#ヲタ会 medias

Photos

ヲタク3人で#RUNコーデ やりたかったやーつ😂💕 ただサスペンダーしただけww 今うちらはバンタンにドはまり中🐥🦁🐰 この日も朝まで🍻からおけ🎤🎶 次の日仕事だったから死んだね😂w 久々の3人バカ楽しかった🤤💕 次はiKONか三代目かな💕 それにしても顔がパンパンでアンパンマンみたい😂😭 #HBD#happybirthday#0721#party #センイルチュッカヘ#생일축하해 #おそろコーデ#サスペンダー #フェス友#ヲタ会#ヲタクの集まり  #BTS#방탄소년단#防弾少年団#RUN#V#jimin#jungkook#vmin#95z#グクテテ#グクミン#🦁#🐰#🐥
ヲタク3人で#RUNコーデ  やりたかったやーつ😂💕 ただサスペンダーしただけww 今うちらはバンタンにドはまり中🐥🦁🐰 この日も朝まで🍻からおけ🎤🎶 次の日仕事だったから死んだね😂w 久々の3人バカ楽しかった🤤💕 次はiKONか三代目かな💕 それにしても顔がパンパンでアンパンマンみたい😂😭 #HBD #happybirthday #0721 #party  #センイルチュッカヘ #생일축하해  #おそろコーデ #サスペンダー  #フェス友 #ヲタ会 #ヲタクの集まり  #BTS #방탄소년단 #防弾少年団 #RUN #V #jimin #jungkook #vmin #95z #グクテテ #グクミン #🦁#🐰#🐥
遅くなっちゃったけど💦 HBD〜くるぴ🎂🎉💕#0721 おめでとーーー🐥🐰💕 先輩‼︎センイルチュッカヘー💋w チェリッシュでお祝い🥂✨ 窓に落書きできるしプレートも出してくれるよ🙌 しかも店内リクエストしてバンタンにしてもらった💕 もーね3人でニヤけたよねっ😂💕あざした❣️ 男女からモテモテなくるちゃん٩( 'ω' )و センス神レベルなくるちゃん٩( 'ω' )و あたしの扱いが上手なくるちゃん٩( 'ω' )وグク似のくるちゃん٩( 'ω' )و無口なくるちゃん_:(´ཀ`」 ∠):w とにかく大好きてこと❤️ ユニョンがゆにゅんになってるのは内緒ww #HBD#happybirthday#생일축하해#31歳#서른한살#party#🎉#🎂#タルト#キルフェボン #フェス友#ヲタ会#KPOP #BTS#防弾少年団#バンタン#방탄소년단#V#jungkook#jimin#95z#vmin #グクテテ#グクミン
遅くなっちゃったけど💦 HBD〜くるぴ🎂🎉💕#0721  おめでとーーー🐥🐰💕 先輩‼︎センイルチュッカヘー💋w チェリッシュでお祝い🥂✨ 窓に落書きできるしプレートも出してくれるよ🙌 しかも店内リクエストしてバンタンにしてもらった💕 もーね3人でニヤけたよねっ😂💕あざした❣️ 男女からモテモテなくるちゃん٩( 'ω' )و センス神レベルなくるちゃん٩( 'ω' )و あたしの扱いが上手なくるちゃん٩( 'ω' )وグク似のくるちゃん٩( 'ω' )و無口なくるちゃん_:(´ཀ`」 ∠):w とにかく大好きてこと❤️ ユニョンがゆにゅんになってるのは内緒ww #HBD #happybirthday #생일축하해 #31歳 #서른한살 #party #🎉#🎂#タルト #キルフェボン  #フェス友 #ヲタ会 #KPOP  #BTS #防弾少年団 #バンタン #방탄소년단 #V #jungkook #jimin #95z #vmin  #グクテテ #グクミン 
最後のテスト終わってやっと夏休み到来記念にヲタ会してきた💗💗おっきい画面でJUMP見れて幸せ😌💕美しい山田が100倍増で美しかった👼 #山田涼介 #中島裕翔 #heysayjump #ヲタ会 #美しい #beautiful
出会って1年くらいだけど 何年も経ってる気がするねって話😂💗 公演かぶりはだいぶ嬉しい😎 誰の女かは内密に💗💗💗 昨日の余韻~💭 居酒屋選びは大切♡笑 . . . #プリクラ#プリント倶楽部#プリクラの撮り方忘れた#ピンクフィルターの破壊力#笑#ヲタ会#笑#f4f#l4l#
☆ 💛2017/07/22💛 初めましてな💛りーちゃん💛 同担で同い年、誕生月も血液型も同じ、キスマイ新規組…などなど共通点盛りだくさん☺💛☺ #運命ガール#かわゆい巻き髪ハニー登場 ★ ビール飲みながらたくさんお話ししてたら闇ショ行く時間全然なくなった😂🍻🍴💓#最初からのんびり屋さんな2人#闇ショにMUSICDAYのお写真なくて残念 . デュアルで💛りーちゃん💛の作ってきてくれたプロップスのクオリティの高さと種類の多さに感謝感謝😭💕#サンキューじゃん#次回はもっと自撮ろう#自撮り棒って難しいな . ぬいぐるみさん達も活用してビール片手に 😎エンドレス🔥エタマイ😎 #動画撮影も難しいな#しかしpsychoに楽しい #おまえらこいよおぉぉぉ#えびばでぃかもんかもぉーん ☆ 過去DVDも見てたりしたら3時間なんて一瞬でオワタ😢⚡#追いデュアルしたいよねで一致 #カラオケのハシゴ#踊り叫ぶこと計5時間w . 帰りは疲れ果てて無言できしめんすする2人www🚶🌀🌀🚶🌀🌀#無言でも全然平気#空気感psycho ★ 💛りーちゃん💛 仲良く楽しく遊んでくれて本当にありがとう💓 これからもよろしくね💛💛💛#あんぽんTWINS #やりたいことたくさん#計画渋滞中 ☆ 年齢を重ねるにつれ。 新しく、しかも気の合う人とお友達になれることってなかなかないけど「キスマイが好き」ってゆう共通点のおかげで素敵な出逢いにまた恵まれて嬉しーいっ❤💙💜🍊💗💛💚 . #kismyft2#キスマイ #玉森裕太#玉ちゃん #ヲタ活#ヲタ会#同担大歓迎 #キスマイベア#ツム玉ちゃん#そらジローfam#たまピヨちゃん
☆ 💛2017/07/22💛 初めましてな💛りーちゃん💛 同担で同い年、誕生月も血液型も同じ、キスマイ新規組…などなど共通点盛りだくさん☺💛☺ #運命ガール #かわゆい巻き髪ハニー登場  ★ ビール飲みながらたくさんお話ししてたら闇ショ行く時間全然なくなった😂🍻🍴💓#最初からのんびり屋さんな2人 #闇ショにMUSICDAYのお写真なくて残念  . デュアルで💛りーちゃん💛の作ってきてくれたプロップスのクオリティの高さと種類の多さに感謝感謝😭💕#サンキューじゃん #次回はもっと自撮ろう #自撮り棒って難しいな  . ぬいぐるみさん達も活用してビール片手に 😎エンドレス🔥エタマイ😎 #動画撮影も難しいな #しかしpsychoに楽しい  #おまえらこいよおぉぉぉ #えびばでぃかもんかもぉーん  ☆ 過去DVDも見てたりしたら3時間なんて一瞬でオワタ😢⚡#追いデュアルしたいよねで一致  #カラオケのハシゴ #踊り叫ぶこと計5時間w  . 帰りは疲れ果てて無言できしめんすする2人www🚶🌀🌀🚶🌀🌀#無言でも全然平気 #空気感psycho  ★ 💛りーちゃん💛 仲良く楽しく遊んでくれて本当にありがとう💓 これからもよろしくね💛💛💛#あんぽんTWINS  #やりたいことたくさん #計画渋滞中  ☆ 年齢を重ねるにつれ。 新しく、しかも気の合う人とお友達になれることってなかなかないけど「キスマイが好き」ってゆう共通点のおかげで素敵な出逢いにまた恵まれて嬉しーいっ❤💙💜🍊💗💛💚 . #kismyft2 #キスマイ  #玉森裕太 #玉ちゃん  #ヲタ活 #ヲタ会 #同担大歓迎  #キスマイベア #ツム玉ちゃん #そらジローfam #たまピヨちゃん 
久しぶりのヲタ会♡ の前に1人でアスナルに阿部ちゃんの団扇getしてきた\(^o^)/💚 1発で阿部ちゃん貰えてレジでニヤついてたwww←  からのヲタ会inカラオケ(^Д^)♪ 安定に楽しかった♡ まぢで2人ともMVみて(´Д`三´Д`*)hshs♡ . #ヲタ会 #ジャニーズ #マジプリ #アイドルとの妄想とまらねーの #今日寝れねーわ #Snowすげー #自撮りってなんか笑える
🎉happy mariday🎉 1ヶ月早い誕生日会&バンタンDVD鑑賞会💕 完全にヲタ会と化したまりちゃん誕生日会w ケーキもプレゼントも貫いた🤣🙌✨ ケーキ私の下手くそなイラストと説明でここまで完璧に仕上げてもらえるなんてもー神の域😭😭😭👍✨ 毎回ありがとうございます😍💕 そしてまた、いや、これからもお願いします😜w 喜んでもらえてなにより♡♡♡♡♡ バンタンのDVD見ながら韓国の話で盛り上がるなんて…… なんて素敵なヲタ会😭🤣😜💕 にしても肉肉肉祭り🍖🍗🍗🤣🍖🍗🍖 めっちゃ美味しかったー😍 そろそろケーキを食したい頃ですねー😜笑 ・ #happymariday #happybirthday #センイルチュッカヘ #バンタン会 #誕生日会 #防弾少年団 #BTS #ジョングク #キャラクターケーキ #インスタ風 #ヲタ会 #焼き鳥 #オードブル #ロールピュールドゥージエーム
🎉happy mariday🎉 1ヶ月早い誕生日会&バンタンDVD鑑賞会💕 完全にヲタ会と化したまりちゃん誕生日会w ケーキもプレゼントも貫いた🤣🙌✨ ケーキ私の下手くそなイラストと説明でここまで完璧に仕上げてもらえるなんてもー神の域😭😭😭👍✨ 毎回ありがとうございます😍💕 そしてまた、いや、これからもお願いします😜w 喜んでもらえてなにより♡♡♡♡♡ バンタンのDVD見ながら韓国の話で盛り上がるなんて…… なんて素敵なヲタ会😭🤣😜💕 にしても肉肉肉祭り🍖🍗🍗🤣🍖🍗🍖 めっちゃ美味しかったー😍 そろそろケーキを食したい頃ですねー😜笑 ・ #happymariday  #happybirthday  #センイルチュッカヘ  #バンタン会  #誕生日会  #防弾少年団  #BTS  #ジョングク  #キャラクターケーキ  #インスタ風  #ヲタ会  #焼き鳥  #オードブル  #ロールピュールドゥージエーム 
💗💗💗 ・ ・ 約1年ぶりのみづほ♥ ・ ・ 久しぶりやったけどめっちゃ楽しかった!! ・ ・ 1日ありがとぉ😻💕 また遊ぼな😝 #みづほ #と #名古屋 #で #ヲタ会 #1年ぶり #楽しすぎた #だいすき #0724
‪7月のヲタ会開催。安定の長話。毎回ほとんど室内で過ごすパターン(笑)ずっと食べて飲んであっという間に終わってしまった(笑)それとここさけ本当良かった。アニメと同じくらいクオリティー高めで良い作品でした。ただ主題歌はあってほしかったな(笑)とこんなかんじのWEEK ENDでした‬ ‪#心が叫びたがってるんだ 。‬ ‪#ここさけ‬ ‪#初日‬ ‪#2日目‬ ‪#お台場‬ ‪#豊洲‬ ‪#ヲタ会‬ ‪#月1‬ ‪#クリスピークリーム‬ ‪#夜は食べ放題‬ ‪#安定の‬ ‪#長話‬ ‪#長居‬ ‪#現場‬
‪7月のヲタ会開催。安定の長話。毎回ほとんど室内で過ごすパターン(笑)ずっと食べて飲んであっという間に終わってしまった(笑)それとここさけ本当良かった。アニメと同じくらいクオリティー高めで良い作品でした。ただ主題歌はあってほしかったな(笑)とこんなかんじのWEEK ENDでした‬ ‪#心が叫びたがってるんだ  。‬ ‪#ここさけ ‬ ‪#初日 ‬ ‪#2日目 ‬ ‪#お台場 ‬ ‪#豊洲 ‬ ‪#ヲタ会 ‬ ‪#月1 ‬ ‪#クリスピークリーム ‬ ‪#夜は食べ放題 ‬ ‪#安定の ‬ ‪#長話 ‬ ‪#長居 ‬ ‪#現場 ‬
ハロヲタとカラオケ 🎤 ㅤ °C-ute新春コンサート以来 久々にヲタクと会った〜! 解散して現場なくなったら会う場所なくなっちゃって切なかったけどまた会えたの嬉しかった\(◡̈)/♥︎ ㅤ ヲタ芸がうるさすぎて隣の部屋のじじばばに注意されたのとか、°C-uteの本人映像を見ながらもう新曲が出ないことに悲しくなって泣き出したの思い出すと今でも笑えるw  ㅤ やっぱりカラオケは同じ趣味の人達と行くのが1番楽しい!ジャニヲタとも行きたいな〜 ㅤ 次はモーニング娘。秋ツアーで会えるフラグ ⤴︎ ㅤ #ヲタ会  #ハルちゃんかわいい #☺️
ハロヲタとカラオケ 🎤 ㅤ °C-ute新春コンサート以来 久々にヲタクと会った〜! 解散して現場なくなったら会う場所なくなっちゃって切なかったけどまた会えたの嬉しかった\(◡̈)/♥︎ ㅤ ヲタ芸がうるさすぎて隣の部屋のじじばばに注意されたのとか、°C-uteの本人映像を見ながらもう新曲が出ないことに悲しくなって泣き出したの思い出すと今でも笑えるw ㅤ やっぱりカラオケは同じ趣味の人達と行くのが1番楽しい!ジャニヲタとも行きたいな〜 ㅤ 次はモーニング娘。秋ツアーで会えるフラグ ⤴︎ ㅤ #ヲタ会  #ハルちゃんかわいい  #☺️
オシャレカフェで #雑炊 をいただきながら、 #ヲタ会 エビ入りの海老味噌雑炊うまいっス🙆  最近仕事めんどいなー👎もやもや😖ため息💨と思ってたが、おもいっきりヲタ話して、しゃーないな😳ヲタのために働くかーと前向きになる😤 ヲタ友さんありがとー😉  #35stock #yummy  #Instafood #カフェ #cafe  #카페  #咖啡馆 #美味しい  #delicious  #맛있는  #好吃
💚💜💛💙❤️ . . #嵐会 #第二回目 #武蔵境 #areyouhappy  あゆはぴコンを鑑賞しながらワイワイ楽しかった❣️ 年齢層バラバラなのに嵐が好きだけで 本当に盛り上がるから嵐会は本当に楽しい😋💖✨ DVD見てまた明日から頑張ろうって思わせてくれる #嵐 はやっぱり#心の支え 😊❤️❣️#大好き 次は、#大野智生誕祭 楽しみだ☺️💙💙 . . #相葉雅紀#松本潤#二宮和也#櫻井翔#大野智#japan#ジャニーズ#love#instagood#休日#ヲタ会#holiday#happy#あゆはぴ
💚💜💛💙❤️ . . #嵐会  #第二回目  #武蔵境  #areyouhappy  あゆはぴコンを鑑賞しながらワイワイ楽しかった❣️ 年齢層バラバラなのに嵐が好きだけで 本当に盛り上がるから嵐会は本当に楽しい😋💖✨ DVD見てまた明日から頑張ろうって思わせてくれる #嵐  はやっぱり#心の支え  😊❤️❣️#大好き  次は、#大野智生誕祭  楽しみだ☺️💙💙 . . #相葉雅紀 #松本潤 #二宮和也 #櫻井翔 #大野智 #japan #ジャニーズ #love #instagood #休日 #ヲタ会 #holiday #happy #あゆはぴ 
初めて会ってから2回目なのにすでに安定な存在!帰るときバイバイするの悲しかった🤦‍♀️(彼カノかよ)SKY-HIのlive計画も着々と進んできて余計楽しみになった!クラッシャーズ末宇も堪能できた やっぱヲタクって楽しい。 #instagood#f4f#aaa#與真司郎がどんだけ尊いか分かりました #ヲタ会#カメラに映ってもファンサを忘れない與
#cocoon #ヲタ会 #安井と梶山  かえぴとおひさデート 結局やることなくなって家で セクゾ見るっていうね笑 次はお金を手に入れて原宿いきまっしょー笑
#cocoon  #ヲタ会  #安井と梶山  かえぴとおひさデート 結局やることなくなって家で セクゾ見るっていうね笑 次はお金を手に入れて原宿いきまっしょー笑
若い2人に元気いっぱい貰った☺️🙏✨⛅️ 可愛すぎるよーー♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 本当にかわいいかわいい(●´ω`●)💕 こんなかわいい妹が欲しかった☺️笑🍭🍦✨ ランチも食べていっぱいヲタクして笑💗💙💛終了です🍀🍀🍀🍀🍀幸せーえ💐💐 #可愛すぎるよ  #2人とも #大好き #若さ #素敵 #いつも #ありがとね #ヲタ会 #キスヲタ #アボカド #マグロ #ポテト #サラダ
若い2人に元気いっぱい貰った☺️🙏✨⛅️ 可愛すぎるよーー♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 本当にかわいいかわいい(●´ω`●)💕 こんなかわいい妹が欲しかった☺️笑🍭🍦✨ ランチも食べていっぱいヲタクして笑💗💙💛終了です🍀🍀🍀🍀🍀幸せーえ💐💐 #可愛すぎるよ  #2人とも  #大好き  #若さ  #素敵  #いつも  #ありがとね  #ヲタ会  #キスヲタ  #アボカド  #マグロ  #ポテト  #サラダ 
今日はインスタで仲良くなった  大人パーナの(私よりは歳下🎀) じゅんちゃんと初めて遊んだー♡♡ テゴ担で可愛くてドキドキしてしまったw ・ 肥後橋の パークサイドグリルに行ったら たまたまジャニ勉で山田が行った店だったみたい💙ラッキーw 2人が座ったお席もパシャり📷 ・ そのあとソビノワがやってなかったから レプティットパピヨットでカフェ☕️🍫 じゅんちゃんとはずーっと 果てしなくおしゃべり💗💚 NEWS話からプライベート話まで☺️✨ LINEとかでお互い人見知りしちゃうかもねーw なんて言ってたけど全くw せっかく仲良くなれたのに離れるの寂しいな😭 ・ ・ #肥後橋ランチ #肥後橋#靱公園カフェ #うつぼパークサイドグリル壽 #ジャニ勉 #丸安#レプティットパピヨット #フランボワーズ#ブランシュネージュ#フランス人ショコラティエ#大人パーナ会#ヲタ会 #lunch #cafe#カフェ好きな人と繋がりたい  #お醤油ありがとう#香川土産#美的 #私も紅茶女子です#私もストレート派
今日はインスタで仲良くなった 大人パーナの(私よりは歳下🎀) じゅんちゃんと初めて遊んだー♡♡ テゴ担で可愛くてドキドキしてしまったw ・ 肥後橋の パークサイドグリルに行ったら たまたまジャニ勉で山田が行った店だったみたい💙ラッキーw 2人が座ったお席もパシャり📷 ・ そのあとソビノワがやってなかったから レプティットパピヨットでカフェ☕️🍫 じゅんちゃんとはずーっと 果てしなくおしゃべり💗💚 NEWS話からプライベート話まで☺️✨ LINEとかでお互い人見知りしちゃうかもねーw なんて言ってたけど全くw せっかく仲良くなれたのに離れるの寂しいな😭 ・ ・ #肥後橋ランチ  #肥後橋 #靱公園カフェ  #うつぼパークサイドグリル壽  #ジャニ勉  #丸安 #レプティットパピヨット  #フランボワーズ #ブランシュネージュ #フランス人ショコラティエ #大人パーナ会 #ヲタ会  #lunch  #cafe #カフェ好きな人と繋がりたい  #お醤油ありがとう #香川土産 #美的  #私も紅茶女子です #私もストレート派 
♡ O722 ♡ . . あげ直し 。今月のおた会 o(。・‧̫・。)o . . #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #量産型ヲタク #なりきれない #ヲタ会
. *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* . ハピサマのスタートです🎀💭 1日目はヲタ会〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ デュアル行って原宿いって🐵くんの写真お迎えして携帯に🐘くんと🐵くんの名前掘ってもらってガッキーとかしんぺいくんとか某Jrくんのお話色々聞かせて貰って今度もっと色々聞かせてくれるみたいだからおっちゃんのとこ通います〜🌹 また3日後にもヲタ会だからハピサマ絶好調です🤤💗 . *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* . .  #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないヲタク #隠せないをたく #デュアル #ヲタ会 #ハピサマ
. *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* . ハピサマのスタートです🎀💭 1日目はヲタ会〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ デュアル行って原宿いって🐵くんの写真お迎えして携帯に🐘くんと🐵くんの名前掘ってもらってガッキーとかしんぺいくんとか某Jrくんのお話色々聞かせて貰って今度もっと色々聞かせてくれるみたいだからおっちゃんのとこ通います〜🌹 また3日後にもヲタ会だからハピサマ絶好調です🤤💗 . *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* . . #隠しきれないヲタク  #隠しきれないをたく  #隠せないヲタク  #隠せないをたく  #デュアル  #ヲタ会  #ハピサマ 
次は9月16日!大好きを叫び合う日!!!! #山下智久 入所日から半月後! #NEWS結成日 翌日! #0916 #やると決めたらやる #ヲタ会 #ジャニヲタ集合 #ジャニヲタ
. WD試験点数思ってたより低くて悔しかったけど なんとか合格しました😂 ・ からの学校終わりにFクラでヲタ会✌️ みんな騒ぎっぱなし楽しすぎた最高😭 ぜひ第2回ヲタ会もしましょう👍 ・ ・ ・ #0721#fクラス#ジャニヲタ#ヲタ会#v6#三宅健#関ジャニ#エイト#錦戸亮#heysayjump#有岡大貴#山田涼介#kismyft2#宮田俊哉#てっぺい#誰#笑#地下アイドル#美容学生#instagood#instalike#l4l
. WD試験点数思ってたより低くて悔しかったけど なんとか合格しました😂 ・ からの学校終わりにFクラでヲタ会✌️ みんな騒ぎっぱなし楽しすぎた最高😭 ぜひ第2回ヲタ会もしましょう👍 ・ ・ ・ #0721 #fクラス #ジャニヲタ #ヲタ会 #v6 #三宅健 #関ジャニ #エイト #錦戸亮 #heysayjump #有岡大貴 #山田涼介 #kismyft2 #宮田俊哉 #てっぺい #誰 #笑 #地下アイドル #美容学生 #instagood #instalike #l4l 
本田 と #心が叫びたがってるんだ 観に行ってきた♡  映画 と 舞台挨拶生中継  健人くんのあまりの格好良さ に会場が悲鳴だらけだった〜✨ 私も一緒に叫んだけど 心が叫びたがってたので⬆  そのまんま ヲタ会も繋がって…  それはまたあとで〜🌸 おくれてはいったんだけど それでも 泣いて楽しめるほど いい映画だった みなさん 観るべき映画だと 思います💞  泣きたい方 恋してる方 心から何かを伝えたい方 是非観てみてください!!!! #心が叫びたがってるんだ #ここさけ  #ここさけんと #ここさけみた #感動 #観るべき映画 #舞台挨拶中継 #ヲタ会 #SexyZone #芳根京子 #中島健人 #寛一郎 #石井杏奈 #佐藤勝利 #菊池風磨 #松島聡 #マリウス葉 #いいね返し #いいね返します
本田 と #心が叫びたがってるんだ  観に行ってきた♡ 映画 と 舞台挨拶生中継 健人くんのあまりの格好良さ に会場が悲鳴だらけだった〜✨ 私も一緒に叫んだけど 心が叫びたがってたので⬆ そのまんま ヲタ会も繋がって… それはまたあとで〜🌸 おくれてはいったんだけど それでも 泣いて楽しめるほど いい映画だった みなさん 観るべき映画だと 思います💞 泣きたい方 恋してる方 心から何かを伝えたい方 是非観てみてください!!!! #心が叫びたがってるんだ  #ここさけ  #ここさけんと  #ここさけみた  #感動  #観るべき映画  #舞台挨拶中継  #ヲタ会  #SexyZone  #芳根京子  #中島健人  #寛一郎  #石井杏奈  #佐藤勝利  #菊池風磨  #松島聡  #マリウス葉  #いいね返し  #いいね返します 
. 0721❤️ また集まりたい✌🏼 . . . #ヲタ会 #最高 #平成ジャンプ  #キスマイ #関ジャニ #V6 #カラオケ #yesterday
* * @omriineo_7733 @seungnoriyoon  おりえちゃんのりちゃん姉妹と初ランチ✨  お会いしたのは2回目✨ とりあえず楽しかったー😚 ロス中に語れて幸せ😭💕 3人でめっちゃ真剣に話してるけど 内容は妄想話← 真剣に話してるけど これ全て現実ではないことに気づくwww * *  結局何話したんかな😂 * ポストイットつけてくことと チロルチョコのごみは必ず 持ち帰ることと あと、カチューシャ返して もらうこと! * これだけは覚えてる! あとはソロ活動に対する 考え←www  うぃの熱が同じすぎて 発言すること全てに共感してくれて うぃの熱があがりました、更に🙌♥️ ロス中に遊んでくれて ありがとう😭😭😭 #うぃの会#ヲタ会#月一開催決まりました#winner #WINNER#チロルチョコのごみはさりげなく#すぐかばんにしまいこと#カチューシャは返してもらうこと#ふにたんの顔が怖かった#陽に吹かれ#美味しかった#店内可愛い
* * @omriineo_7733 @seungnoriyoon おりえちゃんのりちゃん姉妹と初ランチ✨ お会いしたのは2回目✨ とりあえず楽しかったー😚 ロス中に語れて幸せ😭💕 3人でめっちゃ真剣に話してるけど 内容は妄想話← 真剣に話してるけど これ全て現実ではないことに気づくwww * * 結局何話したんかな😂 * ポストイットつけてくことと チロルチョコのごみは必ず 持ち帰ることと あと、カチューシャ返して もらうこと! * これだけは覚えてる! あとはソロ活動に対する 考え←www うぃの熱が同じすぎて 発言すること全てに共感してくれて うぃの熱があがりました、更に🙌♥️ ロス中に遊んでくれて ありがとう😭😭😭 #うぃの会 #ヲタ会 #月一開催決まりました #winner  #WINNER #チロルチョコのごみはさりげなく #すぐかばんにしまいこと #カチューシャは返してもらうこと #ふにたんの顔が怖かった #陽に吹かれ #美味しかった #店内可愛い 
昨晩はあゆみちゃんとヲタ会🍹 会った瞬間から別れるまでずっとジャニのこと話してるっていうね🤐 カラオケはしごするっていう初体験した(笑) MV見たくて← 楽しいな 地元じゃ出来ないからね 家でも色々見て寝たの4時🌞← 外が明るくなってたのは見ないふり←← 仕事終わり&風邪だったのに付き合ってくれてありがとうでした♡ #ヲタ会 #joysoundを求めて #今度はデュアルモニターで
昨晩はあゆみちゃんとヲタ会🍹 会った瞬間から別れるまでずっとジャニのこと話してるっていうね🤐 カラオケはしごするっていう初体験した(笑) MV見たくて← 楽しいな 地元じゃ出来ないからね 家でも色々見て寝たの4時🌞← 外が明るくなってたのは見ないふり←← 仕事終わり&風邪だったのに付き合ってくれてありがとうでした♡ #ヲタ会  #joysoundを求めて  #今度はデュアルモニターで 
今考えたら初めてのヲタ会。岡山でゆちの25歳のハピバ会したとき。3日遅れだったけど。この頃SNSなんてしてないからもうどーやって知り合ったのか謎(笑)仁担3人亀担1人ゆち担1人竜担わたしで6人だったと思う😅 亀担さんが持参の亀ちゃんドールが超可愛かったなぁ😊 #kattun #ヲタ会 #ハピバ会 #中丸雄一誕生祭 #中丸雄一
今考えたら初めてのヲタ会。岡山でゆちの25歳のハピバ会したとき。3日遅れだったけど。この頃SNSなんてしてないからもうどーやって知り合ったのか謎(笑)仁担3人亀担1人ゆち担1人竜担わたしで6人だったと思う😅 亀担さんが持参の亀ちゃんドールが超可愛かったなぁ😊 #kattun  #ヲタ会  #ハピバ会  #中丸雄一誕生祭  #中丸雄一 
□♡▽〇 記念すべきぞろ目333post♡ 関東に住んでるNEWS友達が 長岡まで遊びに来てくれたので 共通の地元のNEWS友達と 3人でディナーしてきました♡ 久しぶりの夜遊び(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜ お友達とはオーラス以来の再会♡♡♡ たくさん食べて たくさんお話して たくさん笑って たくさんsnowしてw とっても楽しかったぁ(*-∀-*) お友達からお土産もらえて 4合わせー(♡>艸<♡) ✩ スヌーピーくんの肩乗せ 今さらだけどやってみたw あっという間だったけど 最後はハグして解散♡ 本当に長岡まで来てくれて (*´▽`人)アリガトウ♡ ✩ #スヌーピー #snoopy #まっすー #おそろ #増田さんの真似して #肩乗せしてるけど #友達とあたしはテゴ担 #テゴマス担です #もう一人の友達は #正真正銘の増担です #手越祐也 #増田貴久 #snow #なんちゃって #ヲタ会 #いや女子会 #いやいやNEWS会 #楽しかった #happy #cute #真面目なsnowできません
□♡▽〇 記念すべきぞろ目333post♡ 関東に住んでるNEWS友達が 長岡まで遊びに来てくれたので 共通の地元のNEWS友達と 3人でディナーしてきました♡ 久しぶりの夜遊び(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜ お友達とはオーラス以来の再会♡♡♡ たくさん食べて たくさんお話して たくさん笑って たくさんsnowしてw とっても楽しかったぁ(*-∀-*) お友達からお土産もらえて 4合わせー(♡>艸<♡) ✩ スヌーピーくんの肩乗せ 今さらだけどやってみたw あっという間だったけど 最後はハグして解散♡ 本当に長岡まで来てくれて (*´▽`人)アリガトウ♡ ✩ #スヌーピー  #snoopy  #まっすー  #おそろ  #増田さんの真似して  #肩乗せしてるけど  #友達とあたしはテゴ担  #テゴマス担です  #もう一人の友達は  #正真正銘の増担です  #手越祐也  #増田貴久  #snow  #なんちゃって  #ヲタ会  #いや女子会  #いやいやNEWS会  #楽しかった  #happy  #cute  #真面目なsnowできません 
@lanipippi 安定のさやかさんとヲタ会。  ディーゼルカフェ美味しかった。 ポテトフライもハンバーガーも全て美味しい。  さやかさんいつもありがとうございます😊  #20170710 #diselcafe #おもちゃ巡り #癒しのさやかさん #ヲタ会 #またいきたい #アボカドチーズバーガー #グロリアスチェーンカフェ
いやなことも忘れれる このメンバーすきやなぁ♡ 🎀 #カラオケ #ヲタ会 #たのしかった #♡ #pink
本当に楽しかった! また時間あるときに会いたい!! #ヲタ会 #お好み焼き #楽しすぎた #高校生戻りたい
. だいすきな #ヲタ会 いつもありがとう、心の支え〜 また早く集まりたいな( ; ; ) . #なっちは #風邪ひいて #真実ちゃんは #意味わかんないCD渡してきて #ノザは #老けて #ミネは #身長盛りすぎな!
今日は新大久保でInstagramでお世話になっている さっちゃん @040506.sachi  たえちゃん @xiuco.0326  いつものヲタチングのつゆちゃん @himerin4  とずっと食べたかったポッサムとアボカドチヂミの美名家さんで昼飲みランチ&EXOカムバお祝い会😍 . めちゃ美味しい食事に(ポッサムもアボカドチヂミもお店の方が勧めて下さったヤンニョムホタテもめちゃウマでした)EXOの話はもちろん、韓国の話で大盛り上がりして、午前中から夕方まで、あ〜っという間の時間でした。すっごく楽しかった〜🎵 今日はありがとうございました💕 これからも宜しくお願いします✨ . EXOくん達今回もみんな格好よくて 新しいアルバム楽しみです💕 トレカ…みんなのところに推しが来ますように…🙏 SMTOWNも楽しみだな〜😍 . #新大久保#美名家#ポッサム#アボカドチヂミ#ヤンニョムホタテ#美味しい#やばうま#うまうま#exo#exol#祝カムバ#ヲタ会#楽しかった#ありがとう#感謝#yammy#yammyfood#instafood#koreanfood
今日は新大久保でInstagramでお世話になっている さっちゃん @040506.sachi たえちゃん @xiuco.0326 いつものヲタチングのつゆちゃん @himerin4 とずっと食べたかったポッサムとアボカドチヂミの美名家さんで昼飲みランチ&EXOカムバお祝い会😍 . めちゃ美味しい食事に(ポッサムもアボカドチヂミもお店の方が勧めて下さったヤンニョムホタテもめちゃウマでした)EXOの話はもちろん、韓国の話で大盛り上がりして、午前中から夕方まで、あ〜っという間の時間でした。すっごく楽しかった〜🎵 今日はありがとうございました💕 これからも宜しくお願いします✨ . EXOくん達今回もみんな格好よくて 新しいアルバム楽しみです💕 トレカ…みんなのところに推しが来ますように…🙏 SMTOWNも楽しみだな〜😍 . #新大久保 #美名家 #ポッサム #アボカドチヂミ #ヤンニョムホタテ #美味しい #やばうま #うまうま #exo #exol #祝カムバ #ヲタ会 #楽しかった #ありがとう #感謝 #yammy #yammyfood #instafood #koreanfood 
ひさびさみんなでご飯食べてきた〜😋 みんなノリが変わらず楽しかったです😂 ちょっと時間巻き戻したくなった笑笑  またみんなで集まって食べよう〜 もう会いたい😭💕 #お好み焼き #なっちゃんは #snowなしでもかわいい #ひっくり返すプロ #ながちゃん #髪切った #まなちん #変わらないね #まみちゃん
今日はEXOカムバを祝う会㊗ . インスタでお友達になったたえちゃん@xiuco.0326  CBXのフリーライブでお友達になったさちこさん@040506.sachi  いつものヲタチングのみかちゃん@mihyang731  と新大久保に集合🎵 . オススメのポッサムとアボカドチヂミがうまうまなのは勿論👌いつものヤンニョムチキンじゃないヤンニョムホタテは初めて食べたけど斬新でした✨ . 渡韓話に尽きないヲタ話とても楽しかったです🎵 CD日本の発売日が待ち遠しいね💕 来週はいよいよSMTOWN❤ また会えるのを楽しみにしてます🙌 . #美名家 #新大久保 #韓国料理 #韓国料理大好き #ポッサム #アボカドチヂミ #チヂミ #ヤンニョムホタテ #ランチ #ヲタ活 #ヲタ会 #exoカムバ #おいしい #楽しい #幸せ #보쌈  #instafood #foodstgram #foodie #food #koreanfood #korea
今日はEXOカムバを祝う会㊗ . インスタでお友達になったたえちゃん@xiuco.0326 CBXのフリーライブでお友達になったさちこさん@040506.sachi いつものヲタチングのみかちゃん@mihyang731 と新大久保に集合🎵 . オススメのポッサムとアボカドチヂミがうまうまなのは勿論👌いつものヤンニョムチキンじゃないヤンニョムホタテは初めて食べたけど斬新でした✨ . 渡韓話に尽きないヲタ話とても楽しかったです🎵 CD日本の発売日が待ち遠しいね💕 来週はいよいよSMTOWN❤ また会えるのを楽しみにしてます🙌 . #美名家  #新大久保  #韓国料理  #韓国料理大好き  #ポッサム  #アボカドチヂミ  #チヂミ  #ヤンニョムホタテ  #ランチ  #ヲタ活  #ヲタ会  #exoカムバ  #おいしい  #楽しい  #幸せ  #보쌈  #instafood  #foodstgram  #foodie  #food  #koreanfood  #korea 
July 19th☆*。 ゆうかちゃんとヲタってきた( ¨̮ ) 最近ゆうかちゃん率とても高い😆😆😆❤️ . カラオケ最高やったね︎︎☺︎ほんとに楽しかった💓初めてまともなプリクラ取れたしね😂 Precious girlのPV見れてよかったです😊 今日はありがとう(´▽`)💜 ୨୧  ୨୧  ୨୧  ୨୧  #小山田同盟#♥️💜#小山慶一郎#山田涼介#かくしきれないヲタク#NEWS#heysayjump #ヲタ会#goodtimes#thankyou
July 19th☆*。 ゆうかちゃんとヲタってきた( ¨̮ ) 最近ゆうかちゃん率とても高い😆😆😆❤️ . カラオケ最高やったね︎︎☺︎ほんとに楽しかった💓初めてまともなプリクラ取れたしね😂 Precious girlのPV見れてよかったです😊 今日はありがとう(´▽`)💜 ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ #小山田同盟 #♥️💜#小山慶一郎 #山田涼介 #かくしきれないヲタク #NEWS #heysayjump  #ヲタ会 #goodtimes #thankyou 
この前シゲ担の子とプチヲタ会した💫  合流してプリ撮った後、カラオケに󾭝  ツアーTに着替えて「ライブかよ!」ってくらい盛り上がった🎤✨💕 その後またプリ撮りに行って、しばらくゲーセンぶらぶらしてると増田担の女の子に話しかけられた笑  NEVERLANDのタオルを肩にかけて、NEWS担全開で歩いてたからすぐ気づいたとかとか。その子もチャリTシャツ着てNEVERLANDバッグ持ってて明らかにNEWS担だった笑笑  久しぶりにファンの方と交流できて楽しかったな~󾭠 #NEWS会 #ヲタ会 #関係ないけどまだ我が家には会報が届きません #楽しみにしてたのにネタバレ流れてきちゃってショック😂
この前シゲ担の子とプチヲタ会した💫 合流してプリ撮った後、カラオケに󾭝 ツアーTに着替えて「ライブかよ!」ってくらい盛り上がった🎤✨💕 その後またプリ撮りに行って、しばらくゲーセンぶらぶらしてると増田担の女の子に話しかけられた笑 NEVERLANDのタオルを肩にかけて、NEWS担全開で歩いてたからすぐ気づいたとかとか。その子もチャリTシャツ着てNEVERLANDバッグ持ってて明らかにNEWS担だった笑笑 久しぶりにファンの方と交流できて楽しかったな~󾭠 #NEWS会  #ヲタ会  #関係ないけどまだ我が家には会報が届きません  #楽しみにしてたのにネタバレ流れてきちゃってショック 😂
シゲマスハピバ会 ① 〜デュアルモニタールーム編〜 先週 7月13日(木) 増担みえちん💛 シゲ担かよちゃん💚 テゴ担わたし💗 仲良し3人でシゲマス生誕祭💚💛🎂✨ 今回もまたデュアルモニターのお部屋✨ でも3人だったからか、お部屋はちと狭い💧 でもその分モニターは近い😍 お部屋パーティみたくできてそれも良かったかも💓 事前にかよちゃんがお部屋の装飾何もかも用意してくれて✨ こーんなスバラなお部屋に💗💛💚✨✨ かよちゃん作のストローホルダーやランチョンマット、フォーク&ナイフまで私達の名前入り🍴💚💛💗 何もかもが手作りで感動✨ テンション上がりっぱなしでした💓💓💓 ケーキはみえちんが用意してデコしてくれました🎂✨ シゲマス担2人でケーキ入刀してローソク消して💚💛 てごちゃん達のお顔で乾杯💚😍💛😍💗😍 ローソク取ったあとは、私も祐也くん立てて予行練習💗笑 やっぱ祐也くんがいいや😍笑 あー楽し💓 フリータイムで約5時間いたけど、時間はあっという間。 かよちゃん💚みえちん💛ありがとう✨ さぁ次の2次会へいざ出陣〜〜🍷 つづく〜 #シゲマス生誕祭#シゲマス#ハピバ会#加藤シゲアキ#増田貴久#手越祐也#NEWS#ジャニーズ#ヲタ会#鑑賞会#お誕生日会#パーティ#楽しすぎる#デュアルモニタールーム#天王寺#ビッグエコー#あべのごちそうビル店
シゲマスハピバ会 ① 〜デュアルモニタールーム編〜 先週 7月13日(木) 増担みえちん💛 シゲ担かよちゃん💚 テゴ担わたし💗 仲良し3人でシゲマス生誕祭💚💛🎂✨ 今回もまたデュアルモニターのお部屋✨ でも3人だったからか、お部屋はちと狭い💧 でもその分モニターは近い😍 お部屋パーティみたくできてそれも良かったかも💓 事前にかよちゃんがお部屋の装飾何もかも用意してくれて✨ こーんなスバラなお部屋に💗💛💚✨✨ かよちゃん作のストローホルダーやランチョンマット、フォーク&ナイフまで私達の名前入り🍴💚💛💗 何もかもが手作りで感動✨ テンション上がりっぱなしでした💓💓💓 ケーキはみえちんが用意してデコしてくれました🎂✨ シゲマス担2人でケーキ入刀してローソク消して💚💛 てごちゃん達のお顔で乾杯💚😍💛😍💗😍 ローソク取ったあとは、私も祐也くん立てて予行練習💗笑 やっぱ祐也くんがいいや😍笑 あー楽し💓 フリータイムで約5時間いたけど、時間はあっという間。 かよちゃん💚みえちん💛ありがとう✨ さぁ次の2次会へいざ出陣〜〜🍷 つづく〜 #シゲマス生誕祭 #シゲマス #ハピバ会 #加藤シゲアキ #増田貴久 #手越祐也 #NEWS #ジャニーズ #ヲタ会 #鑑賞会 #お誕生日会 #パーティ #楽しすぎる #デュアルモニタールーム #天王寺 #ビッグエコー #あべのごちそうビル店 
リア友とヲタ会💖 スタバの店員さん平仮名って。笑 この後ジャニーズ出てる歌番組見漁ってた笑 #starbucks  #チョコレートケーキトップフラペチーノwithストロベリーショット  #9日間限定  #sexyzone  #佐藤勝利  #リア友と  #ショッピングモール  #ヲタ会  #最高  #たのしかった
再びのヲタ会 試写会外れたから… 運動会のDVDの続き見てる  #ヲタ会 #ジャニヲタ ##KATTUN #亀梨和也 #上田竜也 #中丸雄一 #パセラ
07.16 さなちゃんと😊💓 会うの半年ぶりとか笑った(笑) カラオケ行ってガストで喋って丸亀で喋って。 好みなんか全くと言っていいほど合わないけど話してるのすごい楽しい🙃 また遊びたいし次は遠征連番しようねーーー . #ヲタ会  #池袋  #west  #sexyzone
07.16 さなちゃんと😊💓 会うの半年ぶりとか笑った(笑) カラオケ行ってガストで喋って丸亀で喋って。 好みなんか全くと言っていいほど合わないけど話してるのすごい楽しい🙃 また遊びたいし次は遠征連番しようねーーー . #ヲタ会  #池袋  #west  #sexyzone 
ヲタ会(不定期開催)楽しかった(*∵*)♡ 皆の話聞いてたら私も推しに会いたくなったよ〜(T . T)  #ヲタ会 #推しに会いたい
ヲタ会(不定期開催)楽しかった(*∵*)♡ 皆の話聞いてたら私も推しに会いたくなったよ〜(T . T) #ヲタ会  #推しに会いたい 
2017.07.17(mon) . 間違えて記事消してしまった。 . . #海の日 🏖💕 #ヲタ会 🙋💕 約1ヶ月ぶりのおざもーー!! カラオケフリータイム6時間!(笑) #歌いまくった #声ガラガラ #ほぼジャニーズ (笑)(笑) #思い出話 #ひたすら爆笑 . 歌いすぎて頭痛くなるし 真剣に歌おうとすると なぜか笑えてきて歌えないし 笑いが絶えんかった(笑) #最上級のsmile 😆😆😆💓 . めちゃ楽しかったありがとう⭐︎ 来月はDVD鑑賞するぞ〜〜! . #karaoke #friend #enjoy #girlstalk #happyholiday  #instalife #instagood #l4l . . こうやって離れてても連絡とったり 遊んだりできる友達がいてものすごく 嬉しい😢💓 #みなさんいつもありがとう
2017.07.17(mon) . 間違えて記事消してしまった。 . . #海の日  🏖💕 #ヲタ会  🙋💕 約1ヶ月ぶりのおざもーー!! カラオケフリータイム6時間!(笑) #歌いまくった  #声ガラガラ  #ほぼジャニーズ  (笑)(笑) #思い出話  #ひたすら爆笑  . 歌いすぎて頭痛くなるし 真剣に歌おうとすると なぜか笑えてきて歌えないし 笑いが絶えんかった(笑) #最上級のsmile  😆😆😆💓 . めちゃ楽しかったありがとう⭐︎ 来月はDVD鑑賞するぞ〜〜! . #karaoke  #friend  #enjoy  #girlstalk  #happyholiday  #instalife  #instagood  #l4l  . . こうやって離れてても連絡とったり 遊んだりできる友達がいてものすごく 嬉しい😢💓 #みなさんいつもありがとう 
みなちゃんと聡マリ会最高すぎた。゚(゚^ω^゚)゚。💚💛 色々みなちゃんに内緒で準備したのも楽しかったわー(*´>ω<`)ノシ #聡マリ会 #聡マリ #sty #セクゾ会 #デュアルプロジェクター #ラウワン #roundone #ラウンドワン #お台場 #ダイバーシティ #ダイバーシティ東京 #ヲタ会 #cupcake #カップケーキ
岡山でクレイジーなヲタ会! 岡山唯一のデュアルモニターで大好きな NEWSを拝む。 もちろん、ジャンプとキスマイもアルヨ🤤💚 一枚目のパフェはm&ms食べてギブwww 勿体ないことした😭 カラオケはひたすらにリンダリンダ~!🤘💕 山田涼介に沸く新妻。www アルバムも喜んでくれて嬉しかったー😭✨✨ 念願の渋みつ見れたし、新曲かっこいいね😚 ヲタクって最高!!!!!🤤💚 #岡山#カラオケ#デュアルモニター#ヲタ会#加藤シゲアキ#藤ヶ谷太輔#山田涼介#カフェ#restaurantandbicycle#クレイジー#シェイク#隠せないヲタク  #旅行#一眼レフ#カメラ#ゴープロのある生活  #instagood#instadaily#photooftheday#cafe#instafood#crazy#travel#funtotrip#selfie#gopro#NEWS#KisMyFt2#HeySayJUMP
岡山でクレイジーなヲタ会! 岡山唯一のデュアルモニターで大好きな NEWSを拝む。 もちろん、ジャンプとキスマイもアルヨ🤤💚 一枚目のパフェはm&ms食べてギブwww 勿体ないことした😭 カラオケはひたすらにリンダリンダ~!🤘💕 山田涼介に沸く新妻。www アルバムも喜んでくれて嬉しかったー😭✨✨ 念願の渋みつ見れたし、新曲かっこいいね😚 ヲタクって最高!!!!!🤤💚 #岡山 #カラオケ #デュアルモニター #ヲタ会 #加藤シゲアキ #藤ヶ谷太輔 #山田涼介 #カフェ #restaurantandbicycle #クレイジー #シェイク #隠せないヲタク  #旅行 #一眼レフ #カメラ #ゴープロのある生活  #instagood #instadaily #photooftheday #cafe #instafood #crazy #travel #funtotrip #selfie #gopro #NEWS #KisMyFt2 #HeySayJUMP 
#eg_evolution 最終日。アリーナAわきのスタンドだったからメインステージ近くで良かった✨いや~泣きましたね😭フラッグは静香ちゃん、ノノリキだったけどノノリキ好きなお姉さんがすぐ声かけてくれてYURINOに交換してくれました💜 終演後は埼玉の友達と#トリキ で来月のエイト打ち合わせ😆  #e_girls #さいたまスーパーアリーナ #dream #最高でした #さみしいけど #鳥貴族 #大倉パパに貢ぐ #結局 #ヲタ会
#eg_evolution  最終日。アリーナAわきのスタンドだったからメインステージ近くで良かった✨いや~泣きましたね😭フラッグは静香ちゃん、ノノリキだったけどノノリキ好きなお姉さんがすぐ声かけてくれてYURINOに交換してくれました💜 終演後は埼玉の友達と#トリキ  で来月のエイト打ち合わせ😆 #e_girls  #さいたまスーパーアリーナ  #dream  #最高でした  #さみしいけど  #鳥貴族  #大倉パパに貢ぐ  #結局  #ヲタ会 
1日遅れちゃったけど、ゆーちゃんと本人不在の誕生日会🎂  いっぱいSixTONES見れて最高に楽しかった💚そしてゆーちゃんの手際のよさ✨  #誕生日 #森本慎太郎#SixTONES#森本慎太郎生誕祭 #森本慎太郎誕生祭 #新宿#パセラ#ケーキ#cake#20歳#慎ちゃん#成人#になったよ!お酒も飲めるね💚#高地優吾#0716#本人不在の誕生日会#ハニト#ハニートースト#弾けるgreen#ヲタ会#ジャニーズjr#ゆごしん  幼きSixTONESを見ながらの大人のアラサー女同士の話がめちゃめちゃ笑えたww 早速、新しいペンラも使い💚💛 そんでもって今日は慎ちゃんの日だから、珍しく緑のスカートはいてみた🙌
1日遅れちゃったけど、ゆーちゃんと本人不在の誕生日会🎂 いっぱいSixTONES見れて最高に楽しかった💚そしてゆーちゃんの手際のよさ✨ #誕生日  #森本慎太郎 #SixTONES #森本慎太郎生誕祭  #森本慎太郎誕生祭  #新宿 #パセラ #ケーキ #cake #20歳 #慎ちゃん #成人 #になったよ !お酒も飲めるね💚#高地優吾 #0716 #本人不在の誕生日会 #ハニト #ハニートースト #弾けるgreen #ヲタ会 #ジャニーズjr #ゆごしん  幼きSixTONESを見ながらの大人のアラサー女同士の話がめちゃめちゃ笑えたww 早速、新しいペンラも使い💚💛 そんでもって今日は慎ちゃんの日だから、珍しく緑のスカートはいてみた🙌