#声ガラガラ medias

Photos

#就職博 昨日な来場者は、新卒の人が多いー! うちは、既卒がー!!(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑) 学情さんの就職イベントは、 出展企業にお弁当が出る!( ๑•◡ુ•๑) 今日はどんなお弁当かな?笑笑 声ガラガラなんで、のど飴持ってこうかな=͟͟͞͞( •̀д•́))) #新卒とか何年前や #声ガラガラ #のど飴 #お弁当はテンションあがるもの出て欲しい #名古屋駅 #今日もしゃべりまくろーと
#就職博  昨日な来場者は、新卒の人が多いー! うちは、既卒がー!!(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑) 学情さんの就職イベントは、 出展企業にお弁当が出る!( ๑•◡ુ•๑) 今日はどんなお弁当かな?笑笑 声ガラガラなんで、のど飴持ってこうかな=͟͟͞͞( •̀д•́))) #新卒とか何年前や  #声ガラガラ  #のど飴  #お弁当はテンションあがるもの出て欲しい  #名古屋駅  #今日もしゃべりまくろーと 
. . 2ヶ月ぶりの富士急🎢. 9時〜19時まで遊んだ〜😉💕. フジヤマ4回は乗りすぎた笑 ドドンパも無事に乗れて ドドンパ早すぎてフジヤマが遅く感じた😂😂. . #富士急#富士急ハイランド#開園から閉園まで#遊びまくる#FUJIYAMA#ドドンパ#ええじゃないか#高飛車#制覇#FUJIYAMA4回#空いてたな#スイスイ#叫んで#声ガラガラ#笑
ゆきなに会えちゃったぁ❤️ ゆきなに無茶振りの連絡をする。 『わたし、いま品川いるんだけど どこ?遠い??』 すぐ返信きて 『会社のトイレ!品川となり駅! すぐ行けるよ!』だと!!!!! わたし歩くと迷子になるから 品川プリンスまで来て! おけ。品プリね!だって! あ!品プリって言うんだ(笑)  風邪ひいて体調イマイチだけど ゆきなならいっか〜と❤️ LINEして30分後には 会ってるとゆーね。すご!  しん💚つよ💛burst舞台以来!  そんな感じ全然しない(笑) 会えるようになってたんだね💚❤️ ゆきなが今朝、さおりちゃんと話した!と言って え?わたしも今朝、さおりちゃんと話した!って(笑)  やっぱり繋がってるね(笑) #スマオタ #smap #smaplive #行きたい #mij #こーゆーツボが合うのがゆきな!#また一緒にLive入りたいね#博多弁 #なまってましたかね(笑)#声ガラガラ で#ごめんw #また来るけん  #東京#福岡
ゆきなに会えちゃったぁ❤️ ゆきなに無茶振りの連絡をする。 『わたし、いま品川いるんだけど どこ?遠い??』 すぐ返信きて 『会社のトイレ!品川となり駅! すぐ行けるよ!』だと!!!!! わたし歩くと迷子になるから 品川プリンスまで来て! おけ。品プリね!だって! あ!品プリって言うんだ(笑) 風邪ひいて体調イマイチだけど ゆきなならいっか〜と❤️ LINEして30分後には 会ってるとゆーね。すご! しん💚つよ💛burst舞台以来! そんな感じ全然しない(笑) 会えるようになってたんだね💚❤️ ゆきなが今朝、さおりちゃんと話した!と言って え?わたしも今朝、さおりちゃんと話した!って(笑) やっぱり繋がってるね(笑) #スマオタ  #smap  #smaplive  #行きたい  #mij  #こーゆーツボが合うのがゆきな !#また一緒にLive入りたいね #博多弁  #なまってましたかね (笑)#声ガラガラ  で#ごめんw  #また来るけん  #東京 #福岡 
箭弓町神輿お疲れ様でした🙋‍♂️ 本当にキツいけど最高😂 地元の友達や先輩にも会えたし、たくさん神輿仲間も増えて去年の倍くらい楽しかった‼️ 箭弓町の先輩方、後輩達本当にありがとうございました🙇✨ #地元#東松山#箭弓町#神輿#肩ボロボロ#声ガラガラ#だけど最高#達成感#感動#一年で一番熱くなれる日
せなちゃん#誕生日会 ♡ #HB#バババースデー そーとー#パリピ (笑) #トイレ で#ゆみちゃそ #イジメ に合うの巻www #出て来方#神 (笑) ・ #ムービー いつ見ても#爆笑 ww #エレベーター#壊れる寸前 w #揺れる エレベーターww ・ #声ガラガラ なったわー。。。 せなちゃん#おめでとう ♡ #Cats#catsfukuoka#Club #followme#happyday
. さすがに2週間パパと離れると会いたくなるわぁ(°_°) そんな地元帰省期間もあとわずか(´・_・`) でも子供2人は風邪っぴきでダウン〜  実家の新しい愛犬は何をしても噛まなくて構ってくれる子でよかった✨  #1歳 #愛犬 #実家 #地元帰省中 #子供達風邪っぴき #声ガラガラ #中と外の温度差 #早くよくなれー #引きこもり #暇すぎる
* * *❊。22JUL❊。* 21歳になってもう素敵な思い出できた〜☺️🎆 東京来てやってみたいことだった ◯季節のイベントに参加💕✔️ 仕事の面でも人としても尊敬してて優しくって 憧れの美人できれいな先輩方と 浴衣来て花火大会に行ける日が 来るなんて〜、、( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖 一緒に遊べただけでもう十分 満足で嬉しかったのに 本当ありがとうございます😢✨ 九州の時よりか全然人多くって疲れたけど やっぱ花火のクオリティがすごくって!😳 東京の花火は本当きれいで感動した〜🎆昔から夜景好きだったから本当満足幸せでした😌💗 ご飯とかもご馳走になりまして😂💭 本当最初から最後までずっと笑ってたし楽しくってあっという間に終わった〜(´;ω;`)💦 周り浴衣来たカップル多かったけど、 女子会みたいにお酒飲んで食べていろんな お話しするのも最高だったなぁ🤗🎈(笑) 本当たくさんの幸せをありがとうございます😌💖✨ * よ〜しっ、また今日から切り替えて 仕事頑張ろ〜っと( ˶˙º˙˶ )୨ 今までずっと仕事終わってからも 頭ん中で考えてしまっとったっちゃけど、最近目標見つけてプライベートでは考えなくなってその方が仕事早く終わるようになったし💡、 なんか肩の力がちょっと抜けた気がする💭 (今までどんだけ神経質になってやってたか分かった、、そりゃあ毎日嫌になるし疲れたちゃうわな🤣笑) これがずっと続けられるようにっ🙏🏻 地道にがんばる。がんばるしか😂👌🏻 あと1ヶ月ちょっとでインターンで入って1年 経つし後輩入ってくるし、勉強せなん😭💦 焦る〜本気でやばい。自分で進んで探して 見つけて学ばんと_| ̄|○頼られる先輩になれたらいいなあ〜自信は常にないけど🤣(笑)また乗り越えないといけない試練もきっと増えてくるだろうなぁ...😔💭 来月のイベントも楽しみ〜🐠🌻 東京のハロウィンとか参加してみたい🎃(笑)ホラー映画見てる感じに思いそう😳w 今度から毎月なにか目標とか やりたいこと決めよっと〜☺️🎈 では、そろそろ寝ないとなぁ😴🌙G'n * * #22JUL #tokyo #足立の花火大会 #fireworks #浴衣 #憧れの先輩方と #美人すぎる  #男性だったらタイプ笑  #終わりかけの花火で #すごい通り越して  #やったー #言ってる人おって笑った  #やっといけた #コメダ珈琲店 #yummy  #ご馳走さまでした 🙏🏻 #たくさんの幸せをありがとうございました  #全部前向きに考えられるようになって頑張れたらいいのになあ  #エアコン #声やられた #喉痛い #声ガラガラ  #声出ない😭 #仕事大丈夫かな #夏風邪 #きついよ  #instagood #instadaily #instapic #instamovie
* * *❊。22JUL❊。* 21歳になってもう素敵な思い出できた〜☺️🎆 東京来てやってみたいことだった ◯季節のイベントに参加💕✔️ 仕事の面でも人としても尊敬してて優しくって 憧れの美人できれいな先輩方と 浴衣来て花火大会に行ける日が 来るなんて〜、、( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖 一緒に遊べただけでもう十分 満足で嬉しかったのに 本当ありがとうございます😢✨ 九州の時よりか全然人多くって疲れたけど やっぱ花火のクオリティがすごくって!😳 東京の花火は本当きれいで感動した〜🎆昔から夜景好きだったから本当満足幸せでした😌💗 ご飯とかもご馳走になりまして😂💭 本当最初から最後までずっと笑ってたし楽しくってあっという間に終わった〜(´;ω;`)💦 周り浴衣来たカップル多かったけど、 女子会みたいにお酒飲んで食べていろんな お話しするのも最高だったなぁ🤗🎈(笑) 本当たくさんの幸せをありがとうございます😌💖✨ * よ〜しっ、また今日から切り替えて 仕事頑張ろ〜っと( ˶˙º˙˶ )୨ 今までずっと仕事終わってからも 頭ん中で考えてしまっとったっちゃけど、最近目標見つけてプライベートでは考えなくなってその方が仕事早く終わるようになったし💡、 なんか肩の力がちょっと抜けた気がする💭 (今までどんだけ神経質になってやってたか分かった、、そりゃあ毎日嫌になるし疲れたちゃうわな🤣笑) これがずっと続けられるようにっ🙏🏻 地道にがんばる。がんばるしか😂👌🏻 あと1ヶ月ちょっとでインターンで入って1年 経つし後輩入ってくるし、勉強せなん😭💦 焦る〜本気でやばい。自分で進んで探して 見つけて学ばんと_| ̄|○頼られる先輩になれたらいいなあ〜自信は常にないけど🤣(笑)また乗り越えないといけない試練もきっと増えてくるだろうなぁ...😔💭 来月のイベントも楽しみ〜🐠🌻 東京のハロウィンとか参加してみたい🎃(笑)ホラー映画見てる感じに思いそう😳w 今度から毎月なにか目標とか やりたいこと決めよっと〜☺️🎈 では、そろそろ寝ないとなぁ😴🌙G'n * * #22JUL  #tokyo  #足立の花火大会  #fireworks  #浴衣  #憧れの先輩方と  #美人すぎる  #男性だったらタイプ笑  #終わりかけの花火で  #すごい通り越して  #やったー  #言ってる人おって笑った  #やっといけた  #コメダ珈琲店  #yummy  #ご馳走さまでした  🙏🏻 #たくさんの幸せをありがとうございました  #全部前向きに考えられるようになって頑張れたらいいのになあ  #エアコン  #声やられた  #喉痛い  #声ガラガラ  #声出ない 😭 #仕事大丈夫かな  #夏風邪  #きついよ  #instagood  #instadaily  #instapic  #instamovie 
祭り終了‼️ 警棒を持ち神輿の先導する私😅 ママ友に隠し撮りされてた😏 この顔で先導したらみんな避ける避ける💦  行事がまた一つ終わってしまいました💧  二日間ケガもなく雨も降らず無事に終えてよかった😊  #子供会祭り #神輿 #終了 #警棒持つ母 #いかつい #黒い #顔が険しい #思い出 #声ガラガラ #腰が痛い #アラフォーママ #次は運動会 #これまた張り切り #体育委員もやってます
祭り終了‼️ 警棒を持ち神輿の先導する私😅 ママ友に隠し撮りされてた😏 この顔で先導したらみんな避ける避ける💦 行事がまた一つ終わってしまいました💧 二日間ケガもなく雨も降らず無事に終えてよかった😊 #子供会祭り  #神輿  #終了  #警棒持つ母  #いかつい  #黒い  #顔が険しい  #思い出  #声ガラガラ  #腰が痛い  #アラフォーママ  #次は運動会  #これまた張り切り  #体育委員もやってます 
#0722 #ゆとり結婚式 : 卒業してからすぐ港南台に引っ越しちゃって、しかもシフト制でみんなと休み合わずなかなか会う機会逃しちゃってきたけど😭😭 卒業ぶりに会えてよかった♡ 私の肩幅を唯一いじってくれるみんな(笑) 久しぶりにこんな笑ったな~♡♡♡ :  #5年ぶり? #日体大 #健康学科 #B08  #みんな顔可愛いくせに #口悪い #とりあえず #声でかい #家ついたら #声ガラガラ #久しぶりに声張った 笑 #だいすき #あーたのしかった
#0722  #ゆとり結婚式  : 卒業してからすぐ港南台に引っ越しちゃって、しかもシフト制でみんなと休み合わずなかなか会う機会逃しちゃってきたけど😭😭 卒業ぶりに会えてよかった♡ 私の肩幅を唯一いじってくれるみんな(笑) 久しぶりにこんな笑ったな~♡♡♡ : #5年ぶり ? #日体大  #健康学科  #B08  #みんな顔可愛いくせに  #口悪い  #とりあえず  #声でかい  #家ついたら  #声ガラガラ  #久しぶりに声張った  笑 #だいすき  #あーたのしかった 
💛長野初日💛 今までの中で1番席もよくて なにからなにまで最高やった🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️ ゆうたくんとハイタッチ出来たのは最高超えて2017年の運使い果たした...🤦🏻‍♀️ メンバーもみんな近くまで来てくれて周りの席の子とも仲良くなってみんなで騒ぎまくった😂 ついてきてくれたさつきには感謝感謝の感謝😭💞余韻に浸ってテスト勉強に切り替えよう。終わったらまた愛知まで拝みに行こう。 #さつきいつもありがとう#声ガラガラ#腹筋筋肉痛#余韻#誰か愛知一緒に行きましょ#テスト勉強#はじめましょう#手遅れ#0722
💛長野初日💛 今までの中で1番席もよくて なにからなにまで最高やった🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️ ゆうたくんとハイタッチ出来たのは最高超えて2017年の運使い果たした...🤦🏻‍♀️ メンバーもみんな近くまで来てくれて周りの席の子とも仲良くなってみんなで騒ぎまくった😂 ついてきてくれたさつきには感謝感謝の感謝😭💞余韻に浸ってテスト勉強に切り替えよう。終わったらまた愛知まで拝みに行こう。 #さつきいつもありがとう #声ガラガラ #腹筋筋肉痛 #余韻 #誰か愛知一緒に行きましょ #テスト勉強 #はじめましょう #手遅れ #0722 
町一番のイベントが終了! 最後までよくがんばって踊ったね(*´꒳`*) 汗だくだけど、清々しい笑顔キラリ✨ . . #母は朝から #準備 #子ども会 #役員って大変 #キツかった #けど楽しかった #足痛い #汗やば #声ガラガラ #2丁目の人みたい #筋肉痛は明後日 #汗かきすぎて #かおなし #夏祭り #美しさ保つって大変 #爆笑 . . 髪型がんばってやってあげたのに、写真にするとよくわからないのが残念……(ㆀ˘・з・˘) #お祭りヘアー . .  #nagano #suzaka #festival #happi #totoro #catbus #cat #catstagram #kids_japan #instakids #insta_kids #festivalkids #カッタカタ祭り
町一番のイベントが終了! 最後までよくがんばって踊ったね(*´꒳`*) 汗だくだけど、清々しい笑顔キラリ✨ . . #母は朝から  #準備  #子ども会  #役員って大変  #キツかった  #けど楽しかった  #足痛い  #汗やば  #声ガラガラ  #2丁目の人みたい  #筋肉痛は明後日  #汗かきすぎて  #かおなし  #夏祭り  #美しさ保つって大変  #爆笑  . . 髪型がんばってやってあげたのに、写真にするとよくわからないのが残念……(ㆀ˘・з・˘) #お祭りヘアー  . . #nagano  #suzaka  #festival  #happi  #totoro  #catbus  #cat  #catstagram  #kids_japan  #instakids  #insta_kids  #festivalkids  #カッタカタ祭り 
. ネイルッ...♪*゚ネイルッ...♪*゚ . 休みの日は出来るだけ ネイルして女子力向上させる✨💅💎✨ . そして友達と美味しいご飯とお酒で乾杯🥂☺️ . こんな日を毎日でも繰り返させることができたらどれだけ幸せだろう😭いまでももちろん幸せだけど、友達と時間とお金と健康はすべてほしいし大事だな〜。 . #ネイル#nail#セルフネイル#単色#友達#女子会#楽しい#女子力#女子力向上#夢#5rich#大切なもの#7月はいってすぐに風邪ひいた#声ガラガラ#今更#健康の大事さに本当に気づいた#面白い#幸せ#笑顔#夏#SUMMER#ファッション#オシャレ#
. ネイルッ...♪*゚ネイルッ...♪*゚ . 休みの日は出来るだけ ネイルして女子力向上させる✨💅💎✨ . そして友達と美味しいご飯とお酒で乾杯🥂☺️ . こんな日を毎日でも繰り返させることができたらどれだけ幸せだろう😭いまでももちろん幸せだけど、友達と時間とお金と健康はすべてほしいし大事だな〜。 . #ネイル #nail #セルフネイル #単色 #友達 #女子会 #楽しい #女子力 #女子力向上 #夢 #5rich #大切なもの #7月はいってすぐに風邪ひいた #声ガラガラ #今更 #健康の大事さに本当に気づいた #面白い #幸せ #笑顔 #夏 #SUMMER #ファッション #オシャレ #
ただただ楽しかった♪ ずぶ濡れになったりもしたけど…😅 #ひらパー #ずぶ濡れ #アスレチック #ジェットコースター #カラオケ #声ガラガラ
見た目も行動も三代目みたいなやつによみらんのハイローランドに付き合わされた。 #よみうりランド #highlow #ハイローランド #店員最高 #声ガラガラ #喉カラカラ #汗ダラダラ #髪ボサボサ #超ノリノリ #もうこりごり
もえみHB&おかえり会 サプライズで 地元メンツで パーティーしたよ😍 #全員が喋るから #声ガラガラ #喋り声笑い声でかすぎ 盛り上がったな〜❤️❤️ #高尾台#地元らぶ 結局朝まで飲んでた、、(笑)
お祭りにお邪魔してきました~ もっとゆっくりお話したかったけど、ムスメタイマー発動! 残念(((((。*ω*。)))) #夏祭り #遠征 #久しぶりに声張ったら #声ガラガラ
昨日は職場の飲み会で 沖縄料理をたらふく食べて お酒も飲んだので、 今朝は、朝昼兼ねてこれだけ。  この後、リンパマッサージに 行ってきまーす。  #打ち上げ#沖縄料理#ビール🍺#梅酒ロック#焼肉美味しいけど#暑くて#汗かきながら#焼いていた😅#ゆいまーる #二次会は#カラオケ#歌い過ぎて#声ガラガラ#リンパマッサージで癒されてきます💕
寝顔は天使のゆめさんです!(笑)昨日はまさかのkさんからのLINEが来て1人でお店来てくれたー❤お店入る前に居酒屋(いつものお店w)行って語りまくって~からのお店行ってまた語りまくって~からの歌いまくりw 楽しすぎたー❤ 歌い過ぎて声ガラガラ(  ̄▽ ̄) #笑いまくり#夜の仕事#楽しかった!#kさんありがとー😆💕✨#仲良し😃🍒😃#懐かしい歌#歌いまくり#声ガラガラ#AAA#〆はdrama#やっぱいい歌#可愛い💠#今日も頑張るぞー!#昼から水遊び#ビニールプール#夜爆睡#飽きずのごま塩キューリ#ジンジャーハイボール#美味しいお酒#楽しい時間#お客様に感謝!
寝顔は天使のゆめさんです!(笑)昨日はまさかのkさんからのLINEが来て1人でお店来てくれたー❤お店入る前に居酒屋(いつものお店w)行って語りまくって~からのお店行ってまた語りまくって~からの歌いまくりw 楽しすぎたー❤ 歌い過ぎて声ガラガラ(  ̄▽ ̄) #笑いまくり #夜の仕事 #楽しかった !#kさんありがとー 😆💕✨#仲良し 😃🍒😃#懐かしい歌 #歌いまくり #声ガラガラ #AAA #〆はdrama #やっぱいい歌 #可愛い 💠#今日も頑張るぞー !#昼から水遊び #ビニールプール #夜爆睡 #飽きずのごま塩キューリ #ジンジャーハイボール #美味しいお酒 #楽しい時間 #お客様に感謝 !
先週の三連休、遊びすぎて今週は体調が散々でした😨病院行って症状話したら典型的な風邪😷声もガラガラで電話でお客さんと話したら誰⁉って💦 明日明後日は何もしません😪皆様よい週末を👋  Last week's three-day weekend was too idle. I destroyed physical condition and went to a hospital. It's a cold. Nothing will be done on the day after tomorrow, tomorrow. The weekend when everybody is good.  #週末#風邪#風邪薬#遊びすぎた#今週#体調#最悪#声#声ガラガラ#皆様#よい週末を#金曜日#明日#明後日#何もしません#lastweek#destroyed#physical#condition#went#hospital#itscold#weekend#everybody#is#good#
先週の三連休、遊びすぎて今週は体調が散々でした😨病院行って症状話したら典型的な風邪😷声もガラガラで電話でお客さんと話したら誰⁉って💦 明日明後日は何もしません😪皆様よい週末を👋 Last week's three-day weekend was too idle. I destroyed physical condition and went to a hospital. It's a cold. Nothing will be done on the day after tomorrow, tomorrow. The weekend when everybody is good. #週末 #風邪 #風邪薬 #遊びすぎた #今週 #体調 #最悪 #声 #声ガラガラ #皆様 #よい週末を #金曜日 #明日 #明後日 #何もしません #lastweek #destroyed #physical #condition #went #hospital #itscold #weekend #everybody #is #good #
🚤🏖🌺🚤🏝🌺🚤🏖🌺🚤 . . #今年初海 たのしかったあああ♡ . . 今年 は 人数 少なめ 30人 だったけど、  それなり に 自由 な 感じ で 楽しめた ❤️ . . #皆ありがとう #大好き #千葉 #鴨川 #BBQ #ジェットスキー #筋肉痛 #声ガラガラ #日焼け痛い #貸し切り #プライベートビーチ #また来年 #GoPro #ゴープロのある生活 #写真好きな人と繋がりたい #NEW #Instagram
🚤🏖🌺🚤🏝🌺🚤🏖🌺🚤 . . #今年初海  たのしかったあああ♡ . . 今年 は 人数 少なめ 30人 だったけど、 それなり に 自由 な 感じ で 楽しめた ❤️ . . #皆ありがとう  #大好き  #千葉  #鴨川  #BBQ  #ジェットスキー  #筋肉痛  #声ガラガラ  #日焼け痛い  #貸し切り  #プライベートビーチ  #また来年  #GoPro  #ゴープロのある生活  #写真好きな人と繋がりたい  #NEW  #Instagram 
☆ (ネタバレ注意です🙇) #関ジャニsエイターテインメント  #ジャム #関ジャニ #jam #声ガラガラ #楽しかった #アルバムの曲最高 🎵✨ #ありがとう #京セラドーム #大倉くーん #大倉忠義 * #スタンド下段 #紋ちゃんまじ感謝!♥ #バクステ真ん前 #DONAI神✨ #えげつない は #まじえげつない! * みんなやっぱりいけめんすぎ!!🔥🔥 * てか、jam ladyのヨコヒナの煽りどこで、はーい🙋って言えばいいのかな教えて!! * #ねくすと #ナゴヤドーム 🙋♥
☆ (ネタバレ注意です🙇) #関ジャニsエイターテインメント  #ジャム  #関ジャニ  #jam  #声ガラガラ  #楽しかった  #アルバムの曲最高  🎵✨ #ありがとう  #京セラドーム  #大倉くーん  #大倉忠義  * #スタンド下段  #紋ちゃんまじ感謝 !♥ #バクステ真ん前  #DONAI神 ✨ #えげつない  は #まじえげつない ! * みんなやっぱりいけめんすぎ!!🔥🔥 * てか、jam ladyのヨコヒナの煽りどこで、はーい🙋って言えばいいのかな教えて!! * #ねくすと  #ナゴヤドーム  🙋♥
二日連チャンの舞ちゃん❤️❤️酔っ払って何年ぶりかのプリクラ✨#浅草#ホッピー通り#プリクラ#原辰徳#笑#お酒最高#声ガラガラ
あははは٩(^‿^)۶ #やけ酒 #名古屋 #声ガラガラ
旅行いきたいな〜〜✈️ 10月絶対いくの!絶対!ぜったい!ゼッターーーーーーイ!  風邪ひいて 声ガラガラオカマおばさんって言われたけど 今日も頑張るー!! 当たり前に出してる声が出なくなって、全部当たり前じゃないなって反省。 いろんなことに感謝する。 周りにいてくれる人も当たり前じゃないから大切にする❤️💛💚💙💜 ありがとうありがとうありがとう🎀🎊🎉 #風邪ひいた #声ガラガラ #旅行行きたいなー #la #ありがとう #仕事#がんばろう
旅行いきたいな〜〜✈️ 10月絶対いくの!絶対!ぜったい!ゼッターーーーーーイ! 風邪ひいて 声ガラガラオカマおばさんって言われたけど 今日も頑張るー!! 当たり前に出してる声が出なくなって、全部当たり前じゃないなって反省。 いろんなことに感謝する。 周りにいてくれる人も当たり前じゃないから大切にする❤️💛💚💙💜 ありがとうありがとうありがとう🎀🎊🎉 #風邪ひいた  #声ガラガラ  #旅行行きたいなー  #la  #ありがとう  #仕事 #がんばろう