#みなさんいつもありがとう medias

Photos

美味しい便✨ 頂きました😆 梨の豊水(特撰)💕 あかつき💕 シャインマスカット💕 * シャインマスカットは瑞々しく、まるで緑の宝石のようです✨😆✨😆 * 私たち家族はみんな梨が大好き😋 毎年梨の時期を楽しみにしています🤗 離れて暮らす子ども達にこんな美味しい梨を食べさせてあげたいと思う母です😊 でも、今回はパパさんとココと私と3人で頂きまーす😊🐶✨❣️ 本当にありがとうございました💓 igの繋がりに本当に感謝します✨✨🐶🌻💐❤️ * #美味しい便#いつもありがとう#出逢いに感謝#繋がりに感謝#ずっと友だち #実りに感謝 #みなさんいつもありがとう #ミニチュアダックスフンド #わんこと暮らす幸せ#わんこのいる暮らし #minidachshund #instadog #lovedogs
美味しい便✨ 頂きました😆 梨の豊水(特撰)💕 あかつき💕 シャインマスカット💕 * シャインマスカットは瑞々しく、まるで緑の宝石のようです✨😆✨😆 * 私たち家族はみんな梨が大好き😋 毎年梨の時期を楽しみにしています🤗 離れて暮らす子ども達にこんな美味しい梨を食べさせてあげたいと思う母です😊 でも、今回はパパさんとココと私と3人で頂きまーす😊🐶✨❣️ 本当にありがとうございました💓 igの繋がりに本当に感謝します✨✨🐶🌻💐❤️ * #美味しい便 #いつもありがとう #出逢いに感謝 #繋がりに感謝 #ずっと友だち  #実りに感謝  #みなさんいつもありがとう  #ミニチュアダックスフンド  #わんこと暮らす幸せ #わんこのいる暮らし  #minidachshund  #instadog  #lovedogs 
おはワッセ〜😤 おかたまの足〜😂 . 丁度台風が来そうな時から仕事…😭 しかも台風を追いかけて行かなあかん〜😱 運休にならんかなぁ😭 みなさんどうかお気を付け下さいね🙏 何も被害がありませんように🙏 . 2017.09.17 #みなさんいつもありがとう  #おはワッセ #へっぽこ隊 #トンガリくん #うれみみくん #うれみみ #レンぞー #ラブラドールレトリバー #ラブラドール #イエローラブ #黄ラブ #labradorretriever #labrador #yellowlab #labstagram #instalab #labradorlove
おはワッセ〜😤 おかたまの足〜😂 . 丁度台風が来そうな時から仕事…😭 しかも台風を追いかけて行かなあかん〜😱 運休にならんかなぁ😭 みなさんどうかお気を付け下さいね🙏 何も被害がありませんように🙏 . 2017.09.17 #みなさんいつもありがとう  #おはワッセ  #へっぽこ隊  #トンガリくん  #うれみみくん  #うれみみ  #レンぞー  #ラブラドールレトリバー  #ラブラドール  #イエローラブ  #黄ラブ  #labradorretriever  #labrador  #yellowlab  #labstagram  #instalab  #labradorlove 
◡̈⃝︎⋆︎* 宮古島  イムギャーマリンガーデン 2016年12月撮影  インスタ一時停止作戦は見事に失敗😅😅 変なストレス溜まるし インスタでストレス溜めるのもおかしな話やし 辞めようかなーって思ったんやけど たくさんのコメント、DM、LINEを フォロワーさんから頂き せっかくインスタ通じて仲良くして下さる 人たちもたくさんいてるのに辞めてしまうのは 勿体ないなぁと考えさせられました。 もういいねが以前の半分… いや、3分の1に減っててもいいや。笑 フォロワーが増えなくてもいいや。 マイペースに更新していくかなーと思います☺ なので、引き続き私の下手くそな写真と ぼやきにお付き合い頂ければ幸いです😊✨ よろしくお願いします٩(ˊωˋ*)و  #宮古島 #イムギャーマリンガーデン #インスタジャパンのバーカ #みなさんいつもありがとう #Nikond5300 #海好きな人と繋がりたい #ダイビング好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮るのが好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ダレカニミセタイケシキ
◡̈⃝︎⋆︎* 宮古島 イムギャーマリンガーデン 2016年12月撮影 インスタ一時停止作戦は見事に失敗😅😅 変なストレス溜まるし インスタでストレス溜めるのもおかしな話やし 辞めようかなーって思ったんやけど たくさんのコメント、DM、LINEを フォロワーさんから頂き せっかくインスタ通じて仲良くして下さる 人たちもたくさんいてるのに辞めてしまうのは 勿体ないなぁと考えさせられました。 もういいねが以前の半分… いや、3分の1に減っててもいいや。笑 フォロワーが増えなくてもいいや。 マイペースに更新していくかなーと思います☺ なので、引き続き私の下手くそな写真と ぼやきにお付き合い頂ければ幸いです😊✨ よろしくお願いします٩(ˊωˋ*)و #宮古島  #イムギャーマリンガーデン  #インスタジャパンのバーカ  #みなさんいつもありがとう  #Nikond5300  #海好きな人と繋がりたい  #ダイビング好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮るのが好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #旅行好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #ダレカニミセタイケシキ 
おはレンぞー😤 撮らないで〜💩😂 . みなさん台風にお気を付け下さいね。 どうか何も被害が出ませんように🙏 . 2017.09.16 #みなさんいつもありがとう  #へっぽこ隊 #おはレンぞー #トンガリくん #うれみみくん #うれみみ #レンぞー #ラブラドールレトリバー #ラブラドール #イエローラブ #黄ラブ #labradorretriever #labrador #labstagram #instalab #labradorlove
旅立ちが多いこの頃。 創業35年、出会いと別れを幾度となく繰り返してきた齢68歳、不思議屋のマスター黒木太郎ですが、毎度別れの度にはその子との思い出に胸を馳せ、静かに目に涙を浮かべています。 #嘘です #クソヘラヘラしてます #去る者追わずってドヤ顔 #追えんだけやろ #女の子に客の愚痴を聞かされた時は #でもお客さん喜んで帰ったんやろってとぼけ顔 #お客様至上主義的なこと言ってますけど #そんな思ってねえやろ #いい加減しっかりしてくれ #みなさんいつもありがとう
旅立ちが多いこの頃。 創業35年、出会いと別れを幾度となく繰り返してきた齢68歳、不思議屋のマスター黒木太郎ですが、毎度別れの度にはその子との思い出に胸を馳せ、静かに目に涙を浮かべています。 #嘘です  #クソヘラヘラしてます  #去る者追わずってドヤ顔  #追えんだけやろ  #女の子に客の愚痴を聞かされた時は  #でもお客さん喜んで帰ったんやろってとぼけ顔  #お客様至上主義的なこと言ってますけど  #そんな思ってねえやろ  #いい加減しっかりしてくれ  #みなさんいつもありがとう 
おはレンぞー😤 みなさん今日も元気に笑顔で行ってらっしゃい👋🏻✨ 今日もファイトでつ〜💪💨 . 2017.09.15 #みなさんいつもありがとう  #おはレンぞー #へっぽこ隊 #トンガリくん #うれみみくん #うれみみ #レンぞー #ラブラドールレトリバー #ラブラドール #イエローラブ #黄ラブ #labradorretriever #labrador #yellowlab #labstagram #instalab #labradorlove
🐶「なんや!父ちゃんおったん!」 👦🏻「なんややあらへんがなぁ〜!そこは父ちゃんの寝る場所やがなぁ〜!」 そんな木曜日の昼下がり…😂 . 2017.09.14 #みなさんいつもありがとう #おとたまのぼやき #へっぽこ隊 #トンガリくん #うれみみくん #うれみみ #レンぞー #ラブラドールレトリバー #ラブラドール #イエローラブ #黄ラブ #labradorretriever #labrador #yellowlab #labstagram #instalab #labradorlove
🐶「なんや!父ちゃんおったん!」 👦🏻「なんややあらへんがなぁ〜!そこは父ちゃんの寝る場所やがなぁ〜!」 そんな木曜日の昼下がり…😂 . 2017.09.14 #みなさんいつもありがとう  #おとたまのぼやき  #へっぽこ隊  #トンガリくん  #うれみみくん  #うれみみ  #レンぞー  #ラブラドールレトリバー  #ラブラドール  #イエローラブ  #黄ラブ  #labradorretriever  #labrador  #yellowlab  #labstagram  #instalab  #labradorlove 
おはまめちゃーん🎵9月13日はまめたん5歳のお誕生日だったよ🎉🎂 姉ちゃんがスペシャルご飯を作ってくれたんだワン😋💓 #まめた#柴犬#shiba#shibastagram #ふわもこ部 #happybirthday#100歳まで生きてね #ずっと大好き #みなさんいつもありがとう #中年おじさんまめたんもよろしくね
今日も1日おつかれさまでした😊  江ノ電懐かしい感じがしました🚃  2枚目のとうもろこし🌽北海道の知り合いから、たくさん頂きました😍  くうさん香りに誘われちょっと映ってます🐶  車中から見た海😍穏やかな気持ちになりますね😊  #とうもろこし🌽#江ノ電 #海 #みなさんいつもありがとう#感謝
今日も1日おつかれさまでした😊 江ノ電懐かしい感じがしました🚃 2枚目のとうもろこし🌽北海道の知り合いから、たくさん頂きました😍 くうさん香りに誘われちょっと映ってます🐶 車中から見た海😍穏やかな気持ちになりますね😊 #とうもろこし 🌽#江ノ電  #海  #みなさんいつもありがとう #感謝 
仕事終わってからの 同期会〜〜🙋 いつも急だけど 行こう!ってノリ最高💓 相変わらず楽しい! 笑いすぎたし、安定の会話 あやさんありがとう💓  #同期会#仕事終わり#お疲れ様#夜勤明け #安定感#笑った#楽しすぎた#あやさん #サイゼリア#仙台市#ご飯#デザート #ノッチョーラ#アマレーナ#oorer #oorerさんの繋がりに感謝 #みなさんいつもありがとう
仕事終わってからの 同期会〜〜🙋 いつも急だけど 行こう!ってノリ最高💓 相変わらず楽しい! 笑いすぎたし、安定の会話 あやさんありがとう💓 #同期会 #仕事終わり #お疲れ様 #夜勤明け  #安定感 #笑った #楽しすぎた #あやさん  #サイゼリア #仙台市 #ご飯 #デザート  #ノッチョーラ #アマレーナ #oorer  #oorerさんの繋がりに感謝  #みなさんいつもありがとう 
レン汁プシャーでおはなっしー🐶🍐💕 みなさん今週もよろしくなっしー🍐🎶 今日も元気に笑顔で頑張るなっしー🍐💪 行ってらっしゃーい👋🏻👋🏻 . 2017.09.11 #みなさんいつもありがとう  #へっぽこ隊 #トンガリくん #うれみみくん #うれみみ #レン汁プシャー #おはなっしー #レンぞー #ラブラドールレトリバー #ラブラドール #イエローラブ #黄ラブ #labradorretriever #labrador #yellowlab #labstagram #instalab #labradorlove
レン汁プシャーでおはなっしー🐶🍐💕 みなさん今週もよろしくなっしー🍐🎶 今日も元気に笑顔で頑張るなっしー🍐💪 行ってらっしゃーい👋🏻👋🏻 . 2017.09.11 #みなさんいつもありがとう  #へっぽこ隊  #トンガリくん  #うれみみくん  #うれみみ  #レン汁プシャー  #おはなっしー  #レンぞー  #ラブラドールレトリバー  #ラブラドール  #イエローラブ  #黄ラブ  #labradorretriever  #labrador  #yellowlab  #labstagram  #instalab  #labradorlove 
親子でシンクロ👦🏻🐶💕 座布団又ばさみ寝😪💤 おかたまに知らん間に撮られとった😅 . 2017.09.10 #みなさんいつもありがとう  #へっぽこ隊 #トンガリくん #うれみみくん #うれみみ #レンぞー #ラブラドールレトリバー #ラブラドール #イエローラブ #黄ラブ #labradorretriever #labrador #yellowlab #labstagram #instalab #labradorlove
おはようございまーす。 連夜のとりたーにDay サヨナラを現地で目撃された方が、 店に来店され、 うちわをくれました笑 仕事終わって、余韻に浸りながら、 焼酎をひたすら飲んでおりました。 やっぱり芋よね。  そんな話はどうでもいいんですが、 今日はメンディ2号! 前回の当番では、 4失点8奪三振。 内容的には決して悪くなかったので、 今日は初勝利決めてくれるでしょう!  やっと水曜日甲子園に行ける… 長かったー。 仕事でなかなか行けずに、 フォロワーさんの投稿見させていただき、 自分も行った気分を味わおうと試みましたが、 余計にツラくなったので途中で辞めました笑  みなさん、 いつも素敵な投稿ありがとうございます! みなさんの阪神愛。 たくさん伝わってきます!  今後とも、 何せアホなぼくですが、 よろしくお願いします。  さぁ! 連勝といきましょう🐯  #阪神 #タイガース #阪神タイガース  #阪神ファン #タイガースファン  #まだまだいけるよタイガー #生涯虎命 #勝っても負けても虎命  #みなさんいつもありがとう  #これからもよろしくお願いします  #焼酎 #芋焼酎 #黒霧1番好き  #お客さんからもらったうちわ
おはようございまーす。 連夜のとりたーにDay サヨナラを現地で目撃された方が、 店に来店され、 うちわをくれました笑 仕事終わって、余韻に浸りながら、 焼酎をひたすら飲んでおりました。 やっぱり芋よね。 そんな話はどうでもいいんですが、 今日はメンディ2号! 前回の当番では、 4失点8奪三振。 内容的には決して悪くなかったので、 今日は初勝利決めてくれるでしょう! やっと水曜日甲子園に行ける… 長かったー。 仕事でなかなか行けずに、 フォロワーさんの投稿見させていただき、 自分も行った気分を味わおうと試みましたが、 余計にツラくなったので途中で辞めました笑 みなさん、 いつも素敵な投稿ありがとうございます! みなさんの阪神愛。 たくさん伝わってきます! 今後とも、 何せアホなぼくですが、 よろしくお願いします。 さぁ! 連勝といきましょう🐯 #阪神  #タイガース  #阪神タイガース  #阪神ファン  #タイガースファン  #まだまだいけるよタイガー  #生涯虎命  #勝っても負けても虎命  #みなさんいつもありがとう  #これからもよろしくお願いします  #焼酎  #芋焼酎  #黒霧1番好き  #お客さんからもらったうちわ 
おはワッセ〜😤 . みなしゃーん、オデのクイズへのごしゃんか、ほんとにありがとでつ〜🙏🏻 しぇーかいは、ガリガリゴリゴリ氷でした〜🍧 超難問にも関わらず、みなしゃん正解率ほぼ100%だったでつよ〜😁👍🏻 しゃしゅがみなしゃん、おみそれいりましたでつ〜🙇🏻 今度はもっと超難問出すでつからね、みなしゃん覚悟しといてくだしゃいでつよ〜😁 またのおしゃんかお待ちしておりまーしゅ👋🏻 それではみなしゃん、素敵な日曜日を〜💖 Have a wonderful sunday.🍀 . 2017.09.10 #みなさんいつもありがとう #おはワッセ #へっぽこ隊 #トンガリくん #うれみみくん #うれみみ #レンぞー #ラブラドールレトリバー #ラブラドール #イエローラブ #黄ラブ #labradorretriever #labrador #yellowlab #labstagram #instalab #labradorlove
おはワッセ〜😤 . みなしゃーん、オデのクイズへのごしゃんか、ほんとにありがとでつ〜🙏🏻 しぇーかいは、ガリガリゴリゴリ氷でした〜🍧 超難問にも関わらず、みなしゃん正解率ほぼ100%だったでつよ〜😁👍🏻 しゃしゅがみなしゃん、おみそれいりましたでつ〜🙇🏻 今度はもっと超難問出すでつからね、みなしゃん覚悟しといてくだしゃいでつよ〜😁 またのおしゃんかお待ちしておりまーしゅ👋🏻 それではみなしゃん、素敵な日曜日を〜💖 Have a wonderful sunday.🍀 . 2017.09.10 #みなさんいつもありがとう  #おはワッセ  #へっぽこ隊  #トンガリくん  #うれみみくん  #うれみみ  #レンぞー  #ラブラドールレトリバー  #ラブラドール  #イエローラブ  #黄ラブ  #labradorretriever  #labrador  #yellowlab  #labstagram  #instalab  #labradorlove 
9月9日救急の日! よく転ぶけど骨折はせず 朝弱いけど大きな病気もなく 色んな人にお祝いの言葉を貰って 31年目スタート☺️☀️ .  大好きなお肉と大好きなハイボール🍺🍖 そしてずっと狙ってたバーでラテアートしてもらった☕️ 肉屋の前についたらハミーとじょうへいも待っててくれて、私はなんていい友に恵まれたんだと感激したよありがとう😭✨ なんて日だ!!!!(良い意味  #今日お祝いしてくれたのは #メンモン #メンマじゃないモン! #こばは昨日のオールから笑 #caferocknrolla  #メンモン全員目をつけてた #10feet #キュウソネコカミ #四星球 #ELLEGARDEN #私のラテアートは9月9日なので当然エルレ #september9th  #No13 #この日に産んでくれた母に感謝 #みなさんいつもありがとう #今年もよろしくね
9月9日救急の日! よく転ぶけど骨折はせず 朝弱いけど大きな病気もなく 色んな人にお祝いの言葉を貰って 31年目スタート☺️☀️ . 大好きなお肉と大好きなハイボール🍺🍖 そしてずっと狙ってたバーでラテアートしてもらった☕️ 肉屋の前についたらハミーとじょうへいも待っててくれて、私はなんていい友に恵まれたんだと感激したよありがとう😭✨ なんて日だ!!!!(良い意味 #今日お祝いしてくれたのは  #メンモン  #メンマじゃないモン ! #こばは昨日のオールから笑  #caferocknrolla  #メンモン全員目をつけてた  #10feet  #キュウソネコカミ  #四星球  #ELLEGARDEN  #私のラテアートは9月9日なので当然エルレ  #september9th  #No13  #この日に産んでくれた母に感謝  #みなさんいつもありがとう  #今年もよろしくね 
おはレンぞー🐶 . さて問題です🙄 レンぞーは何を食べているでしょうか?🤔 . みなさん素敵な週末を〜💖 Have a wonderful weekend.❣️ . 2017.09.09 #みなさんいつもありがとう  #おはレンぞー #へっぽこ隊 #トンガリくん #うれみみくん #うれみみ #レンぞー #ラブラドールレトリバー #ラブラドール #イエローラブ #黄ラブ #labradorretriever #labrador #yellowlab #labstagram #instalab #labradorlove
おはレンぞー🐶 . さて問題です🙄 レンぞーは何を食べているでしょうか?🤔 . みなさん素敵な週末を〜💖 Have a wonderful weekend.❣️ . 2017.09.09 #みなさんいつもありがとう  #おはレンぞー  #へっぽこ隊  #トンガリくん  #うれみみくん  #うれみみ  #レンぞー  #ラブラドールレトリバー  #ラブラドール  #イエローラブ  #黄ラブ  #labradorretriever  #labrador  #yellowlab  #labstagram  #instalab  #labradorlove 
9月8日クッパの日。5リラ歳から6キ6キ6歳になりました🦍❤️ プリマの成長の分だけ、たくさん笑わせてもらいました☺️これからも、側でブヒばりの笑い皺、作らせてもらいます❤️❤️❤️ @miwa1478910 姉妹のラムゴンもおめでとう💛 @petittail 乳母ちゃんありがとう❤️💚💙 🦍音量注意🦍 #フレブル #フレンチブルドッグ #frenchbulldog #buhi #dog #dogstagram #黒ブル隊 #ゴリラ番長 #ふわもこ部 #buhigram #好きな写真が偏る動画 #可愛いのが全然ない #ほぼ目ぇつむっとる #ごめんプリ😂 #みなさんいつもありがとう
9月8日クッパの日。5リラ歳から6キ6キ6歳になりました🦍❤️ プリマの成長の分だけ、たくさん笑わせてもらいました☺️これからも、側でブヒばりの笑い皺、作らせてもらいます❤️❤️❤️ @miwa1478910 姉妹のラムゴンもおめでとう💛 @petittail 乳母ちゃんありがとう❤️💚💙 🦍音量注意🦍 #フレブル  #フレンチブルドッグ  #frenchbulldog  #buhi  #dog  #dogstagram  #黒ブル隊  #ゴリラ番長  #ふわもこ部  #buhigram  #好きな写真が偏る動画  #可愛いのが全然ない  #ほぼ目ぇつむっとる  #ごめんプリ 😂 #みなさんいつもありがとう 
* 1日お疲れ様です~🙌💕 * 西陽に照らされた#ペンデンス 😆💕 * 久しぶりにお水をあげました😍💨 * もりもり元気で嬉しい😍😍💕 * 明日は母の所にまたお泊まり🚐✨ また少し調子を崩したようで心配😂 * みなさまの所にポチ👍✨遅くなったらすみません🙏 * みなさまも夏の疲れが出ませんように🙏💕 * 美味しいもの😋🍴💕🍺✨たくさん食べてくださいね😊💕💕 * 見てくださってありがとうございます🙇🙇🙇 * #多肉植物#多肉植物初心者 #多肉植物のある暮らし #グリーンのある暮らし#癒し#もりもりで #美味しそう #でも食べられない 😂💨#ふっくら多肉変態娘 No.3😊#みなさんいつもありがとう 😆💕
* 1日お疲れ様です~🙌💕 * 西陽に照らされた#ペンデンス  😆💕 * 久しぶりにお水をあげました😍💨 * もりもり元気で嬉しい😍😍💕 * 明日は母の所にまたお泊まり🚐✨ また少し調子を崩したようで心配😂 * みなさまの所にポチ👍✨遅くなったらすみません🙏 * みなさまも夏の疲れが出ませんように🙏💕 * 美味しいもの😋🍴💕🍺✨たくさん食べてくださいね😊💕💕 * 見てくださってありがとうございます🙇🙇🙇 * #多肉植物 #多肉植物初心者  #多肉植物のある暮らし  #グリーンのある暮らし #癒し #もりもりで  #美味しそう  #でも食べられない  😂💨#ふっくら多肉変態娘  No.3😊#みなさんいつもありがとう  😆💕
ツッタカタッター🎵 ツッタカタッター🎵 ツッタカタッタッター🎵 でおはレンぞー🐶 今日もレンぞーは朝からお留守番長😎 今日はお昼までには帰れそうなんでレンぞー待っててケロ〜🐸 . 2017.09.08 #みなさんいつもありがとう  #おはレンぞー #お留守番長 #へっぽこ隊 #トンガリくん #うれみみくん #うれみみ #レンぞー #ラブラドールレトリバー #ラブラドール #イエローラブ #黄ラブ #labradorretriever #labrador #yellowlab #labstagram #instalab #labradorlove
ツッタカタッター🎵 ツッタカタッター🎵 ツッタカタッタッター🎵 でおはレンぞー🐶 今日もレンぞーは朝からお留守番長😎 今日はお昼までには帰れそうなんでレンぞー待っててケロ〜🐸 . 2017.09.08 #みなさんいつもありがとう  #おはレンぞー  #お留守番長  #へっぽこ隊  #トンガリくん  #うれみみくん  #うれみみ  #レンぞー  #ラブラドールレトリバー  #ラブラドール  #イエローラブ  #黄ラブ  #labradorretriever  #labrador  #yellowlab  #labstagram  #instalab  #labradorlove 
しぁ〜て、しょろしょろしぇんべ〜布団で寝るでつかね〜🛌😪💤 みなしゃん素敵な夢を〜💫 おやすみなさ〜い👋🏻 . 2017.09.07 #みなさんいつもありがとう  #へっぽこ隊 #煎餅布団 #トンガリくん #うれみみくん #うれみみ #レンぞー #ラブラドールレトリバー #ラブラドール #イエローラブ #黄ラブ #labradorretriever #labrador #labstagram #instalab #labradorlove
* 本日2回目post失礼します(●^o^●) ☂️が全然やみません😂 デッキにてハオさんを眺めて楽しんでいました😍💨 もちろん🌱👈👈👈💕😍💨 *  見てくださってありがとうございます🙇🙇🙇💕 *  #ハオルシア #ハオルチア #オブツーサ #緑色#おいしそう #ゼリーみたい #きらきら してます🌱✨#多肉植物 #多肉植物初心者 #グリーンのある暮らし#癒し #お気に入り #みどりさん大好き 😍💕#和 っぽい😊💨#ふっくら多肉変態娘 No.3💚💚💚✨#みなさんいつもありがとう 🙏💕
* 本日2回目post失礼します(●^o^●) ☂️が全然やみません😂 デッキにてハオさんを眺めて楽しんでいました😍💨 もちろん🌱👈👈👈💕😍💨 * 見てくださってありがとうございます🙇🙇🙇💕 * #ハオルシア  #ハオルチア  #オブツーサ  #緑色 #おいしそう  #ゼリーみたい  #きらきら  してます🌱✨#多肉植物  #多肉植物初心者  #グリーンのある暮らし #癒し  #お気に入り  #みどりさん大好き  😍💕#和  っぽい😊💨#ふっくら多肉変態娘  No.3💚💚💚✨#みなさんいつもありがとう  🙏💕
2017.09.05 . ① シメシメ、今のうちににアイスを…😁🍨 ② と思ったら、めっちゃま正面から見られてるや〜ん😂 いつの間に起きて移動したんやぁ〜😂 . みなさん🎵今日も元気に笑顔で行ってらっしゃい👋 Have a nice day.✨ . #みなさんいつもありがとう #へっぽこ隊 #おはレンぞー #トンガリくん #うれみみくん #うれみみ #レンぞー #ラブラドールレトリバー #ラブラドール #イエローラブ #黄ラブ #labradorretriever #labrador #yellowlab #labstagram #instalab #labradorlove
2017.09.05 . ① シメシメ、今のうちににアイスを…😁🍨 ② と思ったら、めっちゃま正面から見られてるや〜ん😂 いつの間に起きて移動したんやぁ〜😂 . みなさん🎵今日も元気に笑顔で行ってらっしゃい👋 Have a nice day.✨ . #みなさんいつもありがとう  #へっぽこ隊  #おはレンぞー  #トンガリくん  #うれみみくん  #うれみみ  #レンぞー  #ラブラドールレトリバー  #ラブラドール  #イエローラブ  #黄ラブ  #labradorretriever  #labrador  #yellowlab  #labstagram  #instalab  #labradorlove 
9月4日... My Birthday🎵 1つ歳を重ねました!  メッセージや沢山のプレゼント(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス 改めて、人に恵まれてるなぁと実感♡ プレゼントはまだまだ受け付けてます(´艸`o)  #9月4日 #誕生日 #myBirthday #プレゼントいっぱい #なみのケーキ斬新w #可愛いからゆるすけど #りんかもわざわざありがとう #周りに恵まれすぎてる #みなさんいつもありがとう
9月4日... My Birthday🎵 1つ歳を重ねました! メッセージや沢山のプレゼント(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス 改めて、人に恵まれてるなぁと実感♡ プレゼントはまだまだ受け付けてます(´艸`o) #9月4日  #誕生日  #myBirthday  #プレゼントいっぱい  #なみのケーキ斬新w  #可愛いからゆるすけど  #りんかもわざわざありがとう  #周りに恵まれすぎてる  #みなさんいつもありがとう 
最近、お洋服を作ってもらえたり、LINEスタンプを作ってもらえたり嬉しいこと続きの私🎵 ⭐ 昨日も嬉しいことがありました😄 ⭐ ポロン。。いやいや(笑)うーちゃんのママ@uzuki1252 さんから素敵なプレゼントが届きました~😆 ⭐ 漫才コンビ「コロンポロン」結成記念と言うことで頂きました🎵 ⭐ ポーチはとてもしっかりした作りで以前私が作ったお散歩バッグの柄そっくりに作ってくれました💕くるみボタンのヘアゴムも素敵✨コロンのおもちゃまで❤ ⭐ コロン、お気に入りで遊んでます😁大切に使わせて頂きます🎵 ⭐ うーちゃんママありがとうございました❤ ⭐ かあさんがおもちゃにうーちゃんってなまえつけた!🐶 ⭐ ⭐ #ダップー#ミックス犬#わんすたぐらむ#ダップー部#犬のいる暮らし#コロン#coron#inutokyo#instadog#dogstagram#嬉しいことが沢山#igの出逢いに感謝#みなさんいつもありがとう#沢山のコメントに感謝してます#コロンポロン結成記念#うーちゃんママさんありがとう
最近、お洋服を作ってもらえたり、LINEスタンプを作ってもらえたり嬉しいこと続きの私🎵 ⭐ 昨日も嬉しいことがありました😄 ⭐ ポロン。。いやいや(笑)うーちゃんのママ@uzuki1252 さんから素敵なプレゼントが届きました~😆 ⭐ 漫才コンビ「コロンポロン」結成記念と言うことで頂きました🎵 ⭐ ポーチはとてもしっかりした作りで以前私が作ったお散歩バッグの柄そっくりに作ってくれました💕くるみボタンのヘアゴムも素敵✨コロンのおもちゃまで❤ ⭐ コロン、お気に入りで遊んでます😁大切に使わせて頂きます🎵 ⭐ うーちゃんママありがとうございました❤ ⭐ かあさんがおもちゃにうーちゃんってなまえつけた!🐶 ⭐ ⭐ #ダップー #ミックス犬 #わんすたぐらむ #ダップー部 #犬のいる暮らし #コロン #coron #inutokyo #instadog #dogstagram #嬉しいことが沢山 #igの出逢いに感謝 #みなさんいつもありがとう #沢山のコメントに感謝してます #コロンポロン結成記念 #うーちゃんママさんありがとう 
2017.09.03 . おはレンぞー🤗 . みなしゃーん❣️オデと目が合ったらしゃーわしぇになれるでつよ🐶😳👀🍀❤️ . Have a nice sunday.💖 . #みなさんいつもありがとう #へっぽこ隊 #おはレンぞー #トンガリくん #うれみみくん #うれみみ #レンぞー #ラブラドールレトリバー #ラブラドール #イエローラブ #黄ラブ #labradorretriever #labrador #instalab #labstagram #yellowlab #labradorlove
2017.09.03 . おはレンぞー🤗 . みなしゃーん❣️オデと目が合ったらしゃーわしぇになれるでつよ🐶😳👀🍀❤️ . Have a nice sunday.💖 . #みなさんいつもありがとう  #へっぽこ隊  #おはレンぞー  #トンガリくん  #うれみみくん  #うれみみ  #レンぞー  #ラブラドールレトリバー  #ラブラドール  #イエローラブ  #黄ラブ  #labradorretriever  #labrador  #instalab  #labstagram  #yellowlab  #labradorlove 
2017.09.01 . ⚠️音量ご注意 . レンぞー🐶やめれ〜〜😭 . ワルぞー😤やかましおとたま😂 こんな騒々しい2人ですが😅9月もよろしくお願い致しまする🙏🙇🏻🌾 .#みなさんいつもありがとう #へっぽこ隊 #トンガリくん #うれみみくん #うれみみ #わるぞー #レンぞー #ラブラドールレトリバー #ラブラドール #イエローラブ #黄ラブ #labradorretriever #labrador #yellowlab #labstagram #instalab #labradorlove
2017.09.01 . ⚠️音量ご注意 . レンぞー🐶やめれ〜〜😭 . ワルぞー😤やかましおとたま😂 こんな騒々しい2人ですが😅9月もよろしくお願い致しまする🙏🙇🏻🌾 .#みなさんいつもありがとう  #へっぽこ隊  #トンガリくん  #うれみみくん  #うれみみ  #わるぞー  #レンぞー  #ラブラドールレトリバー  #ラブラドール  #イエローラブ  #黄ラブ  #labradorretriever  #labrador  #yellowlab  #labstagram  #instalab  #labradorlove 
. しゃぶぱだぜ。 . . #同期#0831 #みなさんいつもありがとう
久し振りにお見送り🐶 お兄ちゃ〰ん遅れるよ〰🐶 #気付けば  #500投稿目  #文ちゃん見てくれて #みなさんいつもありがとう
ラグーナフットサル⚽️ 今回はミニコートで少人数(o^^o) やっぱサイコー⭐️ 初参加の方もおつかれさまです^_^ ありがとう😊 #福島セレッソコート #ミニコート #まや #初参加 #進行役 #慣れないが #勉強になる #えーし #バースデーフットサル #みなさんいつもありがとう #サイコー #慎司くん #良い写真
久しぶりの同期会♡ 真面目な話も楽しい話も 久しぶりに話せて楽しかった! めっちゃ笑った〜〜! 次はみんなで会いましょう😆 明日からまた頑張れる!! あやさん貴重な休みありがと〜〜💓 #同期#久しぶり#次はみんなで#楽しかった#また頑張れる#仙台市#笑った#太田様御一行様#あやさんありがとう#サーティワンアイス#親友#家族#oorer#みなさんいつもありがとう
久しぶりの同期会♡ 真面目な話も楽しい話も 久しぶりに話せて楽しかった! めっちゃ笑った〜〜! 次はみんなで会いましょう😆 明日からまた頑張れる!! あやさん貴重な休みありがと〜〜💓 #同期 #久しぶり #次はみんなで #楽しかった #また頑張れる #仙台市 #笑った #太田様御一行様 #あやさんありがとう #サーティワンアイス #親友 #家族 #oorer #みなさんいつもありがとう 
毎年恒例の #新庄まつり 今年も楽しみました🍺😂❤️ 楽しい時間はあっとゆー間、4連休がソッコーでおわった💦  24日の夜祭りは相変わらず11時すぎまで駅前で飲み🍺 25日は初新庄まつりの一平さんも参加してみんなで呑んだくれ(笑) 26日は #鶴子 の美味しい蕎麦食べてからの #銀山温泉 ♨️ 足湯だけして観光して帰宅🤗 27日は湯沢の秘境温泉 #川原毛大湯滝 🎶🎶 硫黄臭(笑) 人多い(笑) ぬるい(笑) 豪雨のせいで温泉がぬるかったー(笑) けど、タダであんなにいい温泉に入れるなら最高すぎる😙  今年もビール飲みまくったなあ。 リオ君はめんこいなあ❤️ やっぱり、にゃんこアレルギー反応でて鼻水眼の痛みww けど、触りたい🐈🐈🐈 にゃんこたちが脱走しておじいちゃん起こしてまでして猫探し😹 ポンちゃんはヘタレだから家の前から歩けず(笑) マロン君は対決後勝ったのか知らないけどしれっと登場😂 テンヤワンヤ(笑)  BBQしてたら帰りたくなくなって28日の始発で東京帰って来てそのまま仕事(笑)  早く来年にならないかな…😂😂😂 #山形 #新庄 #shinjo #ユネスコ無形文化遺産登録 #ユネスコ無形文化遺産 #まだ体から酒が抜けない #アル中 #ご飯食べ過ぎて4日間で2キロ太ったぽい #毎年楽しいまつり #一緒にいてくれる人がいて幸せ #みなさんいつもありがとう #余韻がやばい #おばバカ #一平さんの撮った写真みんな気長に待っててね #誕生日をいち早くお祝いしてくれたのはやっぱりのんちゃん #お母さんに感謝しろと言われる娘 #恵ちゃんさすが #夏も終わりだわ #summer #yamagata
毎年恒例の #新庄まつり  今年も楽しみました🍺😂❤️ 楽しい時間はあっとゆー間、4連休がソッコーでおわった💦 24日の夜祭りは相変わらず11時すぎまで駅前で飲み🍺 25日は初新庄まつりの一平さんも参加してみんなで呑んだくれ(笑) 26日は #鶴子  の美味しい蕎麦食べてからの #銀山温泉  ♨️ 足湯だけして観光して帰宅🤗 27日は湯沢の秘境温泉 #川原毛大湯滝  🎶🎶 硫黄臭(笑) 人多い(笑) ぬるい(笑) 豪雨のせいで温泉がぬるかったー(笑) けど、タダであんなにいい温泉に入れるなら最高すぎる😙 今年もビール飲みまくったなあ。 リオ君はめんこいなあ❤️ やっぱり、にゃんこアレルギー反応でて鼻水眼の痛みww けど、触りたい🐈🐈🐈 にゃんこたちが脱走しておじいちゃん起こしてまでして猫探し😹 ポンちゃんはヘタレだから家の前から歩けず(笑) マロン君は対決後勝ったのか知らないけどしれっと登場😂 テンヤワンヤ(笑) BBQしてたら帰りたくなくなって28日の始発で東京帰って来てそのまま仕事(笑) 早く来年にならないかな…😂😂😂 #山形  #新庄  #shinjo  #ユネスコ無形文化遺産登録  #ユネスコ無形文化遺産  #まだ体から酒が抜けない  #アル中  #ご飯食べ過ぎて4日間で2キロ太ったぽい  #毎年楽しいまつり  #一緒にいてくれる人がいて幸せ  #みなさんいつもありがとう  #余韻がやばい  #おばバカ  #一平さんの撮った写真みんな気長に待っててね  #誕生日をいち早くお祝いしてくれたのはやっぱりのんちゃん  #お母さんに感謝しろと言われる娘  #恵ちゃんさすが  #夏も終わりだわ  #summer  #yamagata 
こんにちは😆✨ タニパトしていたら😃 似てるなぁの子が↑↑↑🌱✨ ①#恋心  ②#乙女心  ③#スノージェイド  みんな元気で嬉しいです😊😊💕 なんだかー(-.-)いつまでも落ち着かず😫💨バタバタ🏃💨😂💨 そんな合間にigを見るのが楽しみです😍😍😍 いつも見てくださってありがとうございます🙇🙇🙇💕 みなさん😊まだまだ暑いので、ご自愛くださいね😘✨#セダム属 #多肉植物#多肉植物初心者#多肉植物のある暮らし #グリーンのある暮らし#癒し #みんな似てるなぁ #かわいい 😊#なかなか #ゆっくりできない 😫#疲れがとれない #夕飯は焼き肉だよ😃#みなさんいつもありがとう 🙏💕#ふっくら多肉変態娘 No.3😆#ぷく苗 ②③😊
こんにちは😆✨ タニパトしていたら😃 似てるなぁの子が↑↑↑🌱✨ ①#恋心  ②#乙女心  ③#スノージェイド  みんな元気で嬉しいです😊😊💕 なんだかー(-.-)いつまでも落ち着かず😫💨バタバタ🏃💨😂💨 そんな合間にigを見るのが楽しみです😍😍😍 いつも見てくださってありがとうございます🙇🙇🙇💕 みなさん😊まだまだ暑いので、ご自愛くださいね😘✨#セダム属  #多肉植物 #多肉植物初心者 #多肉植物のある暮らし  #グリーンのある暮らし #癒し  #みんな似てるなぁ  #かわいい  😊#なかなか  #ゆっくりできない  😫#疲れがとれない  #夕飯は焼き肉だよ 😃#みなさんいつもありがとう  🙏💕#ふっくら多肉変態娘  No.3😆#ぷく苗  ②③😊
こんばんは😊 今日も1日おつかれさまでした🎆  先日行った表参道のとりよし😍 手羽先の写メ撮り忘れました💦  うなぎのわっぱ飯、バーニャカウダサラダ、茶碗蒸し❤️ 月に一度のご褒美でした👍 楽しい日はあっという間に過ぎてしまったけど、またがんばろうって🎊  #poodle #poodles #とりよし#yummy #ご褒美#おいしい#友だちと一緒#また食べたい#みなさんいつもありがとう
こんばんは😊 今日も1日おつかれさまでした🎆 先日行った表参道のとりよし😍 手羽先の写メ撮り忘れました💦 うなぎのわっぱ飯、バーニャカウダサラダ、茶碗蒸し❤️ 月に一度のご褒美でした👍 楽しい日はあっという間に過ぎてしまったけど、またがんばろうって🎊 #poodle  #poodles  #とりよし #yummy  #ご褒美 #おいしい #友だちと一緒 #また食べたい #みなさんいつもありがとう 
こんにちは(*^-^*)💕 今日の千葉は暑いですが😃風に秋を感じます🍁✨ 涼しい風にホッとします😊 やっと空いた時間❤️久しぶりにタニパト👀〰️💕 いましたよ~❤️かわいい子が(#^.^#) #養老 ✨前に大好きな友達からわけていただいた、大切な子😆💨 ちょっとペラペラかな😂でも、元気です💃  今日は日曜日ですね(*^-^*) 楽しい1日をお過ごしくださいませ~😊😊😊✨ なかなかゆっくりとみなさんのpostが見れなくて😭もどかしい😤😤😤💨 それなのに、いいね👍✨本当にありがとうございます🙇🙇🙇 とても嬉しいです😊😊💕 #エケベリア#多肉植物 #多肉植物初心者 #多肉植物のある暮らし #グリーンのある暮らし #癒し#かわいい#お花みたい #ふっくら多肉変態娘 No.3😊#疲れて #風邪ぶり返し 😂#でもやることたくさん #がんばりまーす #夕飯はうどんだよ 🍜🍴←やる気なし😂😂😂(笑)#みなさんいつもありがとう #ぷく苗 😚💕
こんにちは(*^-^*)💕 今日の千葉は暑いですが😃風に秋を感じます🍁✨ 涼しい風にホッとします😊 やっと空いた時間❤️久しぶりにタニパト👀〰️💕 いましたよ~❤️かわいい子が(#^.^#) #養老  ✨前に大好きな友達からわけていただいた、大切な子😆💨 ちょっとペラペラかな😂でも、元気です💃 今日は日曜日ですね(*^-^*) 楽しい1日をお過ごしくださいませ~😊😊😊✨ なかなかゆっくりとみなさんのpostが見れなくて😭もどかしい😤😤😤💨 それなのに、いいね👍✨本当にありがとうございます🙇🙇🙇 とても嬉しいです😊😊💕 #エケベリア #多肉植物  #多肉植物初心者  #多肉植物のある暮らし  #グリーンのある暮らし  #癒し #かわいい #お花みたい  #ふっくら多肉変態娘  No.3😊#疲れて  #風邪ぶり返し  😂#でもやることたくさん  #がんばりまーす  #夕飯はうどんだよ  🍜🍴←やる気なし😂😂😂(笑)#みなさんいつもありがとう  #ぷく苗  😚💕
2017.08.27 . カツアゲくんでおはレンぞー🌻 みなさんにとって良い1日になりますように🙏 . Have a nice day.❤️ . #みなさんいつもありがとう #へっぽこ隊 #トンガリくん #カツアゲくん #うれみみくん #うれみみ #レンぞー #ラブラドールレトリバー #ラブラドール #イエローラブ #黄ラブ #labradorretriever #labrador #yellowlab #instalab #labstagram #labradorlove
2017.08.26 . おはレンぞー🌻 . 病気と闘っているお友だち、毎日頑張っているシニアのお友だち、大切な家族のみんなに、素晴らしい、素敵な幸せな週末が訪れますように🙏✨❤️ . 大好きなみんなに、届けレンぞーの元気玉🔴🔴🔴 . Have a wonderful weekend.💖 . #みなさんいつもありがとう #へっぽこ隊 #とんがりくん #うれみみくん #うれみみ #レンぞー #ラブラドールレトリバー #ラブラドール #イエローラブ #黄ラブ #labradorretriever #labrador #yellowlab #instalab #labstagram #labradorlove
2017.08.26 . おはレンぞー🌻 . 病気と闘っているお友だち、毎日頑張っているシニアのお友だち、大切な家族のみんなに、素晴らしい、素敵な幸せな週末が訪れますように🙏✨❤️ . 大好きなみんなに、届けレンぞーの元気玉🔴🔴🔴 . Have a wonderful weekend.💖 . #みなさんいつもありがとう  #へっぽこ隊  #とんがりくん  #うれみみくん  #うれみみ  #レンぞー  #ラブラドールレトリバー  #ラブラドール  #イエローラブ  #黄ラブ  #labradorretriever  #labrador  #yellowlab  #instalab  #labstagram  #labradorlove 
10万人まであと200人(*´ω`*) 10万人突破したら、とあるお知らせをしようと思ってます((o(。>ω<。)o)) 今月中に行けるかなー! ドキ(*´ェ`*)ドキ  #みなさんいつもありがとう#YouTube#お知らせ#盾欲しい#およめちゃんねる
夜勤明けで仙台から速攻帰って新庄へ! 舞と5年ぶりの新庄まつり✨ 雨と時間の関係で、あまり遊べなかった けど、めっちゃ楽しかった♡ 囃子の音が懐かしかったな〜〜✨ 舞ありがとね♡ #新庄まつり #ユネスコ無形文化遺産  #舞 #ありがとう #雨 #囃子 #めっちゃ笑った #みなさんいつもありがとう  #oorer #oorerさんとの繋がりに感謝
ようやく?100投稿目。 iPhoneでのみですが、写真を撮り続けてました。 100投稿目を記念して、インスタを始める前から現在までのベストショットをしばらく投稿します。 今回は2013年編です。 いろんなとこを旅してました。 熊野~長野~函館~京都など。 #撮影すき  #2013年  #一人旅好き  #旅人  #祝  #100投稿目 #みなさんいつもありがとう
2017.08.23 . キレてないでつよ😤 おやすみなさい🐑🐑🐑… 素敵な夢を〜💫 . #みなさんいつもありがとう #へっぽこ隊 #レンぞー #ラブラドールレトリバー #ラブラドール #イエローラブ #黄ラブ #labradorretriever #labrador #yellowlab #labradorlove
昨日の息子の心配をしてくださった方々、 本当にありがとうございました🙏❤️ そして今日は朝からお誕生日おめでとうのラインをたくさんいただき、 Happyな気持ちでいっぱいです😆💝 うさ友さんのかよさんから、 これまたたくさんの素敵便が届きました✨ プレゼントひとつひとつにメッセージが 付けられていて、 読むたびほっこりしました☺️💕 福岡と札幌。 距離はとっても遠いけれど、 心の距離はいつも近くに感じています。 30代から40代となり、 去年までとはまた違う気持ちでいますが、 私の周りには素敵な40代、50代のうさ友さんがたくさん😆‼️‼️‼️ なので、その仲間入りができたことを 喜び、楽しみ、また毎日を元気に過ごして行きたいと思います☘️✨ かよさん、そして覚えていてくださったみなさん、本当にありがとうございました🎉 #素敵便 #40歳の誕生日 #みなさんいつもありがとう #大切なうさ友さん
昨日の息子の心配をしてくださった方々、 本当にありがとうございました🙏❤️ そして今日は朝からお誕生日おめでとうのラインをたくさんいただき、 Happyな気持ちでいっぱいです😆💝 うさ友さんのかよさんから、 これまたたくさんの素敵便が届きました✨ プレゼントひとつひとつにメッセージが 付けられていて、 読むたびほっこりしました☺️💕 福岡と札幌。 距離はとっても遠いけれど、 心の距離はいつも近くに感じています。 30代から40代となり、 去年までとはまた違う気持ちでいますが、 私の周りには素敵な40代、50代のうさ友さんがたくさん😆‼️‼️‼️ なので、その仲間入りができたことを 喜び、楽しみ、また毎日を元気に過ごして行きたいと思います☘️✨ かよさん、そして覚えていてくださったみなさん、本当にありがとうございました🎉 #素敵便  #40歳の誕生日  #みなさんいつもありがとう  #大切なうさ友さん 
こんにちは(*^-^*) ちょこっとお休みしておりました🙇💨 みなさんのpostにも伺えずすみません🙏🙏🙏💨 母の具合が悪くなり、バタバタ🏃💨 とりあえず、一回帰宅しました😊  4日ぶりにタニパトしたらビックリ😲😲😲😲😲💨 この子は春に私が接ぎ木をした#サボヨ 🌵✨(かなり不格好なのはお許しを😂) なにやら新芽を出してるぅ~😤😤😤💨下からも何か兄弟?😃を出してるぅ~😍 動きがないようで、あるのですね😊💕 どんな形に成長するのか楽しみです😊😊💕 みなさんとお話がしたかったのですが😃時間がなくてコメントお休みしています😂すみません🙇 見てくださってありがとうございます🙏💕💕 今日のpost😃なんだか少し暗い感じですね😂 本当すみません😂💨picも暗いかな🤔 #多肉植物初心者 #さぼてん #サボテン #さぼてんの接ぎ木#さぼてんの赤ちゃん #みなさんいつもありがとう #DMくれてありがとうございます#嬉しかったです#優しさが沁みる 😊💕#私もそうでありたい #誰かを支えたい#苦しいときこそ笑顔 #健やかなことがなによりの幸せ#ふっくら多肉変態娘 No.3😍💨
こんにちは(*^-^*) ちょこっとお休みしておりました🙇💨 みなさんのpostにも伺えずすみません🙏🙏🙏💨 母の具合が悪くなり、バタバタ🏃💨 とりあえず、一回帰宅しました😊 4日ぶりにタニパトしたらビックリ😲😲😲😲😲💨 この子は春に私が接ぎ木をした#サボヨ  🌵✨(かなり不格好なのはお許しを😂) なにやら新芽を出してるぅ~😤😤😤💨下からも何か兄弟?😃を出してるぅ~😍 動きがないようで、あるのですね😊💕 どんな形に成長するのか楽しみです😊😊💕 みなさんとお話がしたかったのですが😃時間がなくてコメントお休みしています😂すみません🙇 見てくださってありがとうございます🙏💕💕 今日のpost😃なんだか少し暗い感じですね😂 本当すみません😂💨picも暗いかな🤔 #多肉植物初心者  #さぼてん  #サボテン  #さぼてんの接ぎ木 #さぼてんの赤ちゃん  #みなさんいつもありがとう  #DMくれてありがとうございます #嬉しかったです #優しさが沁みる  😊💕#私もそうでありたい  #誰かを支えたい #苦しいときこそ笑顔  #健やかなことがなによりの幸せ #ふっくら多肉変態娘  No.3😍💨
. .  母のところに来ました😄 一人で旭川🚗も2回目💨  母の一時帰宅が決まりました👋 まずは2泊だけど 大きな一歩!  順調に行けば、秋口には 退院🌿  母も元気そうでした なによりです🎵  #旭川 #お見舞い #母元気です #みなさんいつもありがとう  #しかし御歳60と33の猫はなかなかキツイ
8/21 mybirthday 🎂💖 今日で、13歳になりました💭 私はこの1年でたくさんのことを学ぶことが出来ました📖📚 たくさんのお友達ができて、たくさんのお洋服を着れて、たくさんの場所に行って…💞 まだまだ今の私には足りないことばかり。これからも沢山進化できるように頑張ります👣💭 いつもInstagramを見てくれているみなさん💛いつも、ありがとうございます☺︎みなさんの、コメントや、いいねで元気をもらってます🔥💪🏽いつも本当にありがとうございます;;;; 13歳になったるなも、素敵なInstagramをつくれるように頑張るので、よろしくお願いします💗💜🏁 るな💞  #誕生日 #13歳 #821 #ルナ #ママ投稿 #みなさんいつもありがとう
8/21 mybirthday 🎂💖 今日で、13歳になりました💭 私はこの1年でたくさんのことを学ぶことが出来ました📖📚 たくさんのお友達ができて、たくさんのお洋服を着れて、たくさんの場所に行って…💞 まだまだ今の私には足りないことばかり。これからも沢山進化できるように頑張ります👣💭 いつもInstagramを見てくれているみなさん💛いつも、ありがとうございます☺︎みなさんの、コメントや、いいねで元気をもらってます🔥💪🏽いつも本当にありがとうございます;;;; 13歳になったるなも、素敵なInstagramをつくれるように頑張るので、よろしくお願いします💗💜🏁 るな💞 #誕生日  #13歳  #821  #ルナ  #ママ投稿  #みなさんいつもありがとう 
【31歳の抱負】 健康で長生きできる身体と精神を保ちながら猫とテミンちゃんを全力で愛そうと思います! #31歳#身体の衰え笑#shinee #cat#今後もよろしくお願いします#来月はライブ三昧#みなさんいつもありがとう
2017.08.20 . 👦🏻「母ちゃんと語らい中すみませんがねぇ、父ちゃんはほんまに行っちゃいますよぉ〜!」 🐶「あれ?父ちゃんまだおったん!」 そんな昨日のお見送りでした〜😭😭😭 . #みなさんいつもありがとう #へっぽこ隊 #レンぞー #ラブラドールレトリバー #ラブラドール #イエローラブ #黄ラブ #labradorretriever #labrador #yellowlab #labstagram #instalab #labradorlove
2017.08.20 . 👦🏻「母ちゃんと語らい中すみませんがねぇ、父ちゃんはほんまに行っちゃいますよぉ〜!」 🐶「あれ?父ちゃんまだおったん!」 そんな昨日のお見送りでした〜😭😭😭 . #みなさんいつもありがとう  #へっぽこ隊  #レンぞー  #ラブラドールレトリバー  #ラブラドール  #イエローラブ  #黄ラブ  #labradorretriever  #labrador  #yellowlab  #labstagram  #instalab  #labradorlove 
あ〜、会いたいな〜〜〜。 1枚目は最新デブ写真。 散歩に行きたくない反抗から 結局行けんじゃんの動画。 全部同じ犬ってのがありえない😂 どれもかわいいけど😙💓 今年の夏は遊びすぎたので もうそろ普通ので生活に戻していこう😂笑 完全に酒太りした!あかん!笑 #マルプー#マルチーズ#プードル#愛犬#実家#散歩#夏終わる#酒太り#飲み過ぎ#楽しいけど#幸せだけど#あかんやつ#みなさんいつもありがとう
あ〜、会いたいな〜〜〜。 1枚目は最新デブ写真。 散歩に行きたくない反抗から 結局行けんじゃんの動画。 全部同じ犬ってのがありえない😂 どれもかわいいけど😙💓 今年の夏は遊びすぎたので もうそろ普通ので生活に戻していこう😂笑 完全に酒太りした!あかん!笑 #マルプー #マルチーズ #プードル #愛犬 #実家 #散歩 #夏終わる #酒太り #飲み過ぎ #楽しいけど #幸せだけど #あかんやつ #みなさんいつもありがとう 
1枚目の写真は小澤まりなさん!!芸能界でFFの声優をやったりバンバンCMも出てますよ! 2枚目は両親!!いつもありがとう😊 3枚目は俺の幼なじみ😊  みなさんいつもありがとうございます✨ #小澤まりな #ffx2 #パンネロ #両親 #幼なじみ #結婚 #御懐妊 #おめでとう #みなさんいつもありがとう #これからも #陽陽軒 #よろしくどうぞ