #陸上部 #岩総 #次はもっとたくさん  #柴田の頭から蜘蛛の糸 #あほ毛  #オシャレ写真 #さすが良いカメラ  #なな #幹事ありがとう #BBQ #好き  #みーぬ #思い出話 #クソ汚ねぇローファー  #冬の部活 #校内ウォーキング  #車に隠れてだべる #卍 #投擲に逃げる 
. . 幼稚園から一緒で小学生の時は毎日のように家行ってた仲だけど今日初めて2人で地元から出て遊んだ😻 . . 十何年の時を経て数少ない関西担仲間になりました🤝💗 映画もめっちゃよかったし笑って泣いた🤧 大画面の丈くんあざす🙏🏻💗 . 夜ははるすけゆずしーさんも合流で騒ぎまくってとても楽しい1日だった😂💗 . #念願の映画 #お笑いスター誕生  #藤原丈一郎 #プリ機が無くなってたのでsnowに頼る #アホっぽい顔してるな #語り足りない #唯一の関西担 #地元メン #声がでかい #思い出話 #シラフで騒ぎすぎ問題  #20170918 🐻
. . 幼稚園から一緒で小学生の時は毎日のように家行ってた仲だけど今日初めて2人で地元から出て遊んだ😻 . . 十何年の時を経て数少ない関西担仲間になりました🤝💗 映画もめっちゃよかったし笑って泣いた🤧 大画面の丈くんあざす🙏🏻💗 . 夜ははるすけゆずしーさんも合流で騒ぎまくってとても楽しい1日だった😂💗 . #念願の映画  #お笑いスター誕生  #藤原丈一郎  #プリ機が無くなってたのでsnowに頼る  #アホっぽい顔してるな  #語り足りない  #唯一の関西担  #地元メン  #声がでかい  #思い出話  #シラフで騒ぎすぎ問題  #20170918  🐻
0918🍁w/chiharu . . お泊まりして四条行って充実!! 久しぶりに女の子っぽいことした💄 楽しすぎて時間経つの早すぎ🙄 次はどこ行こ〜💭💭 . . . #お泊まりからの #お出かけ  #毎日 #部活 #やけど  #今日は #jk #してきた  #夜に #しゃぶしゃぶ #しながら #思い出話  #スタバの店員さんが書いてくれた似顔絵 #わりと似てる  #ずっと一緒にいれる  #同居もありだな  #明日からまた #マネージャー頑張ります  #とりあえず  #大好き . . #0918 #chiharu #threestar #starbucks #instgood #instalike #l4l #l4f
0918🍁w/chiharu . . お泊まりして四条行って充実!! 久しぶりに女の子っぽいことした💄 楽しすぎて時間経つの早すぎ🙄 次はどこ行こ〜💭💭 . . . #お泊まりからの  #お出かけ  #毎日  #部活  #やけど  #今日は  #jk  #してきた  #夜に  #しゃぶしゃぶ  #しながら  #思い出話  #スタバの店員さんが書いてくれた似顔絵  #わりと似てる  #ずっと一緒にいれる  #同居もありだな  #明日からまた  #マネージャー頑張ります  #とりあえず  #大好き  . . #0918  #chiharu  #threestar  #starbucks  #instgood  #instalike  #l4l  #l4f 
* 成人式ぶりでもう2、3年経つとわ💕 すっごい久しぶりに会えて嬉しかった╰(*´︶`*)╯♡ 楽しくて素敵な時間✨ 思い出話しが最高でした🤣 後片付けありがとう🙇‍♀️ * 撮影者かとり♡ かとり映った全員がないのが悔しい!この合わない期間でめっちゃ大人っぽくなってた〜!素敵✨ いや、もう大人か!笑 * 皆んな変わらないけど大人だなぁ〜って実感💕 * 誘ってくれてありがとう! また会いましょ😘集まりたいな * #20170918#地元#本巣#BBQ#タン#分厚い #懐かしい#思い出話#素敵#また会おう
* 成人式ぶりでもう2、3年経つとわ💕 すっごい久しぶりに会えて嬉しかった╰(*´︶`*)╯♡ 楽しくて素敵な時間✨ 思い出話しが最高でした🤣 後片付けありがとう🙇‍♀️ * 撮影者かとり♡ かとり映った全員がないのが悔しい!この合わない期間でめっちゃ大人っぽくなってた〜!素敵✨ いや、もう大人か!笑 * 皆んな変わらないけど大人だなぁ〜って実感💕 * 誘ってくれてありがとう! また会いましょ😘集まりたいな * #20170918 #地元 #本巣 #BBQ #タン #分厚い  #懐かしい #思い出話 #素敵 #また会おう 
2014年にお兄ちゃん(パパ)が撮った姪っ子写メ📷💌👧 ちょうど1歳になる直前の赤ちゃん時代の姪っ子です😆🎵🎵👶 昨日に続いて乗り物(馬🐴)に乗った姪っ子です😌💓🎠👶 #3年前 #姪っ子 #姪っ子ちゃん #思い出 #思い出話 #当時 #1歳 #1歳 #子供好きな人と繋がりたい #子供好き #子供大好き #子供 #叔父馬鹿 #叔父バカ #叔父バカグラム #叔父ばか #家族 #家族写真 #家族day #家族愛 #姪っ子らぶ #姪っ子love
2014年にお兄ちゃん(パパ)が撮った姪っ子写メ📷💌👧 ちょうど1歳になる直前の赤ちゃん時代の姪っ子です😆🎵🎵👶 昨日に続いて乗り物(馬🐴)に乗った姪っ子です😌💓🎠👶 #3年前  #姪っ子  #姪っ子ちゃん  #思い出  #思い出話  #当時  #1歳  #1歳  #子供好きな人と繋がりたい  #子供好き  #子供大好き  #子供  #叔父馬鹿  #叔父バカ  #叔父バカグラム  #叔父ばか  #家族  #家族写真  #家族day  #家族愛  #姪っ子らぶ  #姪っ子love 
きょうはいつぶり?みやむらと😊 ・ ・ チーズダッカルビ食べたくて、でもお金ないから新大久保までいけない。 だから作っちゃった私たちほんとさすがだと思う🙂あってるか分かんないけど作った料理ぜんぶ美味しかった笑 #みやむら #だよ #元中 #落ち着く #思い出話 #たくさんした #プリント倶楽部 #l4l
* ・ ・ ずっと行きたかった ざうお!! ・ ・ みんなスーツ着て居酒屋とかサラリーマンみたいww ・ ・ ざうおのあとは 日韓クルーズで仲良くなったギヨンが仕事で日本に来てたから、ちょこっと合流(^^)/ ・ ・ 写真撮り忘れたからクルーズ中の写真で💦 ・ 思い出話もたくさんで この日も楽しかった(^^)/ ・ ・ 本当に人の繋がりほど大切なものはない! ・ ・ #居酒屋#ざうお#ノンアルコール#スーツ#仕事#日本#韓国#友達##思い出話#毎日楽しい #タグ付け疲れた
* ・ ・ ずっと行きたかった ざうお!! ・ ・ みんなスーツ着て居酒屋とかサラリーマンみたいww ・ ・ ざうおのあとは 日韓クルーズで仲良くなったギヨンが仕事で日本に来てたから、ちょこっと合流(^^)/ ・ ・ 写真撮り忘れたからクルーズ中の写真で💦 ・ 思い出話もたくさんで この日も楽しかった(^^)/ ・ ・ 本当に人の繋がりほど大切なものはない! ・ ・ #居酒屋 #ざうお #ノンアルコール #スーツ #仕事 #日本 #韓国 #友達 ##思い出話 #毎日楽しい  #タグ付け疲れた 
・ ・ 2017.09.18(Monday) ・ 遊ぶの小学生ぶりのゆい😳 懐かしい小学校の話したら めっちゃ皆に会いたくなった😖💓 ・ ゆい、金欠やのにマック奢ってくれて ありがとう感謝🙇🏻‍♀️ 今度は私が出すو(´∀`)و ・ ほうじ茶フラペチーノなかなか🙆🏼👌🏻でした。 ・ ・ #久しぶり #思い出話 #friend #恋バナ #starbucks #ほうじ茶フラペチーノ  #l4l  #いいね返し #baby #プリント倶楽部 ・ ・ 私の話いっぱい聞いてくれて ありがとうでした☺️
・ ・ 2017.09.18(Monday) ・ 遊ぶの小学生ぶりのゆい😳 懐かしい小学校の話したら めっちゃ皆に会いたくなった😖💓 ・ ゆい、金欠やのにマック奢ってくれて ありがとう感謝🙇🏻‍♀️ 今度は私が出すو(´∀`)و ・ ほうじ茶フラペチーノなかなか🙆🏼👌🏻でした。 ・ ・ #久しぶり  #思い出話  #friend  #恋バナ  #starbucks  #ほうじ茶フラペチーノ  #l4l  #いいね返し  #baby  #プリント倶楽部  ・ ・ 私の話いっぱい聞いてくれて ありがとうでした☺️
▷▷170916 BBQの開始時間を1時間ずらしてくれてありがとう😂🙏🏻 #BBQ #嵐山渓谷バーベキュー場 #花咲徳栄 #30期 #吹奏楽部 #思い出話 #せりなの手料理最高 #東上線は東武線
. . . . September 16.17 家族旅行✈️ . . in淡路島 . . . . . 台風とドンピシャやったけど、  ゆっくり温泉入って  美味しいものをいっぱい食べて  良き旅でした❤️ #淡路島 #温泉 #のんびり #思い出話
. . . . September 16.17 家族旅行✈️ . . in淡路島 . . . . . 台風とドンピシャやったけど、 ゆっくり温泉入って 美味しいものをいっぱい食べて 良き旅でした❤️ #淡路島  #温泉  #のんびり  #思い出話 
フルーツサンドを母が作ってくれた✨  小さいとき、夏になると町内の子供とその親でとあるおうちでみんなで持ち寄りながらBBQしてた。  うちの定番は手作りのフルーツサンド🍊 いつもこれが食べれるときは嬉しかったし、何よりも美味しかった記憶があるwww  いまでも色んな思い出も含め、母のこのフルーツサンドが大好きです\(^-^)/ #思い出の味 #思い出 #懐かしい味 #誰でも作れると思うけど #母が作る方が美味しい #母の味 #フルーツサンド #サンドイッチ #フルーツ #思い出話 #sandwich #fruit #特別な味
フルーツサンドを母が作ってくれた✨ 小さいとき、夏になると町内の子供とその親でとあるおうちでみんなで持ち寄りながらBBQしてた。 うちの定番は手作りのフルーツサンド🍊 いつもこれが食べれるときは嬉しかったし、何よりも美味しかった記憶があるwww いまでも色んな思い出も含め、母のこのフルーツサンドが大好きです\(^-^)/ #思い出の味  #思い出  #懐かしい味  #誰でも作れると思うけど  #母が作る方が美味しい  #母の味  #フルーツサンド  #サンドイッチ  #フルーツ  #思い出話  #sandwich  #fruit  #特別な味 
* 台風のあと。 迂回しながら、京都から前の職場のみんなが来てくれた( ^ω^) * 昔話に花が咲く❁*.゚ * * #仲間 #ありがとう #昔話 #今季4回目 #流しうどん  #台風一過 #田舎 #自然しかない #そんな場所がいいと言ってくれる #いつでも来てね #そんな場所でありたい  #懐かしい時間 #思い出話 #3連休最後の日
変な人シリーズ〜電車編〜②(つづく) 👉👉2枚あります!👉👉 . 誤字「絶体」→「絶対」失礼しました💦 . 学校帰りに電車に乗ると、明らかにやばい雰囲気の人がこちらをガン見しているのが、ガラス越しに見えた… 目を合わせたら100%絡まれる予感がしたので、ひたすらに前だけを見て、気配を消そうと試みる…👤 . #手書き #漫画 #マンガ #コミック #コミックエッセイ #エッセイ漫画 #思い出話 #絵描きさんと繋がりたい #漫画好きな人と繋がりたい #漫画好き #高校時代 #学生時代 #電車の中 #ふたばの変な人シリーズ
変な人シリーズ〜電車編〜②(つづく) 👉👉2枚あります!👉👉 . 誤字「絶体」→「絶対」失礼しました💦 . 学校帰りに電車に乗ると、明らかにやばい雰囲気の人がこちらをガン見しているのが、ガラス越しに見えた… 目を合わせたら100%絡まれる予感がしたので、ひたすらに前だけを見て、気配を消そうと試みる…👤 . #手書き  #漫画  #マンガ  #コミック  #コミックエッセイ  #エッセイ漫画  #思い出話  #絵描きさんと繋がりたい  #漫画好きな人と繋がりたい  #漫画好き  #高校時代  #学生時代  #電車の中  #ふたばの変な人シリーズ